‹ スレッド一覧へ

CAR GRAPHIC

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 8👁 0過去ログ 056
1えいちく☆ヒデタケ2013/05/07 13:21
いま発売中かな2013 6月号214ページに載ってるマルセイユのRはだれのなんだろう@(*^^*)
#2katoレス2013/05/15 21:36

Re: CAR GRAPHIC

今、本屋さんに有るOT誌に載ってましたよ。
#3ogaレス2013/05/15 21:38

Re: CAR GRAPHIC

ふと思い出して CG 誌を立ち読みしてみたら、この R じゃないですか ^^)

  http://ogaeg.jp/CITY/keep/CG_CITY-R.jpg

もてぎミーティングの翌日に Old Timer 誌の取材があるとのことでしたので、次かその次の OT 誌に掲載されるかも!
#4ogaレス2013/05/15 21:42

Re: CAR GRAPHIC

えぇっ!

なんか、聞き間違えちゃったかな???

明日、確認してみます~!
#5katoレス2013/05/15 21:50

Re: CAR GRAPHIC

あ。ごめんなさい。よく読まず書き込みしました。

今月号のOT誌 No.130のP89のイベントリポートに青いシティが載っていました。多分、同じ車体かと思いましたので。

その後、改めて取材が有ったのかもしれませんね。
#6ogaレス2013/05/15 22:12

Re: CAR GRAPHIC

> 今月号のOT誌 No.130のP89のイベントリポートに青いシティが載っていました。

そのイベントって、"土浦 昭和のくるま大集合" でしょうか?
でしたら、えいちく☆ヒデタケさんがレポートしてくれた、CG 誌のレポートと同じイベントですね ^^)
#7きかぶうレス2013/05/15 22:37

Re: CAR GRAPHIC

OT誌なら 千葉のS氏ですね よく奥さんが走っているのを見かけます。 新車からのワンオーナーです。
#8山口タコスレス2013/05/16 07:28

Re: CAR GRAPHIC

そうですね。モテギで本人に聞いたらそう言ってました。
CGにもOTにも出てるそうです。

前に潮来市の7-11で私が見かけたのも多分そうだと。
#9ウリ坊レス2013/05/16 09:06

Re: CAR GRAPHIC

僕もSさんとお話しましたが、確か
「土浦のイベントにOT誌が来ていて、それがキッカケで私の車、明日取材受けるんです。」
と言ってたような気がします。
記憶が曖昧ですが。。。

いづれにせよ今後もOTは要チェックっすね!(^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。