‹ スレッド一覧へ

北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

ミーティングテルハ💬 13👁 0過去ログ 059
#2イカめし男レス2013/09/04 12:45

Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

あげさせて頂きます。
#3KITACOMPOレス2013/09/05 19:10

Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

テルハ君、幹事お疲れ様です。
参加しますのでよろしこ
#4しんげんレス2013/09/05 21:37

Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

いっきまーす!

いじょ。
#5テルハレス2013/09/08 19:35

Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

28日午前11時に道の駅丸瀬布に集合です。

現在12名参加予定。バンガローは予約しましたよ~!なお、ホー助さんの助手席が空いているそうです。
#6タイガーレス2013/09/10 16:18

Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

シティの助手席には北海シマエビが似合うと思います。
#7TIGERレス2013/09/10 21:22

Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

北海道?のタイガーさん
ハンドル名の変更希望です。
#8タイガー改めローラレス2013/09/10 22:56

Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

TIGERさん、申し訳ありません。
はじめまして ご挨拶もせず、おじゃましました。
北海道のモトコンポ隊の者です。
いつも楽しく、ホー助さん達に仲良くしていただいています。
タイガー改めローラにて今後おじゃまさせて頂きたく思います。よろしくお願いします。 
#9TIGERレス2013/09/10 23:33

Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

タイガー改めローラさま
お騒がせしすいません。
改めていただきありがとうございます。
今後ともよろしくです。
#10イカさんレス2013/09/26 12:55

Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

アゲさせて頂きます。

天気予報は晴れのち曇り、最高気温20℃、最低気温9℃です。

夜はかなり冷え込むと思われます。

防寒対策万全でご参加下さい。
#11テルハレス2013/09/27 23:08

Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

夜はダウンが要ります。マジで。
#12KITACOMPOレス2013/09/29 22:22

Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

テルハ君、幹事お疲れ様でした。
次回はダウンも要るけれど、クマ避けの鈴も要るな。
#13イカさんレス2013/09/29 22:53

Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

先程留辺蘂経由にて帰宅しました。

野生のヒグマまで現れるMTGなんて初めてじゃないでしょうか???

最後に落し物の件がありましたが何事もなく済んだのでヨカッタです。

冬眠前にもう一回ゆる~いのをやろうかと思います。
#14テルハレス2013/10/01 21:34

Re: 北海道モトコンポ秋MTG in 丸瀬布

お疲れさまでした。

流石に私も野生のヒグマを見たのは初めてでした。何事もなく無事に終われてヨカッタ。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。