川島社長「よかろうもん」さんのご紹介を頂きました。Cityは42年前から好きな車です。
‹ スレッド一覧へ1矢内 伸幸2023/09/25 11:50 #2山田ブル↪ レス2023/09/25 15:15 #3よかろうもん↪ レス2023/09/25 15:28 #4山田ブル↪ レス2023/09/25 15:32 #5矢内 伸幸↪ レス2023/10/06 15:36 #6山田ブル↪ レス2023/10/06 18:08
初めまして
Re: 初めまして
矢内さん
コメントありがとうございます😊
CITY誕生から御愛顧くださり心より感謝です🚘
よかろうもんさんには、とてもお世話になり、エネルギーをいただいております*\(^o^)/*
どうぞよろしくお願いします‼️
コメントありがとうございます😊
CITY誕生から御愛顧くださり心より感謝です🚘
よかろうもんさんには、とてもお世話になり、エネルギーをいただいております*\(^o^)/*
どうぞよろしくお願いします‼️
Re: 初めまして
補足させて頂きます。
80年代に入って最初の東京モーターショーとなった第24回(1981年)でシティの商品説明をなさったのが矢内さんです。
今回サーキットクルーズは無しで奥様ご同伴予定です。
みなさん質問等ありましたら考えておいてくださいね。
よかろうもん^_^
80年代に入って最初の東京モーターショーとなった第24回(1981年)でシティの商品説明をなさったのが矢内さんです。
今回サーキットクルーズは無しで奥様ご同伴予定です。
みなさん質問等ありましたら考えておいてくださいね。
よかろうもん^_^
Re: 初めまして
よかろうもんさん
えーーーーーっ、そうなんですか‼️
お招き頂き、ものすごくうれしいです☺️
それから、この度はたくさんのCITYオーナー様をお誘いくださりありがとうございました‼️
えーーーーーっ、そうなんですか‼️
お招き頂き、ものすごくうれしいです☺️
それから、この度はたくさんのCITYオーナー様をお誘いくださりありがとうございました‼️
Re: 初めまして
返信が遅くなり申し訳ございません。
明日は楽しみにしております。
初めてですので今回は参加させて頂くのみで考えております。また、駐車場はホンダOBですので大丈夫かなと思っています。
新人として宜しくお願い致します。矢内
明日は楽しみにしております。
初めてですので今回は参加させて頂くのみで考えております。また、駐車場はホンダOBですので大丈夫かなと思っています。
新人として宜しくお願い致します。矢内
Re: 初めまして
矢内様
この度はありがとうございます!
おいでいただきうれしいです!
どうぞよろしくお願いします。
この度はありがとうございます!
おいでいただきうれしいです!
どうぞよろしくお願いします。