ターボ系燃料フィルターを生産するとしたら、欲しい方いますか?
現在メーカーと調整中で断念するかもしれませんが、生産となった場合、どの位需要があるかアンケートをしたいと思います。
【注意】
ここでのコメントは注文扱いになりません。
生産が決定し、注文となった場合は改めてやりとりをしていきたいと思います。
他の部品で、なかなかやりとりが進まず、話が進められない時があります。諸事情はあるかと思いますが、何人もの人も絡む話なので、やりとりがスムーズに行く様に各自努力して協力して頂きたいと思います。
あまりにも、やりとりがスムーズに進行できない場合は、注文を受けつけられない場合がありますので、ご理解とご協力お願いします。
まず、こちらにコメントをあげて頂ければと思います。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2016/02/24 17:00 #2イカさん@モナコカブル↪ レス2016/02/25 11:43 #3デヴィやん↪ レス2016/02/25 21:26 #4f.honda↪ レス2016/02/25 21:30 #5青カブル↪ レス2016/02/26 08:43 #6ぐっち↪ レス2016/02/26 16:16 #7茶々丸♪↪ レス2016/02/26 20:11 #8しんげん丼↪ レス2016/02/27 07:38 #9ヒゲ男爵↪ レス2016/02/27 22:23 #10にしな@白ブル↪ レス2016/02/28 22:10 #11くすごん↪ レス2016/03/01 21:56 #12KIRIMOMI↪ レス2016/03/01 23:21 #13B. I↪ レス2016/03/02 14:50 #14てんきや↪ レス2016/03/03 23:29 #15コーイチ↪ レス2016/03/03 23:40 #16橘↪ レス2016/03/05 08:52 #17マル↪ レス2016/03/05 13:26 #18たあきい↪ レス2016/03/07 10:06 #19BH↪ レス2016/03/09 10:34 #20わびすけ↪ レス2016/03/09 11:17 #21クール↪ レス2016/03/09 13:33 #22ホー助@白ブル↪ レス2016/03/09 22:24 #23ファイヤーマン↪ レス2016/03/13 20:13 #24ズヤ↪ レス2016/03/19 12:21 #25シノ↪ レス2016/03/21 23:53
ターボ系燃料フィルター【アンケート】
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
nomcom 様
最低でも1個希望でお願いします♪♪♪
最低でも1個希望でお願いします♪♪♪
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
欲しいです、
是非お願いします
是非お願いします
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
nomcom 様
またまた、魅力的な企画を立ち上げていただきありがとうございます。
どうぞよろしく。
価格にも因りますが取りあえず2個お願いします。
またまた、魅力的な企画を立ち上げていただきありがとうございます。
どうぞよろしく。
価格にも因りますが取りあえず2個お願いします。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
青カブルこと山内 雅弘 1個ほしい 今度は乗り遅れないように。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
私も2つ!お願いします。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
2個、希望します。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
私も生産となれば1個欲しいです!
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
1個欲しいです。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
2点希望します。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
1個希望します。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
2個欲しいです。よろしくお願いします。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
1個欲しいです。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
ありがとうございます!
2個欲しいです。
2個欲しいです。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
お疲れ様です。
1個欲しいです。
1個欲しいです。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
2個欲しいです。よろしくお願いします。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
>1個欲しいです。
>2個欲しいです。
どいつもこいつも、ちまちましたアンケート回答並べやがって。
10個、20個注文の男気あるシティ乗りは居ないのか?
世話人のnomcomさんのご苦労を考えたことはあんのか? ったくもう!
ちなみに、私も2個でお願いします。このところ金回りが悪いもんで…
>2個欲しいです。
どいつもこいつも、ちまちましたアンケート回答並べやがって。
10個、20個注文の男気あるシティ乗りは居ないのか?
世話人のnomcomさんのご苦労を考えたことはあんのか? ったくもう!
ちなみに、私も2個でお願いします。このところ金回りが悪いもんで…
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
お金は掃いて捨てるほど有るのですが男気が無いので2個下さいなー。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
私も2個お願い致します❗
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
うーん 1個買っとくか。お願いします
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
1個お願いします
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
お久しぶりです。
再生産プロジェクトお疲れ様です。
2個希望します。
宜しくお願いします。
再生産プロジェクトお疲れ様です。
2個希望します。
宜しくお願いします。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
魅力的なお話ですね。再生産されるのであれば2個ほしいです。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
2個希望します。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】
将来の復帰に向け、一個希望します!