‹ スレッド一覧へ

4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

ミーティングTIGER💬 15👁 0過去ログ 037
1SHINOVYレス2009/04/07 23:37

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

ウホ!現在プー太郎で毎日ブラブラしてるので
もちろん参加~♪

この道の駅は2005年に志賀高原でお泊まりMTGが開催された時に
道中立ち寄った道の駅かも?

たしか前回はGW直後だったので敷地内に無数の鯉のぼりが
泳いでいて、なんかとてもいい雰囲気の場所だったような・・・
#2koizumiyaレス2009/04/08 00:50

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

お世話さまです~

参加します!!

今から楽しみにしています!!
#3焼津シティレス2009/04/12 00:54

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

TIGER様 SHINOVY様 koizumiya様 おかげさまでトリップメーターが一回りして0キロになる感動を味わいました。参加します。よろしくお願いします。
#4SHINOVYレス2009/04/20 01:15

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

MTGまであと1週間となりましたが・・・
現在作業中の赤ブルのリアバンパー改造がどうもMTGに間に合わないので参加を見合わせようかと・・・TIGERくん、ゴメン!
#5TIGERレス2009/04/20 20:54

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

SHINOVYさま
マジっすか?((((((((・_・;)
残念です。

どうですか?
バンパー無しでの参加(笑)
#6サンキュ!レス2009/04/21 09:24

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

行きま~す!
せっかく私の為に26日にしてくれたんだから・・・(笑)
TIGERくん、ご参加のみなさん、宜しくお願いします。

バンパーなくとも車は走る!
SHINOVYさん、そこを何とか・・・
最後のギリギリまで前向きにご検討を!
#7まあにんレス2009/04/21 13:37

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

25日は、23時まで仕事。
27日は8時から仕事。

にじゅうろくにちはあいてますね・・・

参加です!!
#8SHINOVYレス2009/04/21 18:52

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

むむむ・・・とりあえず今日は雨の中、屋根下で車体装着時のフィッティング作業は完了したので
後はバンパー単体でも整形が出来そうだから純正バンパーに交換してMTGに参加しようかな・・・

>バンパー無しでの参加(笑)
>バンパーなくとも車は走る!

某ロボットアニメに出てきた整備員の台詞ように

「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ!」

と言い放ってバンパーレスでMTGに参上して失笑を買うのもアリかと思ったけど・・・(笑)

PS
ちなみにリアバンパー横を固定する右リアフェンダー側の樹脂製ストッパー。
余っている人いたら、MTGで頂戴できる人いると助かりマス。
#9TIGERレス2009/04/21 21:17

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

サンキュ!さま
遠い所からの参加ありがとう御座います!!
#10TIGER [url]レス2009/04/21 21:52

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

本日時点の参加表明(予定)
SHINOVYさま
koizumiyaさま
焼津シティさま
サンキュ!さま
まあにんさま
TIGER
現在6台(名)です。

最初はどうなることかと思ってましたが…(笑)

当日のルートです(参考程度に見て下さい)
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTVERxTNHWOJJJcs.cMQ--/detail
#11TIGER2009/04/21 22:20
シティな皆様、いつもお世話になっております。

タイトルの通りMTGやります。

■開催日=4月26日(日)
道の駅「南きよさと」に10時集合
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/yama_kiyosato/

141号を北の方へ(JR鉄道最高地点→野辺山ドライブイン)行きます。
①標高1375m「JR鉄道最高地点」でアイスクリーム休憩
http://local.goo.ne.jp/leisure/spotID_TO-20001204/

②野辺山ドライブインは食事、トイレ、敷地内にコンビニ(ローソン)等が併設されてます。ここで昼食と考えております。

昼食後、国立天文台野辺山(宇宙電波・太陽電波観測所)に寄って清里の前を通り八ヶ岳高原ライン(東沢大橋展望台)を走って途中休憩等しながら「道の駅こぶちざわ」で足湯入って解散~と考えてます。
http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/yama_kobuchisawa/index.html
何も問題なければ15時~16時頃には解散出来る計画です。

大変申し上げにくい事なのですが…
私は小淵沢近辺を2回程しか行った事がなくあの辺りの地理をあまり詳しく知らないのが本音です。
参加される方で博物館やお勧めな場所があれば是非告知下さい。

参加はもちろん"自由"です。

ETC休日特別割引(1000円)でこの機会に如何でしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
#12Ryo@赤Rレス2009/04/22 23:12

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

TIGER様

ご無沙汰してます!Ryo@赤Rです。26日参加しますのでよろしくお願いします。

久々のMTG参加なので楽しみです。
#13TIGERレス2009/04/25 22:12

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

Ryo@赤Rさま
参加表明有難う御座います。
どうぞ宜しくです!!
#14TIGERレス2009/04/25 22:14

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/19/4910/19209.html
明日の天気ですが「晴れ」みたいです。

参加者の皆様お気をつけて下さいませ!
北海道と同じくサプライズはあるのでしょうか?(笑)
#15SHINOVYレス2009/04/26 01:31

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

む~~ん・・・珍しく早めに眠りにつくことに成功したというのに、午前5時起床の予定が午前1時に自動的に目が覚めてしまったッ!

二度寝するべきか、昨晩録画した「少林少女」でも見て時間をつぶすべきか(そうすると結局昼間眠くなる罠)・・・
それとも渋滞を避けるべく予定よりも大幅に早く出発すべきか?フムム・・・(まだ車中泊は寒そうだしー)
#16SHINOVYレス2009/04/26 08:51

Re:4/26(日曜日)清里周辺高原ドライブを楽しもう!MTGのお知らせ。

結局二度寝して予定通り5時に起床、
6時前に自宅を出発してオール下道で
先ほど午前8時30分頃に現地到着~!

清里直前で通り雨に降られたものの、
現地道の駅南きよさとは快晴なり。

到着時、すでに駐車場にはカラフル軍団が集結していたものの
プジョー106のオーナーズクラブだったりして・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。