一足先に出水の実家に帰還しました。
夫婦ともどもお祝いをいただきありがとうございました。
家の都合で早く帰ったのでモトコツーリング行けなかったのが心残りです…
皆様お気をつけてお帰りください。
‹ スレッド一覧へ1くすごん2014/01/12 16:42 #2B.I↪ レス2014/01/12 18:18 #3わびすけ↪ レス2014/01/12 18:34 #4BH↪ レス2014/01/12 18:39 #5D.S↪ レス2014/01/12 21:39 #6くすごん↪ レス2014/01/18 13:50
新春安全祈願MTG帰還報告
Re: 新春安全祈願MTG帰還報告
17時24分30秒、無事帰還しました。二日間の走行距離は軽めの253.7Kmでした。
成田山でのゲリラ、やられました(笑)。全く気付きませんでした。
筑前慕情さん! 今回は前回の超短い“カルガモ走行”と違って少し長く走れてよかったですね(笑)。
橘さん! 身体の不調にかかわらずMTG参加、ありがとうございました。(今後は食べ物には注意しましょうね)
くすごん婦人! 次回も参加を期待していますよ。
という事で、今回は九州チームの安全を祈願したお参りもできたし、モトコツーリングもできたし、出だしから最高に楽しかったMTGでした。
次回の「春MTG」が楽しみです。(次回はどこ行こうかな♪)
成田山でのゲリラ、やられました(笑)。全く気付きませんでした。
筑前慕情さん! 今回は前回の超短い“カルガモ走行”と違って少し長く走れてよかったですね(笑)。
橘さん! 身体の不調にかかわらずMTG参加、ありがとうございました。(今後は食べ物には注意しましょうね)
くすごん婦人! 次回も参加を期待していますよ。
という事で、今回は九州チームの安全を祈願したお参りもできたし、モトコツーリングもできたし、出だしから最高に楽しかったMTGでした。
次回の「春MTG」が楽しみです。(次回はどこ行こうかな♪)
Re: 新春安全祈願MTG帰還報告
近場過ぎて走行距離がw今日もどっか行こうかと思いましたが我慢して4時ごろ帰宅しました。
鳥栖は結構雰囲気のある良い街でした。
ソフトクリーム食べるの忘れてました。
皆さんCITYのミーティングを楽しんでいただけた様で良かったです。
鳥栖は結構雰囲気のある良い街でした。
ソフトクリーム食べるの忘れてました。
皆さんCITYのミーティングを楽しんでいただけた様で良かったです。
Re: 新春安全祈願MTG帰還報告
新春安全祈願MTGに参加の皆さんお疲れ様でした!
17時過ぎに無事に帰宅しました!楽しい2日間でした!
4月のMTG楽しみに致しております(^-^)/
17時過ぎに無事に帰宅しました!楽しい2日間でした!
4月のMTG楽しみに致しております(^-^)/
Re: 新春安全祈願MTG帰還報告
こんばんは。
18時20分過ぎ、出水に無事帰還しました。
成田山や高良大社へ安全祈願もできましたし、楽しみだったモトコンポツーリングもでき、最高の九州MTGでした。
シティ、マジで欲しくなりました。
春のMTGも楽しみにしています(^◇^)。
18時20分過ぎ、出水に無事帰還しました。
成田山や高良大社へ安全祈願もできましたし、楽しみだったモトコンポツーリングもでき、最高の九州MTGでした。
シティ、マジで欲しくなりました。
春のMTGも楽しみにしています(^◇^)。
Re: 新春安全祈願MTG帰還報告
いつもなら写真大量UPする私ですが今回は1日目のみの参加ということもあり大した写真がありません。
そんな中 col内に怪しい動画を発見!
http://www.colc.info/meet/2014/0111kazzee/index.html
筑前慕情さんのブログと併せてお楽しみください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1107376/blog/32114636/
そんな中 col内に怪しい動画を発見!
http://www.colc.info/meet/2014/0111kazzee/index.html
筑前慕情さんのブログと併せてお楽しみください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1107376/blog/32114636/