‹ スレッド一覧へ

ターボ用水温センサー再生産のお知らせ

整備・故障にしな@白ブル故障中💬 1👁 0過去ログ 041
1にしな@白ブル故障中2009/11/19 00:13
現在、欠品中のECUの水温センサー(ターボ用)が入手出来ることとなりました。

部品名称「ウォーターテンプセンサーASSY」
部品番号「37870-PD1-911」

メーカーさんに窮状を訴えた結果、再生産に応じてもらえることになりました。
東京モーターショーの会場までセンサーを持ち込んだ甲斐がありました。

お近くのホンダカーズのお店で発注できますが、注意点があります。

現状では「ご相談部品」扱いで基本的には取り寄せが出来ません。
ディーラーさんから「ご相談部品手配依頼書」にてオーダーすることが必要です。

なお受注生産となるため価格は未定、納期には年明け以降になる見込みです。

あまりトラブル発生の事例を聞いた事がない部品ですが、この機会にいかがでしょうか。
#2ogaレス2009/11/19 19:58

Re:ターボ用水温センサー再生産のお知らせ

大手の部品メーカーさんが動いてくれたっていうのは画期的ですね!
他のメーカーさんにも、こういった話のわかる方がいるといいんですけどね~ ^^;;;

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。