‹ スレッド一覧へ

昨日

雑談・その他店の人 [url]💬 2👁 0過去ログ 002
1店の人 [url]2005/03/23 12:21
大津の堅田駅付近で赤カブを見ました。
もしや安曇川に住んでいたコですかねぇ。
めっちゃ綺麗でした。
#2フミレス2005/03/24 00:21

Re:昨日

ひょっとするとうちのカブかも…

いえね、先週、ついつい買ってしまったんですよ、安曇川に住んでた赤カブを。

で、先日、白ブルのバッテリーを上げてしまったので1日だけ通勤に使ってみたんだけど…目撃されてしまったか(笑
#3店の人レス2005/03/24 11:41

Re:昨日

あ、フミさんのものになったのですね。
おめでとうございます。
むかしはよく安曇川で目撃してましたよ。
その時初めてシティとトゥデイの違いが分かり、
軽自動車でもなかったことに気がつきました(爆)。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。