9月28日、29日に遠軽町丸瀬布(まるせっぷ)にある「いこいの森キャンプ場」でモトコンポMTGを開催いたします。http://www.n43.net/camp/cgi/namesearch.cgi?NAME=%8a%db%90%a3%95z%82%a2%82%b1%82%a2%82%cc%90X%83L%83%83%83%93%83v%8f%ea
集合場所・時間は未定。都度書き込みます。
まぁ、道民的にゆる~い感じで。
‹ スレッド一覧へ1テルハ2013/07/23 21:49 #2イカめし男↪ レス2013/09/04 12:45 #3KITACOMPO↪ レス2013/09/05 19:10 #4しんげん↪ レス2013/09/05 21:37 #5テルハ↪ レス2013/09/08 19:35 #6タイガー↪ レス2013/09/10 16:18 #7TIGER↪ レス2013/09/10 21:22 #8タイガー改めローラ↪ レス2013/09/10 22:56 #9TIGER↪ レス2013/09/10 23:33 #10イカさん↪ レス2013/09/26 12:55 #11テルハ↪ レス2013/09/27 23:08 #12KITACOMPO↪ レス2013/09/29 22:22 #13イカさん↪ レス2013/09/29 22:53 #14テルハ↪ レス2013/10/01 21:34
北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
あげさせて頂きます。
Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
テルハ君、幹事お疲れ様です。
参加しますのでよろしこ
参加しますのでよろしこ
Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
いっきまーす!
いじょ。
いじょ。
Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
28日午前11時に道の駅丸瀬布に集合です。
現在12名参加予定。バンガローは予約しましたよ~!なお、ホー助さんの助手席が空いているそうです。
現在12名参加予定。バンガローは予約しましたよ~!なお、ホー助さんの助手席が空いているそうです。
Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
シティの助手席には北海シマエビが似合うと思います。
Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
北海道?のタイガーさん
ハンドル名の変更希望です。
ハンドル名の変更希望です。
Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
TIGERさん、申し訳ありません。
はじめまして ご挨拶もせず、おじゃましました。
北海道のモトコンポ隊の者です。
いつも楽しく、ホー助さん達に仲良くしていただいています。
タイガー改めローラにて今後おじゃまさせて頂きたく思います。よろしくお願いします。
はじめまして ご挨拶もせず、おじゃましました。
北海道のモトコンポ隊の者です。
いつも楽しく、ホー助さん達に仲良くしていただいています。
タイガー改めローラにて今後おじゃまさせて頂きたく思います。よろしくお願いします。
Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
タイガー改めローラさま
お騒がせしすいません。
改めていただきありがとうございます。
今後ともよろしくです。
お騒がせしすいません。
改めていただきありがとうございます。
今後ともよろしくです。
Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
アゲさせて頂きます。
天気予報は晴れのち曇り、最高気温20℃、最低気温9℃です。
夜はかなり冷え込むと思われます。
防寒対策万全でご参加下さい。
天気予報は晴れのち曇り、最高気温20℃、最低気温9℃です。
夜はかなり冷え込むと思われます。
防寒対策万全でご参加下さい。
Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
夜はダウンが要ります。マジで。
Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
テルハ君、幹事お疲れ様でした。
次回はダウンも要るけれど、クマ避けの鈴も要るな。
次回はダウンも要るけれど、クマ避けの鈴も要るな。
Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
先程留辺蘂経由にて帰宅しました。
野生のヒグマまで現れるMTGなんて初めてじゃないでしょうか???
最後に落し物の件がありましたが何事もなく済んだのでヨカッタです。
冬眠前にもう一回ゆる~いのをやろうかと思います。
野生のヒグマまで現れるMTGなんて初めてじゃないでしょうか???
最後に落し物の件がありましたが何事もなく済んだのでヨカッタです。
冬眠前にもう一回ゆる~いのをやろうかと思います。
Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布
お疲れさまでした。
流石に私も野生のヒグマを見たのは初めてでした。何事もなく無事に終われてヨカッタ。
流石に私も野生のヒグマを見たのは初めてでした。何事もなく無事に終われてヨカッタ。