‹ スレッド一覧へ

第6回喜多方ラーメンミーティング

ミーティングnomcom💬 28👁 0過去ログ 080
#2玉緒@ピンカブレス2018/08/17 13:44

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

来ましたねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しみにしております。
よろしくお願いいたしますm(__)m
#3にしな@白ブルレス2018/08/26 21:49

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

芋煮県民会からのお知らせです
例年どおり、中山森林公園の「かまど」と鍋の手配が完了しました。
今年も皆さんにお腹一杯の芋煮を食べて頂けるよう、準備を進めます。
奮ってご参加くださいね。

#4ウリ坊レス2018/08/28 08:51

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

芋煮県民会の皆様、
毎回ありがとうございますm(__)m
今から楽しみでしかたありません!

僕はデザート系を持って行こうと思います。
#5nomcomレス2018/08/31 12:09

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

玉緒さん、当日は別の内容でも楽しみにしてくださいね。
#6nomcomレス2018/08/31 12:11

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

にしな@白ブルさん、いつもいつも段取りお願いして申し訳ございません。
そして、ありがとうございます。
#7nomcomレス2018/08/31 12:12

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

早く病気をなおしてください。
#8nomcomレス2018/08/31 12:30

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

ミーティング当日まで、2週間ちょいになりました。
例年と同じく、ラーメン屋さんに参加人数を連絡致しますので、参加表明をお願い致します。
#9nomcomレス2018/08/31 12:38

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

ミーティング当日の件ですが、

9/16日曜日道の駅ばんだいに9:30集合。

道の駅ばんだい
http://www.michinoekibandai.com/

10:00出発で、30分ほどの移動で喜多方ラーメン屋さんに移動。開店まで少し時間ありますが、お店に入れるように調整していただけるようなので、お店でだべりながら11:00お昼となります。

その後、デザート会場へ移動。みなさんでデザートを食べながら満腹ミーティングが始まります。

CITYでの参加も強制いたしませんので、よろしくお願いします。
例年のように、CITYなみなさんに福島の物を食べてお金を落として頂こうという復興ミーティングなので、当日CITYでなくてもOKです。
例年通り、北上下道移動予定の皆様の一時集合地をお知らせします。

「デイリーヤマザキ郡山インター店」に集合後、8時30分に出発したいと思います。それまでにお集まり下さい。
「道の駅ばんだい」までは1時間程度下道で移動します。

高速道の場合には郡山インター料金所を出て猪苗代方面(右方向)に。
国道49号合流後すぐ左手にあるコンビニです。

http://www.mapion.co.jp/m2/37.43302145,140.34134542,16
#10バホレス2018/08/31 19:43

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

nomさん、いつも有難うございます。
1名で参加しますので宜しくお願いいたします。
にしなさん、いつも準備有難うございます。
またコーヒー持って行きますよ。
#11nekotasan@黒ターボ1レス2018/08/31 23:05

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

nomcomさん、にしなさん
ご準備ありがとうございます!
今年も大人1名で参加させて頂きます。
宜しくお願いしまーす(^o^)
#12玉緒@ピンカブレス2018/09/01 08:15

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

芋煮会皆様、ノムさんお世話になります。
家族4人でよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもの?か、わかりませんが干物持って行きますヽ( ̄▽ ̄)ノ
食べきれなければお土産で‼(笑)
今からワクワクさんで~す
みなさんよろしくお願いいたしますm(__)m
#13山田ブルレス2018/09/02 10:05

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

大人1名参加でお願いします!

地区の行事と丸かぶりで参加悩んでおりました。お返事遅れてすみません!

あと、業連です。
芋煮県民会長様、キノコ類やらうどん、山形の里芋など持ち込み予定ですが、他に何かあればお知らせ下さい!
#14親方の弟子。レス2018/09/03 21:21

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

nomcomさん、こんばんは。
ツティの修理が間に合いましたので、1名参加でお願いシティます。
今回は、伝説の始まる前の帰還報告にならないよう気を付けます。
宜しくお願いします。
#15kitakitsuneレス2018/09/05 01:14

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

表明が遅くなりましたが、初めての喜多方ミーティング参加させてください。
1名での参加でお願いします。
#16にしな@白ブルレス2018/09/07 22:58

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

材料類は昨年と同じ量を手配予定です。
里芋、牛肉、マルジュウ、うどんなどは持ち込みます。
きのこ類だけはお願いできますでしょうか。
#17山田ブルレス2018/09/08 01:41

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

にしなさん!
了解しました!(=゚ω゚)ノ
#18nomcomレス2018/09/09 14:56

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

皆さん、参加表明ありがとうございます。

東日本の震災で原発による風評被害のあった福島での復興ミーティングと始めた喜多方ラーメンミーティングですが、皆さまのおかげで第6回を迎える事が出来ました。
しかし、先日の北海道での地震被害で誰よりも福島の復興ということで、活動されているほー助さんの地元が被災されているこの状況から、今回の喜多方ミーティングを中止しようかと考えました。
しかし、本人の強う要望により開催することとしました。
本日は予定通り開催致します。
ラーメン屋さんに参加人数をお伝えしなくてはいけないので、参加表明をお願い致します。水曜日を締め切りと致します。

また、今回福島の復興活動に多大に貢献されたほー助さんにお見舞い品をまとめて送りたいと思います。賛同される方はミーティング当日にご用意願います。
物はザンギエフ全シリーズとかでいいと思います。

それでは引き続き参加表明お願い致します。
#19Cherryレス2018/09/10 18:38

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

nomcomさま、皆さま

先日の福島ミーティングでは大変お世話になりました!
この度の喜多方ラーメンミーティングも楽しみにしておりましたが、諸事情により都合がつかず参加できなくなってしまいました...。

とても残念ですが、茂木に楽しみを取っておこうと思います。
恐縮ですがどうぞ宜しくお願いいたします。

#20山田ブルレス2018/09/15 21:56

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

朗報です!

明日の喜多方ミーティングの第2集合会場に、もてぎMTGのゲストにお招きシティる川田恵一様がお顔を出してくださるとのこと!
わざわざありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにシティます!
\( ˆoˆ )/
#21nomcomレス2018/09/16 00:49

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

Charryさん、残念ですが次の茂木でお会いしましょう!
#22nomcomレス2018/09/16 00:50

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

山田ブルさん、楽しみが増えました。
皆さん、集合場所に遅れないようにお気をつけてお越しくださいね。
#23ebiレス2018/09/16 01:04

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

第二集合場所は中山森林公園にいけばよいですか?
先ほど自宅に帰りまして、奥さまの許可が出れば行けるかもです。参加表明してませんでしたが。
#24きかぶうレス2018/09/16 03:46

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

第2集合場所は道の駅じゃない?
#25kitakitsuneレス2018/09/16 06:59

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

今回もナビの予想よりも3時間早く先ほどヤマザキに到着してしまいました。(^^ゞ
今日はこのまま曇り空でいてくれますかね~。
途中の那須を覆う霧が綺麗でしたので、撮影がてらちょっと休憩したのに…(^_^;)
#26山田ブルレス2018/09/16 07:16

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

第2集合場所は、道の駅ばんだいです!
よろしくご参加下さいね〜\( ˆoˆ )/
皆さまお気をつけて!
#27ebiレス2018/09/16 07:22

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

すみません、質問を間違いました。
デザート会場から参加したいのですが、デザート会場は中山森林公園にいけばよいでしょうか?
#28山田ブルレス2018/09/16 08:28

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

芋煮会会場は中山森林公園です!
喜多の郷の隣ですー
#29nomcomレス2018/09/16 09:53

Re: 第6回喜多方ラーメンミーティング

ebiさん、お待ちしていますね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。