ご無沙汰しています。ここのみなさんのおかげで、ハンチングも治った白カブルですが、
7月11日の車検を前に手放すことにしました。
エンジンオイルが減ること以外は良い状態だと思います。
「群」1文字で始まるナンバーも稀少となりました。
ターボ2のエンジンを換装し、フェンダーやドアのパネルは交換し、外見も良いと思います。
http://kunissa.or.tv/city00.htm
ご無沙汰しています。そーなんですか
Re: 私も手放します。
Re: 私も手放します。
Re: 私も手放します。