‹ スレッド一覧へ

ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

売買・募集nomcom💬 24👁 0過去ログ 070
1nomcom2016/08/08 09:49
某大手メーカーさんと調整の結果、ラジエターホースを今回製作する事に致しました。
サンプルを提供頂き、また手持ちのラジエターを見比べた結果をメーカーさんと今後話を詰めて製作の方向性と見積もりを出していきたいと思います。

そこで、どの位の数が見込めるかアンケートを取りたいと思います。
金型製作などの1個あたりの単価を抑える為に、現時点で共用で行けるように製作を考えています。
ただし、まだどのように方向性が定まるかまだ不明なので、希望者は
車種
MTorAT
アッパー、ロア
を明記して、メールではなくこちらにコメント頂きたく思います。ちなみにブル用インタークーラーホースも製作依頼してみたいと思います。

ターボ2 MT アッパーロア2本ずつ
インタークーラーホース3セット

カブ AT アッパー3本ロア2本

などと連絡下さい。
#2f.hondaレス2016/08/08 18:39

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

nomcom 様

いつもお世話になっているf.hondaです。
またまた、魅力的な企画を立ち上げていただき感謝します。
さて、早速のアンケートですが当方、ターボ1MT アッパーロア2本ずつを希望します。
#3バホレス2016/08/08 21:43

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

いつも有り難うございます。
カブ AT、 アッパー2本、ロア2本を希望します。
宜しくお願いいたします。

#4山口タコスレス2016/08/08 21:55

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

ブル MT
ラジエター、インタークーラー共に2台分欲しいです。
(値段によっては1台分になるかも…)

釈迦に説法とは思いますが、インタークーラーホースは、
前回長田さんが製作した時に、材質はアクリルゴムで
あることが分かっています。耐油性が必用になると
思いますので、宜しくお願い致します。
#5nomcomレス2016/08/09 02:36

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

タコスさん、ご教授ありがとうございます。
今回は、新品素材からの材質調査の工程を省いてメーカーさんと調整しております。
某大手メーカーさんの長年の実績と経験、そしてノウハウをフルに生かして頂き、適切な素材選択、構造、などをかなりのプレッシャーをかけて、見積もりして頂き予定です。
純正より質の良いホースが完成すると期待しております。
#6赤い錆R会長レス2016/08/09 09:40

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

これまた素晴らしい企画に感謝シティます♪♪♪

ターボ2 MT アッパーロア2本ずつ
インタークーラーホース2セット

R AT アッパー1本ロア1本

ロッド数によっては購入数量を増やしたいと思います。
よろしくおながいしまーす!!!
#7ぐっちレス2016/08/09 12:25

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

お世話になります。値段にもよりますが、ターボ2 MT 2台分欲しいです。まだまだ暑いですが頑張りましょう。
#8しんげん丼レス2016/08/09 20:39

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

どもです!
うちもホース欲しいです♪

T2ラヂエーター、I/Cそれぞれ1本ずつでお願いいたします!
#9狸山ポン太レス2016/08/09 20:48

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

すばらしい企画をありがとうございます。

ターボ2 MT アッパーロア1本ずつ
インタークーラーホース1セット
を希望します。
#10watchレス2016/08/09 21:11

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

ご苦労様です。
ブル用のラジエター用1セット、
インタークーラー用1セット希望いたします。
#11B.Iレス2016/08/09 22:11

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

こんばんわ。

ターボ2 MT アッパー、ロア1セット希望致します。

ところで、一昨日の九州MTG時、くすごんさんから「ステムシール」確かに受け取りました。

ありがとうございました。
#12くすごんレス2016/08/10 10:33

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

ターボ2 MT ラジエーター用 1セット
インタークーラーホース 1セット希望します。
よろしくお願いします。
#13BHレス2016/08/10 11:12

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

ターボ2MTラジエターホースアッパーロア1セット❗
インタークーラーホース1セットお願い致します❗
#14クールレス2016/08/10 13:56

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

ターボⅡ ラジエターホース 1セット
  インタークーラーホース 1セット
  お願い致します。
#15kei#レス2016/08/10 23:46

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

ご無沙汰しております。最近はエアコン直したらオーバーヒートに悩まされております( ̄◇ ̄;)
R MT アッパー&ロア各1希望します。宜しくお願い致します。
#16大ちゃんレス2016/08/11 09:35

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

ラジエタホース欲しいス!!
カブ MT 1セット お願いします。
#17KOMAレス2016/08/13 00:42

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

お世話になります。
Uトピックス MT アッパーロア1本ずつを希望いたします。
よろしくお願いいたします。
#18多摩の白カブレス2016/08/13 05:47

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

いつもありがとうございます
カブATアッパー・ロア一本ずつお願いいたします
#19えびレス2016/08/14 21:10

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

ターボⅡ ラジエターホース 1セット
  インタークーラーホース 1セット
希望します。
金額しだいですが…。
#20ヒゲ男爵レス2016/08/14 22:24

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

いつもお世話になります。

ターボⅡ MT
ラジエターホース:アッパーロア1セット
インタークーラー(Bホース):1本

お願いします。

#21にしな@白ブルレス2016/08/15 22:18

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

nomcomさま、お世話になっております。
以下のとおり希望します。
TⅡ、MT、ラジエーターホース上下1セット
インタークーラーホース1セット
#22焼津シティレス2016/08/16 18:34

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

いつもお世話になります。
すばらしい!
カブ MT アッパーロア 2本ずつ。
よろしくお願いします。
#23あやにゃんレス2016/08/16 21:31

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

いつもお世話になってます。

カブMT 1台分
カブAT 1台分

よろしくお願いしま~す^^♪
#24ガメ吉レス2016/08/17 06:28

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

ガメ吉です

カブ MT アッパー1本 ロア1本お願いします。
#25nomcomレス2016/08/18 09:22

Re: ラジエターホース・インタークーラーホース【アンケート】

皆さん、ありがとうございます。
一応アンケート締め切りたいと思います。

多くの意見ありがとうございます。
メーカーさんの夏季休暇も終わり、本日から制作の方向性など詰める予定でしたが、現在ちょうどターボ2の作業をしてまして、ターボ2のヒーターホースを用意できる環境だったので、ターボ2のヒーターホースも生産検討材料に入れる為、明日以降にメーカーさんと協議致します。
ラジエターホースに関しては、制作コストを低減するために、すべての車輌に互換を待たせて制作しようかとたくらんでいます。
詳しくは、見積もり・制作の方向性が確定した際に、改めて募集致します。
※今回のアンケートは注文依頼ではないので、改めて募集時にはご連絡お願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。