‹ スレッド一覧へ

ゆる〜いもてぎ2017のお知らせです!

ミーティング山田ブル💬 11👁 0過去ログ 074
1レス2017/06/24 22:27

Re: ゆる〜いもてぎ2017のお知らせです!

前日金曜日休みが取れたら参加します。ま、取れなくても行くつもりではいますが・・。
#2山田ブルレス2017/06/25 09:25

Re: ゆる〜いもてぎ2017のお知らせです!

藤さん!
ありがとうございます¥( ˆoˆ )/
ピカピカ赤カブさんに会うのを楽しみにシティおります!

残念ながらサーキットクルーズがダメなようです(;ω;)ごめんなさい(泣)
来年絶対走りましょうね!
#3山田ブル2017/06/25 10:27
全国のシティな皆様、ご無沙汰シティおります( ´ ▽ ` )ノ

今年ももてぎで皆様とお会いしたく、オーナーズクラブミーティングを開催します!

日時は
平成29年9月16日(土)です!

場所
栃木県茂木町
ツインリンクもてぎ
ホンダコレクションホール
並びに
サーキットコース→ごめんなさい来年に延期します

内容は、

午前中
ご体調がよろしければ、コレクションホール閲覧室にて
在間浩さんのご講話

お昼
コレクションホール中庭にてシティ大集合記念撮影会

夕方
サーキットクルーズ(ごめんなさい来年走りましょう)延期します(泣)

また、モトコンポの山さんは、もはやレギュラー状態ですので(笑)また、モトコンポにサインなどいただけると思います。

いろいろ調整お願い中なので、ゆるすぎるミーティングになるかもしれませんが、皆様のお越しをお待ちシティおります¥( ˆoˆ )/


#4レス2017/06/25 15:33

Re: ゆる〜いもてぎ2017のお知らせです!

山田さん、写真ではほんとピカピカに見えますが実際はダメです。
ドアサッシの下にはお決まりの亀裂があり錆びていますし、ウェザーストリップに沿って錆々が浮いていますし・・・。20m離れて見ると良いかもです(笑)
#5nomcomレス2017/06/25 18:19

Re: ゆる〜いもてぎ2017のお知らせです!

お待ちしておりました。
段取りご苦労様です。

今年のもてぎミーティングは私にとってケジメのミーティングにしたいと考えています。
部品が手配出来ないなか、みなさんのcity愛でなんとか頑張って維持されていると思います。
私も形ある物は必ず元通りにできる!を立証するために努力したいと思います。
残りわずかの限られた時間ではありますが、その時に参加表明されて頂きます!
#7山田ブルレス2017/06/25 18:55

Re: ゆる〜いもてぎ2017のお知らせです!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや…
藤さん、ピカピカです¥( ˆoˆ )/
もてぎでお話しましょう!
藤さんのカブちゃんが、どれだけピカピカかを…¥( ˆoˆ )/
#8山田ブルレス2017/06/25 18:56

Re: ゆる〜いもてぎ2017のお知らせです!

ギャー😱
そうでしたね!(◎_◎;)
もてぎミーティングずらそうかな
#9nomcomレス2017/06/25 19:07

Re: ゆる〜いもてぎ2017のお知らせです!

随分前の告知でしたから…。
戦士ミーティングの十一次会の流れであえてなのかとちょっと思っておりました。

こちらをズラします。ヅラではないですよ。
#10τακαレス2017/06/25 19:24

Re: ゆる〜いもてぎ2017のお知らせです!

ひとまず予定を開けておきますね〜。
宿泊場所とか検討します〜
#11山田ブルレス2017/06/25 23:13

Re: ゆる〜いもてぎ2017のお知らせです!

すすすみません!

もてぎのイベント関係やら駐車場で調整の日程でした😰

結局、サーキットクルーズがダメになってしまったので、この日でなくてもいいと思うのですが…
#12山田ブルレス2017/06/25 23:14

Re: ゆる〜いもてぎ2017のお知らせです!

ありがとうございます¥( ˆoˆ )/

是非、ゆったりしたスケジュールでおいで下さいねー¥( ˆoˆ )/

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。