‹ スレッド一覧へ

北海道新年会at札幌

ミーティングテルハ💬 10👁 0過去ログ 047
1テルハ2010/12/12 16:10
テルハです、どうも。


北海道でも新年会を開催します。イェーイ(^^)v

以下詳細。

日時:2011年1月22日午後8時く・ら・い♪

場所:未定!(札幌市内のどこか☆)

以上。

道外からの参加者も募っています♪
メインはスキーで、なんてどうですか?ニセコやトマムには世界一のパウダースノーがありますよ~!
一ヶ月前までなら飛行機の旅割も利くそうですし。



詳細決定次第随時報告掲載していきますので!(←漢字だらけ)
#2テルハレス2011/01/08 23:04

Re: 北海道新年会at札幌

場所決定しました。

http://www.hotpepper.jp/strJ000681522/

19時から10人で予約していますのでよろしくです~♪
#3ブラパレス2011/01/10 09:54

Re: 北海道新年会at札幌

参加します~


※補足…
今回は、会費3000円
120分、飲み放題付。

↑…違ったっけ?(^_^;)
#4きっぺいレス2011/01/11 10:59

Re: 北海道新年会at札幌

参加です~。

よろしくです~。
#5テルハレス2011/01/11 11:21

Re: 北海道新年会at札幌

あ、そうです。

3000円飲み放題、120分固定です。
#6えれんレス2011/01/11 12:59

Re: 北海道新年会at札幌

参加させて頂きます♪


新年1発目なので、飲むぞぉ~!!
#7山口タコスレス2011/01/11 23:02

Re: 北海道新年会at札幌

テルハさん

おしい、2011/01/11 11:21
#8テルハレス2011/01/13 22:38

Re: 北海道新年会at札幌

あれま、ほんとですね。

でも大本命の11月11日がありますから!
#9テルハレス2011/01/20 19:18

Re: 北海道新年会at札幌

あ、予約した店の都合上、ゲリラはできない(当日の人数増は不可)ので注意ねがいます。

Forゲリラ
#10きっぺいレス2011/01/23 00:40

帰還報告

無事帰宅~
楽しかった~

二次会は全員カクテル「ブルドッグ」で乾杯~!
北のタコスさん早くブル買ってね!


ブルドッグを何杯も飲み続けたあとは、テキーラ「サンライズ」をぐびぐび~(^^)

ホ○○さん撃沈~




>わびすけさん、要打合せですね~。
#11ブラパレス2011/01/23 02:14

Re: 帰還報告

まだ続いてます!(笑)

> テキーラ

↑ 灰皿で? (爆)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。