なぜか今週に入ってから、もてぎの集合写真が欲しいという mail が 2 件ほど入りましたので、他にも(デジタルデータで)欲しいかたがいるかと思い、こちらに 4 枚ほどアップしました(2~3MB/枚)。
http://ogaeg.jp/CITY/misc/2006_motegi_001.jpg
ttp://ogaeg.jp/CITY/misc/2006_motegi_002.jpg
ttp://ogaeg.jp/CITY/misc/2006_motegi_003.jpg
ttp://ogaeg.jp/CITY/misc/2006_motegi_004.jpg
「写っている方に迷惑が掛からないようにご配慮いただく」という前提で、著作権は一切放棄しますので、ご自由にお使いください ^^)
‹ スレッド一覧へ1oga2006/11/29 22:13 #2こんどう@まいあみ↪ レス2006/11/29 22:27 #3えびんぐ↪ レス2006/11/30 00:07 #4Go55↪ レス2006/11/30 21:37 #5oga↪ レス2006/11/30 21:56 #6山田ブル↪ レス2006/12/03 15:05
もてぎの写真
Re:もてぎの写真
3枚目に写ってる会長号のシートベルトがはみ出してるっぽいのがすっごく気になります.
Re:もてぎの写真
おお、ライジングさん。
今年も決まった~!のか?
今年も決まった~!のか?
Re:もてぎの写真
oga さん
ありがとうございまぁーーーす。
早速A4フルサイズで印刷して、PCの前に張り出しました。
これは、本当に我が家の家宝になります。
ありがとうございまぁーーーす。
早速A4フルサイズで印刷して、PCの前に張り出しました。
これは、本当に我が家の家宝になります。
Re:もてぎの写真
お喜びいただけて良かったです ^^)
# 後ピンでごめんなさい ^^;
# 後ピンでごめんなさい ^^;
Re:もてぎの写真
((((((^_^;)すいません 写真終わって戻ったら(-o-;)
ウィランズのベルトパット、お気に入りですが いちいち丁寧なモドシが必要です。
みなさま、スマソですm(_ _)m
ウィランズのベルトパット、お気に入りですが いちいち丁寧なモドシが必要です。
みなさま、スマソですm(_ _)m