え~と
当方保管のスペアパーツ 少しと
その他ホンダパーツも準備してます。
明日は気をつけてきてください。
‹ スレッド一覧へ1丹波の黒狸2008/07/18 15:19 #2山口タコス↪ レス2008/07/18 20:00 #3丹波市のCITY↪ レス2008/07/18 23:11 #4丹波の黒狸↪ レス2008/07/19 04:15
続 丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
Re:続 丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
どこに行けばいいのか不明ですが、とりあえず丹波市に向って、4時間後ぐらいに出発する予定。
Re:続 丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
2回目たぶん可能です。
集合はタイヤショップ○○○○前でお願いします。
部品取り場所は別ですので、みなさんで乗り合わせて部品取りに行きましょう。
集合はタイヤショップ○○○○前でお願いします。
部品取り場所は別ですので、みなさんで乗り合わせて部品取りに行きましょう。
Re:続 丹波市のCITY部品取りに来ませんか?
あんまり朝早いとつらいです。
10時以降出来れば11時くらいが希望です。
シティ保管者
10時以降出来れば11時くらいが希望です。
シティ保管者