‹ スレッド一覧へ

【予約】(仮)ハッピーミーティングin山形

ミーティングnomcom💬 1👁 0過去ログ 090
1nomcom2022/05/06 22:46
昨年から考えていましたが、コロナの影響や冬季間というのもあり、決めかねていました。

最近は暖かくなり、行動制限も解除されつつあります。
GWによる今後の動向や、開催受け入れ側との意見を交わしながら、山形にてミーティングをしたいと考えています。
日時は現段階では、まだ未定ではありますが、近く開催できるような時期が来ましたら、開催致しますので、参加圏内の方は頭に入れて居ていただけると助かります。
このミーティングは私個人、私の息子がぜひ開催したいと思うミーティングですので、何卒よろしくお願いします。
#2山田ブルレス2022/05/22 08:59

Re: 【予約】(仮)ハッピーミーティングin山形

す、すみません!
今頃見つけました!
申し訳ありませんー
開催の際には、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。