‹ スレッド一覧へ

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅡ

ミーティング大ちゃん@倉敷💬 30👁 0過去ログ 025
1大ちゃん@倉敷2007/06/24 21:03
いっぱいになったので、新規立ち上げま~~す。

Jrのスケジュール調整終了しました。

我が家は、Jrと二人で前後泊お願いします。
#2狸山ポン太レス2007/06/24 21:04

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

7月15日(日)、当日参加させてください。
鷲羽山展望台に早朝に到着し、待ちぶせしたく存じます。ところで、鷲羽山展望台駐車場は24時間進入可能でお手洗いとかも使えるのでしょうか? もし、ダメなら近くのサービスエリア等で時間調整をしようと思います。御存知の方からいらしたら、教えてください。

なお、今回もウォッシャー配管洗浄キットを持参します。ご希望の方はお申し付けください。施術無料。
#3ogaレス2007/06/24 21:50

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

大ちゃん:
> 我が家は、Jrと二人で前後泊お願いします。

oga & タコス丼は berry 邸に寝袋持参で後泊作戦でしたが、大ちゃん & ジュニアも後泊だったら、どこかに宿をとる? > berry

たぬポンさん:
> 今回もウォッシャー配管洗浄キットを持参します。

転ばぬ先の杖で、是非お願いします!
#4狸山ポン太レス2007/06/24 22:03

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

ogaさん
ウォッシャー配管洗浄、了解しました。これまでポン太号を含め7台に施術しましたが、地域の水質差のためか水アカ量はバラバラでした。一番多かったのはポン太号。。。。
#5大ちゃん@倉敷レス2007/06/24 23:09

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

>大ちゃん & ジュニアも後泊だったら、どこかに宿をとる?

後泊組は、oga & タコス丼だけですか?
MTG近くで、皆さん宿泊かと思ってました。

オイラ一人ならナントでもなるんですが、Jrはチョット……。

もう一度相談してみます。

とりあえず、前泊はJrと2人確定でお願いします。
#6こうとくレス2007/06/25 08:26

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

私も いちお後泊希望ですが・・・
最悪、車中泊で16日は ちとブラッとして
帰ろうと思っておりますので
宿手配するのであれば 某もいっしょによろしくです。
ってか 宿手配する??

ちなみに16日は 備前の刀鍛冶資料館(名称不明?)なるところに 行ってみようかと。
観光巡り、美味しい物徘徊をしようかと思っています。
#7ょょょレス2007/06/25 10:33

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

なちサン>
すいませ~ん。我が家は当日参加で、前泊キャンセルしたいんですがいいでしょうか・・・。^^;
遅い連絡でスミマセン。

狸山さん>
こんにちは~。私も洗浄してもらっていいですか。^^

後泊される方>
ウチでも受け入れOKです。布団は満足の行くものは用意できないかもですが、寝るところと駐車場はあります。
YUGOが「遊んで遊んで」と付きまとう可能性99%ですが、もし必要な方がいらしたらご遠慮なくどうぞ。^^
特にこうとくさん、
最悪、車中泊で・・・>
備前の刀鍛冶資料館(名称不明?)なるところに・・・>
そんなだったらウチ使って下さい。 
#8ogaレス2007/06/25 20:28

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

そうだ。今回タコス君に借りていた "バイバイガッ君" を返却するために持参しますが、チェックしてみたい方っていますか?いるようなら馬を用意していますので。

ちなみに、別スレに書きましたが、今回借りて作業したブル君は、ウエストゲートが完全に固着しているわけでは無く、動きが悪くなっている感じでした。症状としては、1、2 速ではガックンにならないが、3 速以上ではガックンになるという感じで、5-56 を吹いてグリグリやったら、ウエストゲートがスコスコ動くようになり、症状も完治しました。施術無料 ^^)
#9狸山ポン太レス2007/06/25 20:41

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

なちぐろんさん
お世話になります。当日参加で、前泊後泊なしです。正確に表明してなくてすみません。

ょょょさん
ご無沙汰しております。雑誌の紙面で拝見できるかと楽しみにしておりましたら、ピンク号だけ載っていて。。。
配管洗浄、了解しました。
他にご希望の方がいらしたら当日声をかけてください。
#10狸山ポン太レス2007/06/25 21:09

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

ogaさん
"バイバイガッ君" の施術をお願いします。不思議とこれまでガックンの症状になったことがないのですが、最近は白煙吹きが激しく、何が固着してもおかしくない状態なので診てください。ウマと寝板代わりの段ボールは持参します。
#11ogaレス2007/06/25 21:26

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

了解です!
ウマを持参していただけると、荷物が減って助かります ^^)
#12berry@CL1EuroRレス2007/06/25 22:09

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

15日夜は倉敷じゃなくて岡山の方が良いかも(昨日ネットで調べたら岡山の方が倉敷よりは空いていました)。

大ちゃんサンのレスを待ってから、決めましょうか? >ogaさん、あとむ、こうとくさん
#13ogaレス2007/06/25 22:31

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

へい。お任せします ^^)
#14こうとくレス2007/06/25 22:47

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

>ょょょさん
>そんなだったらウチ使って下さい。
>YUGOが「遊んで遊んで」と付きまとう可能性99%

有難うございます。
車中泊するような事になれば
その時は 子供と遊ぶの好きなので
喜んでYUGO君のお相手させていただきますので
よろしくお願いします。


>狸山さん

私も配管洗浄、よろしくお願いします。
使用方法を教えて頂ければ 自分でしますので。


>ogaさん(?)

バイバイガッ君の施術をお願いします。
って言うか ガッ君を貸してください。
施術は自分で致しますので。
よろしくお願いします。
#15山口タコスレス2007/06/25 22:53

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

なぜか、すご~く他力本願な気がして、寝起きが悪くなりそうなので、馬とジャッキぐらいは持っていきますww

(ちなみにデフォルトで寝起き悪いです。あ、誰も聞いてないか…)
#16こうとくレス2007/06/25 22:54

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

了解です。
大ちゃんさんのレス待ちと言うことで。
#17大ちゃん@倉敷レス2007/06/25 22:55

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

皆さんすいません。

わたしのスケジュール待ちみたいになって……

今日は、仕事が忙しくて、Jrと連絡取れませんでした。

明日は、必ずや!
#18berry@CL1EuroRレス2007/06/25 23:02

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

>(ちなみにデフォルトで寝起き悪いです。あ、誰も聞いてないか…)

誰もつっこまないと思うので・・・。

よく知っていますが、何か?(笑)
#19ょょょレス2007/06/26 11:28

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

岡山で宿取るくらいだったらみなさんウチにくればいいのに。気ぃ使わなくていいですよ。車も余裕で停めれるし。(我が家の駐車場今サミシーから…;;)

寝起き悪くてもOK。
#20大ちゃん@倉敷レス2007/06/26 20:39

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

Jrと連絡取れました。

後泊したいと言ってますので、親子2人後泊する事にします。


一応、倉敷で年末まで仕事なのでアパート借りてます。

使って貰っても良いのですが、駐車スペースが無いのと部屋が狭いので、大ちゃんandJr+1名ぐらいなら何とかなります。

ん~~押入に寝れば+1名 廊下に寝れば+1名かな?

皆さんとご一緒するのが一番楽しいかと思いますので都合のいいようにして下さい。
#21kazzeeレス2007/06/26 22:36

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

(´ー`)y─┛~~(みんなよよよっちのウチで祝杯のおつまみとか作ってもらえばいいのに・・・)@涙の不参加予定組
#22ogaレス2007/06/26 23:01

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

先ほど帰宅したもので、ちと書き込みが遅くなりましたが、もちろんこんなに美味しいお申し出は断るわけないでしょ ^^)

berry とタコス丼は遠慮するわけないのであれですが、こうとくさんと大ちゃん一家もお気軽に!
# って、勝手に言って良いのか ^^;

> @涙の不参加予定組

ん?千歳着は何時???
#23ogaレス2007/06/26 23:03

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

> 岡山で宿取るくらいだったらみなさんウチにくればいいのに。

そのお言葉を待ってました!

「寝具は各自持参する」というルールだったら、こうとく、タコス、berry、oga に加えて、大ちゃん + Jr でも大丈夫?

もちろん、寝場所はキッチンでも廊下でも OK です!
# berry 邸でも、どうせそんなもんだろう ^^;
#24大ちゃん@倉敷レス2007/06/26 23:17

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

>「寝具は各自持参する」というルール

んじゃ! 寝袋2つもってJrとおじゃまさせて貰おうかな?

などと、勝手に決めて良いのでしょうか。
#25ogaレス2007/06/26 23:32

岡山 MTG 参加者限定企画!

岡山参加の方で、これ に興味のある方いませんか?もし希望者がいたら参加者限定で準備して行こうかと ^^)

まぁ、部品代は \1,000 位のものなので、施術無料!でも良いのですが、以前、

   作成料として、寒ブリミーティングへの募金 \1,000 を加えて \2,000

で皆さんに配布したことがあるので、その時購入していただいた方から石を投げられないように(^^;)、同じ \2,000 で行きたいと思います(高くはないよね?もちろん、寒ブリミーティング用に \1,000 寄付します!)。

部品を買いに行ったりする関係もあるので、ご希望の方は

   07/01(日)

までにこちらに書き込んでください ^^)
#26ogaレス2007/06/26 23:42

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

> などと、勝手に決めて良いのでしょうか。

多分、問題ないでしょ ^^)

# まぁ、ょょょっちは NO と言わないと思うので心配して無いけど、
# 勝手に話を広げちゃって申し訳無い! > 丸ちゃん(ょょょっちのご主人)
#27berry@CL1EuroRレス2007/06/26 23:50

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

>もちろん、寝場所はキッチンでも廊下でも OK です!
># berry 邸でも、どうせそんなもんだろう ^^;

うわーん(T_T)
アトムとogaさんで冷房付きの部屋だったのに~。

まぁ本当のとこはアトムと一緒に寝ると冷房ガンガンで寒そうだったから逃げただけですけど(笑)。
#28ogaレス2007/06/27 00:13

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

> アトムとogaさんで冷房付きの部屋だったのに~。

しっ、失礼いたしました~~~~~~~ ^^)
#29山口タコスレス2007/06/27 00:14

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

アルファがなくなったとはいえ、みんなで行ったら台数すごいですよ。きっと…


14日は一度伝説邸にCF48返却に行こうかと目論んでいます。

>ウォッシャ洗浄
希望者多そうなので、支店も出そうかと。先日(長久手の日)注射器買いました(長久手でやってもらえなくなったので)、おいらも持っていきます。
#30ogaレス2007/06/27 00:19

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱ

> 14日は一度伝説邸にCF48返却に行こうかと目論んでいます。

ん?
岡山で受け取って、帰りがけに置いてきても良いよ?それ以外の目的が無いのなら(有りそうな予感 ^^)。
#31ogaレス2007/06/27 00:27

Re:岡山 MTG 参加者限定企画!

この書き込みであふれると思うので、ご希望の方は こちら に ^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。