‹ スレッド一覧へ

ターボ系燃料フィルター【アンケート】

売買・募集nomcom💬 24👁 0過去ログ 068
1nomcom2016/02/24 17:00
ターボ系燃料フィルターを生産するとしたら、欲しい方いますか?
現在メーカーと調整中で断念するかもしれませんが、生産となった場合、どの位需要があるかアンケートをしたいと思います。

【注意】
ここでのコメントは注文扱いになりません。
生産が決定し、注文となった場合は改めてやりとりをしていきたいと思います。
他の部品で、なかなかやりとりが進まず、話が進められない時があります。諸事情はあるかと思いますが、何人もの人も絡む話なので、やりとりがスムーズに行く様に各自努力して協力して頂きたいと思います。
あまりにも、やりとりがスムーズに進行できない場合は、注文を受けつけられない場合がありますので、ご理解とご協力お願いします。

まず、こちらにコメントをあげて頂ければと思います。
#2イカさん@モナコカブルレス2016/02/25 11:43

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

nomcom 様

最低でも1個希望でお願いします♪♪♪
#3デヴィやんレス2016/02/25 21:26

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

欲しいです、
是非お願いします
#4f.hondaレス2016/02/25 21:30

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

nomcom 様

またまた、魅力的な企画を立ち上げていただきありがとうございます。
どうぞよろしく。
価格にも因りますが取りあえず2個お願いします。

#5青カブルレス2016/02/26 08:43

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

青カブルこと山内 雅弘  1個ほしい 今度は乗り遅れないように。
#6ぐっちレス2016/02/26 16:16

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

私も2つ!お願いします。
#7茶々丸♪レス2016/02/26 20:11

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

2個、希望します。
#8しんげん丼レス2016/02/27 07:38

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

私も生産となれば1個欲しいです!
#9ヒゲ男爵レス2016/02/27 22:23

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

1個欲しいです。
#10にしな@白ブルレス2016/02/28 22:10

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

2点希望します。
#11くすごんレス2016/03/01 21:56

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

1個希望します。
#12KIRIMOMIレス2016/03/01 23:21

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

2個欲しいです。よろしくお願いします。
#13B. Iレス2016/03/02 14:50

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

1個欲しいです。
#14てんきやレス2016/03/03 23:29

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

ありがとうございます!
2個欲しいです。
#15コーイチレス2016/03/03 23:40

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

お疲れ様です。
1個欲しいです。
#16レス2016/03/05 08:52

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

2個欲しいです。よろしくお願いします。
#17マルレス2016/03/05 13:26

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

>1個欲しいです。

>2個欲しいです。

どいつもこいつも、ちまちましたアンケート回答並べやがって。

10個、20個注文の男気あるシティ乗りは居ないのか? 

世話人のnomcomさんのご苦労を考えたことはあんのか? ったくもう!



ちなみに、私も2個でお願いします。このところ金回りが悪いもんで…
#18たあきいレス2016/03/07 10:06

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

お金は掃いて捨てるほど有るのですが男気が無いので2個下さいなー。
#19BHレス2016/03/09 10:34

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

私も2個お願い致します❗
#20わびすけレス2016/03/09 11:17

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

うーん  1個買っとくか。お願いします
#21クールレス2016/03/09 13:33

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

1個お願いします
#22ホー助@白ブルレス2016/03/09 22:24

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

お久しぶりです。

再生産プロジェクトお疲れ様です。

2個希望します。

宜しくお願いします。
#23ファイヤーマンレス2016/03/13 20:13

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

魅力的なお話ですね。再生産されるのであれば2個ほしいです。
#24ズヤレス2016/03/19 12:21

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

2個希望します。
よろしくお願いします。
#25シノレス2016/03/21 23:53

Re: ターボ系燃料フィルター【アンケート】

将来の復帰に向け、一個希望します!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。