‹ スレッド一覧へ

【お知らせ】

ミーティングnomcom💬 3👁 0過去ログ 087
1nomcom2020/11/05 09:40
『HONDA1300クーペ誕生50周年記念ミーティング@ツインリンクもてぎ』が12月30日に開催されます。
コロナ禍で車のイベントも楽しめる機会も今年は少なく、主催は1300クラブですが、世代、車種を超えて様々な方々が集まり楽しめればと声をかけて頂きました。
幹事の綿引さんはターボ2のオーナーでもあります。
詳細
日時 12/30
場所 コレクションホール前S2駐車場
内容 パレード走行1時間
   中庭での撮影
   コレクションホールレストア室での忘年会
会費 車両参加者5000円(同乗者3000円)予定
   ※入場料、占有料、コレクションホールでの食事代、記念品含む

参加人数把握のため、事前に参加連絡をお願いします。
連絡先
綿引(ワタヒキ)さん
inspire_avantuare(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変えてメール連絡お願い致します。

#2nomcomレス2020/11/05 09:44

Re: 【お知らせ】

と、声かけた私自信はとても行きたいのですが、入院したりとなにぶん金銭的に厳しい環境の中で、移転。遅くとも来年には新規工場で営業しなくてはならないので、まだ今の段階ではなんとも言えない状況です。
#3ごんべレス2020/11/07 19:38

Re: 【お知らせ】

あげ⤴
#4nomcomレス2020/12/18 14:34

Re: 【お知らせ】

準備等があるので、締め切りが設けられているようです。
締め切りは明後日となります。
参加される方は、綿引さんにご連絡お願いします。

私は引っ越しが完了していませんが、強行で参加する事にします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。