いま発売中かな2013 6月号214ページに載ってるマルセイユのRはだれのなんだろう@(*^^*)
‹ スレッド一覧へ1えいちく☆ヒデタケ2013/05/07 13:21 #2kato↪ レス2013/05/15 21:36 #3oga↪ レス2013/05/15 21:38 #4oga↪ レス2013/05/15 21:42 #5kato↪ レス2013/05/15 21:50 #6oga↪ レス2013/05/15 22:12 #7きかぶう↪ レス2013/05/15 22:37 #8山口タコス↪ レス2013/05/16 07:28 #9ウリ坊↪ レス2013/05/16 09:06
CAR GRAPHIC
Re: CAR GRAPHIC
今、本屋さんに有るOT誌に載ってましたよ。
Re: CAR GRAPHIC
ふと思い出して CG 誌を立ち読みしてみたら、この R じゃないですか ^^)
http://ogaeg.jp/CITY/keep/CG_CITY-R.jpg
もてぎミーティングの翌日に Old Timer 誌の取材があるとのことでしたので、次かその次の OT 誌に掲載されるかも!
http://ogaeg.jp/CITY/keep/CG_CITY-R.jpg
もてぎミーティングの翌日に Old Timer 誌の取材があるとのことでしたので、次かその次の OT 誌に掲載されるかも!
Re: CAR GRAPHIC
えぇっ!
なんか、聞き間違えちゃったかな???
明日、確認してみます~!
なんか、聞き間違えちゃったかな???
明日、確認してみます~!
Re: CAR GRAPHIC
あ。ごめんなさい。よく読まず書き込みしました。
今月号のOT誌 No.130のP89のイベントリポートに青いシティが載っていました。多分、同じ車体かと思いましたので。
その後、改めて取材が有ったのかもしれませんね。
今月号のOT誌 No.130のP89のイベントリポートに青いシティが載っていました。多分、同じ車体かと思いましたので。
その後、改めて取材が有ったのかもしれませんね。
Re: CAR GRAPHIC
> 今月号のOT誌 No.130のP89のイベントリポートに青いシティが載っていました。
そのイベントって、"土浦 昭和のくるま大集合" でしょうか?
でしたら、えいちく☆ヒデタケさんがレポートしてくれた、CG 誌のレポートと同じイベントですね ^^)
そのイベントって、"土浦 昭和のくるま大集合" でしょうか?
でしたら、えいちく☆ヒデタケさんがレポートしてくれた、CG 誌のレポートと同じイベントですね ^^)
Re: CAR GRAPHIC
OT誌なら 千葉のS氏ですね よく奥さんが走っているのを見かけます。 新車からのワンオーナーです。
Re: CAR GRAPHIC
そうですね。モテギで本人に聞いたらそう言ってました。
CGにもOTにも出てるそうです。
前に潮来市の7-11で私が見かけたのも多分そうだと。
CGにもOTにも出てるそうです。
前に潮来市の7-11で私が見かけたのも多分そうだと。
Re: CAR GRAPHIC
僕もSさんとお話しましたが、確か
「土浦のイベントにOT誌が来ていて、それがキッカケで私の車、明日取材受けるんです。」
と言ってたような気がします。
記憶が曖昧ですが。。。
いづれにせよ今後もOTは要チェックっすね!(^^)
「土浦のイベントにOT誌が来ていて、それがキッカケで私の車、明日取材受けるんです。」
と言ってたような気がします。
記憶が曖昧ですが。。。
いづれにせよ今後もOTは要チェックっすね!(^^)