Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
「島根MTGを成功させるべき、みんながくる前に先にイカをたらふく食うぞの会」でみなさんより先にイカ食べちゃたので、
現地の状況を少し報告します。
メインは、ろんしょさんご提供のターボ2カッパギです。
7/17(月)が祭日(海の日)で三連休ということもあり
7/15(土)
前泊希望者のみ"こもれびひろば市営ケビン"に宿泊してイカパーティなんてどうですか?
(ろんしょさんが、ケビン6人用×4棟を仮押さえてくれてます。)
早めに到着できる方は、ろんしょさんを師匠にしてイカつりなんぞいいんじゃないですか?
つりをされない方は、"こもれびひろば"周りに施設がいろいろあるみたいです。
(ビールでも飲みながらCITY談義も捨てがたい! オオ~~!! イカつりしながらビール飲んでCITY談義‥完璧だ!!)
7/16(日)
カッパギMTG開催です。(う~~場所は、ろんしょ邸かな?)
宿泊先よりカッパギ開催地までパレラン
カッパギ終了時点で自由解散だと思います。
お昼は、ろんしょ邸名物"爆弾おにぎり"なんつうのは、どうですか?
爆弾おにぎりは、予約が必要だそうです。 ”整理券No.0001は、ogaさんみたいですけど‥”
翌日7/17(月)が祝日ですので、残留されたい方はまたご相談ということで
(たぶん私は、残留するかどっかそのまま遊びに行くような気がします。)
近くに温泉もあるみたいです。
http://www.komachi-web.com/sanbe/
さんべ荘
などと、かってにスケジュール決めちゃいましたがいかがでしょうか?