‹ スレッド一覧へ

もてぎの写真

ミーティングoga💬 5👁 0過去ログ 020
1oga2006/11/29 22:13
なぜか今週に入ってから、もてぎの集合写真が欲しいという mail が 2 件ほど入りましたので、他にも(デジタルデータで)欲しいかたがいるかと思い、こちらに 4 枚ほどアップしました(2~3MB/枚)。

   http://ogaeg.jp/CITY/misc/2006_motegi_001.jpg
    ttp://ogaeg.jp/CITY/misc/2006_motegi_002.jpg
    ttp://ogaeg.jp/CITY/misc/2006_motegi_003.jpg
    ttp://ogaeg.jp/CITY/misc/2006_motegi_004.jpg

「写っている方に迷惑が掛からないようにご配慮いただく」という前提で、著作権は一切放棄しますので、ご自由にお使いください ^^)
#2こんどう@まいあみレス2006/11/29 22:27

Re:もてぎの写真

3枚目に写ってる会長号のシートベルトがはみ出してるっぽいのがすっごく気になります.
#3えびんぐレス2006/11/30 00:07

Re:もてぎの写真

おお、ライジングさん。
今年も決まった~!のか?
#4Go55レス2006/11/30 21:37

Re:もてぎの写真

oga さん

 ありがとうございまぁーーーす。

 早速A4フルサイズで印刷して、PCの前に張り出しました。

 これは、本当に我が家の家宝になります。
#5ogaレス2006/11/30 21:56

Re:もてぎの写真

お喜びいただけて良かったです ^^)

# 後ピンでごめんなさい ^^;
#6山田ブルレス2006/12/03 15:05

Re:もてぎの写真

((((((^_^;)すいません 写真終わって戻ったら(-o-;)
ウィランズのベルトパット、お気に入りですが いちいち丁寧なモドシが必要です。
みなさま、スマソですm(_ _)m

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。