‹ スレッド一覧へ

私も手放します。

整備・故障kunissa💬 4👁 0過去ログ 057
1kunissa2013/05/19 22:50
雪でもオープン.jpg ご無沙汰しています。
ここのみなさんのおかげで、ハンチングも治った白カブルですが、
7月11日の車検を前に手放すことにしました。
エンジンオイルが減ること以外は良い状態だと思います。
「群」1文字で始まるナンバーも稀少となりました。
ターボ2のエンジンを換装し、フェンダーやドアのパネルは交換し、外見も良いと思います。
http://kunissa.or.tv/city00.htm
#2えいちく☆ヒデタケレス2013/05/20 00:57

そーなんですか

僕がカブリオレに乗り始めた頃より最初はマン喫でホームページ拝見していました。ずっと乗ってらっしゃっていて随分な決断なんですかね。城山湖ではありがとうございました。
#3kunissaレス2013/05/20 22:37

Re: 私も手放します。

こちらこそ、城山では大変お世話になり、ありがとうございました。
エアコン吹き出し口の件もありがたいです。
18年間の思い出がたくさんつまっている車ですが、決断しました。
グッズなど、暇を見てヤフオクに出したいと思います。
#4どぅ~レス2013/05/30 19:53

Re: 私も手放します。

はじめまして。

黄色のカブリオレに乗っているモノです。
大変興味がありますので、是非詳しくお話聞かせていただけませんか?
#5kunissaレス2013/05/30 23:02

Re: 私も手放します。

興味を持っていただき、ありがとうございます。
残念ながら、別の方と話がすすんでおりますので、ご了承ください。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。