‹ スレッド一覧へ

今ブースト0.75(爆

整備・故障黒ブルドッカー忍NIN💬 3👁 0過去ログ 020
1黒ブルドッカー忍NIN2006/12/03 21:51
いや~何を血迷ったか、ビッグスロットルが気になったんで・・・付けてみた(w
メインスロットルに隙間があるなぁと思ってたら・・・アイドル下がんねぇ。
・・・しかもっ、ブーストが0.75で停止。

ECU見たらアクセル開度センサーエラー。
(´・ω・`)ショボーン

交換メチャメチャ大変ダターのにな。
もうダメポ。
#2ぴーさんレス2006/12/03 22:28

Re:今ブースト0.75(爆

おつかれさまっす。作業おわったあとに動作確認で不良だとガックリっすね。おれも今日、友達からキーレスキットもらったので着けてみたけど失敗しました。モーターノストロークがでかすぎたりとその他いろいろ問題発生(涙)結局外してしまいました。配線かったるかたのにな...
#3黒ブルドッカー忍NINレス2006/12/03 23:30

Re:今ブースト0.75(爆

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アレ交換すんのに、相当外す必要があったのニ~

土曜必死で交換。
今日はチョッチ早い冬支度。
#グッバイ夏タイヤ、久しぶり冬タイヤ。

・・・日頃動かないから・・・か、体中が痛い。

orz
#4ogaレス2006/12/04 07:41

Re:今ブースト0.75(爆

最近、ポチってトルクが無いって言ってなかったっけ?

ベースが不調な状態でドーピングに走ると、何がなんだか分からなくなりそうな気がするので、まずはノーマル状態で本調子まで直した方がいいと思うけどな~。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。