‹ スレッド一覧へ

お尋ね

整備・故障miyazaki utiyama💬 2👁 0過去ログ 064
1miyazaki utiyama2015/03/13 16:43
こんにちは。宮崎の内山です。ご無沙汰してます。
ターボ2のエンジン始動時、一回は掛かりそうですが、
その後、セルのみしか掛かりません。
バッテリーは問題ないし、ケーブル繋いでも駄目でした。
プラグでしょうか。ポンプでしょうか。
ご回答願います。
#2okeiレス2015/03/14 10:00

Re: お尋ね

メインリレーではないでしょうか。
アクセサリーONで、ポンプ作動音は聞こえますか?
数秒ブーン となれば作動していますが。
メインリレーが壊れている場合は、ポンプが繋がりません。
#3miyazaki uchiyamaレス2015/03/14 14:42

Re: お尋ね

お世話になります。
かくにんしてみます。
また連絡致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。