こんにちは、同県内の方でカブリオレを手放したい。という話をいただきました。
59年式MT車検無し、アスペン緑からマイアミ青へ塗り替え、純正アルミ履き。
車検を取るべく整備したそうです。スペアパーツ多数有りです。
自分も欲しかったですが、置く場所がありません・・・・。
最近までYオクに出品してましたので、ご覧の方もいらっしゃると思います。
‹ スレッド一覧へ1越後の赤カブ2018/04/23 10:41 #2越後の赤カブ↪ レス2018/04/24 12:40 #3けんぼう↪ レス2018/04/24 15:22 #4越後の赤カブ↪ レス2018/04/24 17:53 #5越後の赤カブ↪ レス2018/05/01 11:40 #6えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/05/01 16:09 #7越後の赤カブ↪ レス2018/05/05 22:29
カブリオレ売り情報
Re: カブリオレ売り情報
連絡先をお願いいたします。
Re: カブリオレ売り情報
(削除)
Re: カブリオレ売り情報
内容をメールしました。良縁になりますように~。
Re: カブリオレ売り情報
ありがとうございました。リターンカブリオレオーナー様に嫁ぐ事になりました。
Re: カブリオレ売り情報
素敵過ぎます✨
Re: カブリオレ売り情報
サルベージ完了しました。
84年型000888番台二桁ナンバーの末梢登録、アスペン緑でした😆
84年型000888番台二桁ナンバーの末梢登録、アスペン緑でした😆