‹ スレッド一覧へ

第42回九州MTG帰還報告

ミーティングBI💬 3👁 0過去ログ 090
1BI2022/05/15 16:47
超近場の開催地でしたので、既に帰還しています。
久々の泊まりのMTG楽しかったです。
わびすけさんも、何事もなく帰還できてよかったです。
今日は天候不良で恒例のモトコンポツーリングが出来なかったのが残念でしたね。

筑前さん!これまでの代表職、大変お疲れ様でした。
コウイカさん!新代表として、これまで以上の盛り上げ期待しています。

また、大ちゃんにタコスさん、遠い所からのMTG参加ありがとう御座いました。
#2筑前慕情レス2022/05/15 21:26

Re: 第42回九州MTG帰還報告

無事に九州MTG開催、終了お疲れ様でした。
みなさん元気で何よりでした。
この度、代表退任しました。4代目代表コウイカさんをサポートしながら、盛り上げてまいります。
みなさんもご支援をよろしくお願いいたします。
全国のシティーオーナー様も、九州に来て一緒に走りましょう!
#3コウイカレス2022/05/19 02:50

Re: 第42回九州MTG帰還報告

4日も経過し今更ですが…皆様お疲れさまでした。
久々のMTG楽しかったです。

MTG当日に知った事実!はい、次回から九州支部の代表となりました。

42回目という歴史のまだ、指折り数えれる程の参加経験者ですが、代表を仰せつかった以上、今後も盛り上がっていくように精一杯努力していく所存です。

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。


#4山田ブルレス2022/05/22 09:40

Re: 第42回九州MTG帰還報告

九州の皆さん、ご無沙汰しております😊
ミーティング、よかったですねー
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🛻🏎🛵
またきっと、ミーティングにお邪魔しますねー叫🥳

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。