大津の堅田駅付近で赤カブを見ました。
もしや安曇川に住んでいたコですかねぇ。
めっちゃ綺麗でした。
‹ スレッド一覧へ1店の人 [url]2005/03/23 12:21 #2フミ↪ レス2005/03/24 00:21 #3店の人↪ レス2005/03/24 11:41
昨日
Re:昨日
ひょっとするとうちのカブかも…
いえね、先週、ついつい買ってしまったんですよ、安曇川に住んでた赤カブを。
で、先日、白ブルのバッテリーを上げてしまったので1日だけ通勤に使ってみたんだけど…目撃されてしまったか(笑
いえね、先週、ついつい買ってしまったんですよ、安曇川に住んでた赤カブを。
で、先日、白ブルのバッテリーを上げてしまったので1日だけ通勤に使ってみたんだけど…目撃されてしまったか(笑
Re:昨日
あ、フミさんのものになったのですね。
おめでとうございます。
むかしはよく安曇川で目撃してましたよ。
その時初めてシティとトゥデイの違いが分かり、
軽自動車でもなかったことに気がつきました(爆)。
おめでとうございます。
むかしはよく安曇川で目撃してましたよ。
その時初めてシティとトゥデイの違いが分かり、
軽自動車でもなかったことに気がつきました(爆)。