‹ スレッド一覧へ

福島ジャンケンマイアミ游泉帰還報告

ミーティングnomcom💬 7👁 0過去ログ 081
1nomcom2018/10/28 19:34
先ほど帰還致しました。

皆さん今回も楽しい一日をありがとうございました。
やっぱりジャンケン大会は大盛り上がり!
nekotasanさん流大人ルールには子供達も大喜びでした。
ラーメン食べて芋煮食べてカレーうどん食べて、鯛の尾頭付きをいただき、相変わらず満腹な楽しいミーティングでした。

まだ帰還されてる方、気をつけてお帰りください。
#2ヒゲ男爵レス2018/10/28 20:56

Re: 福島ジャンケンマイアミ游泉帰還報告

無事到着して、今回のミーティングの余韻に浸っています。

芋煮県民会のみなさん、今回も美味しい芋煮ありがとうございました。
そして突然の板長!あのBIGな鯛をさばくとは・・・感服いたしました。
刺身、とても美味しかったです。

Cityが大好きな皆さん、今回も楽しいミーティングありがとうございました。

まだ帰還中の方々、くれぐれも気をつけてお帰りください。
#3にしな@白ブルレス2018/10/28 21:22

Re: 福島ジャンケンマイアミ游泉帰還報告

参加者の皆様、大変お世話になりました。
頑張って芋煮を残さず食べていただき、ありがとうございました。

今回も新たな伝説が生まれました。
千葉県民、半端ないって…。

また皆さんと楽しい時間が過ごせますよう。
#4山田ブル@マイアミカブちゃんレス2018/10/28 23:41

Re: 福島ジャンケンマイアミ游泉帰還報告

工事渋滞があり、9時半頃に帰宅しました!\( ˆoˆ )/
今日は最高に爽やかな秋晴れと紅葉🍁の中、楽しい一日をありがとうございました!
ほんっっっっっっとに楽しかったです!
とりあえずおやすみなさい😴
帰宅途中の皆様、どうぞご安全に走ってください!
#5玉緒@ピンカブレス2018/10/28 23:57

Re: 福島ジャンケンマイアミ游泉帰還報告

本日は大変お疲れ様(笑)&ありがとうございましたm(__)m
毎回の無茶ぶりお題にも果敢に立ち向かう千葉県民の星、きかぶうさんには脱帽です‼ありがとうございましたm(__)m
ジャンケン大会も面白くて楽しかったです。
そして何よりも平成最後の芋煮会。県民皆様にも美味しかったです💕感謝です。
念願の豆腐堪能出来ました。
先程、無事帰還いたしました。
ありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
#6Cherryレス2018/10/29 08:52

Re: 福島ジャンケンマイアミ游泉帰還報告

みなさま、昨日はとても楽しい&満腹な一日をありがとうございました!

念願だった芋煮県民会の芋煮を満腹に食べれたので、今年の冬も元気に乗り切れそうです。
ラーメンもカレーうどんも鯛もほんとおいしかった。。。また宜しくお願いいたします!
#7きかぶうレス2018/10/29 09:10

Re: 福島ジャンケンマイアミ游泉帰還報告

昨日 日付けが変わる直前に帰ってまいりました。 相変わらずの楽しいミーティングで 皆様ありがとうございます☺

今回は突然の五キロは在ろうか?の大鯛をどうするかの課題をいただきました❗
皆様で調理人を探すも見当たらず…

仕方なく私がさばく事になったのですが… 初体験と云う事も有り とても残念な結果と成ってしまいましたが… そんな ど下手な調理でも 流石 千葉産 天然物は美味しゅうございました❗ 玉緒さんありがとうございました❗

#8nekotasan@ターボ1レス2018/10/29 10:51

Re: 福島ジャンケンマイアミ游泉帰還報告

まさか私の車検にこんな大勢の方が…(笑)

今回も県知事選挙と並ぶイベントに参加できて、凄く楽しかったです。
いつの間にかの役割分担?からの、板長さんの鯛のおろしに芋煮県民会の皆様の芋煮からのカレーうどん、本当に美味しく頂けました(^^)
ありがとうございました!!

また次回もよろしくお願いしまーす!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。