‹ スレッド一覧へ

いきなりご教授下さい。

整備・故障SK💬 0👁 0過去ログ 024
1SK2007/05/24 21:48
札幌在住の赤カブオヤジです。タペット調整をされた方がいましたら、以下お教えいただきたいと思います。
①下に潜らないで正確に1番上死点を知る方法。
②副燃焼室バルブと主燃焼室バルブとのタイミング関係。
③それぞれ吸排気のバルブの位置関係。
年の為ズルして、タペット調整をされた方の知恵を拝借したい思います。尚、このページでは青二才さんときっぺいさんしか接触がありませんが。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。