‹ スレッド一覧へ

初めまして

ミーティング矢内 伸幸💬 5👁 0過去ログ 092
1矢内 伸幸2023/09/25 11:50
川島社長「よかろうもん」さんのご紹介を頂きました。Cityは42年前から好きな車です。
#2山田ブルレス2023/09/25 15:15

Re: 初めまして

矢内さん
コメントありがとうございます😊
CITY誕生から御愛顧くださり心より感謝です🚘
よかろうもんさんには、とてもお世話になり、エネルギーをいただいております*\(^o^)/*
どうぞよろしくお願いします‼️
#3よかろうもんレス2023/09/25 15:28

Re: 初めまして

補足させて頂きます。

80年代に入って最初の東京モーターショーとなった第24回(1981年)でシティの商品説明をなさったのが矢内さんです。

今回サーキットクルーズは無しで奥様ご同伴予定です。

みなさん質問等ありましたら考えておいてくださいね。

よかろうもん^_^
#4山田ブルレス2023/09/25 15:32

Re: 初めまして

よかろうもんさん
えーーーーーっ、そうなんですか‼️
お招き頂き、ものすごくうれしいです☺️

それから、この度はたくさんのCITYオーナー様をお誘いくださりありがとうございました‼️
#5矢内 伸幸レス2023/10/06 15:36

Re: 初めまして

返信が遅くなり申し訳ございません。
明日は楽しみにしております。
初めてですので今回は参加させて頂くのみで考えております。また、駐車場はホンダOBですので大丈夫かなと思っています。
新人として宜しくお願い致します。矢内
#6山田ブルレス2023/10/06 18:08

Re: 初めまして

矢内様
この度はありがとうございます!
おいでいただきうれしいです!
どうぞよろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。