‹ スレッド一覧へ

続 丹波市のCITY部品取りに来ませんか?

整備・故障丹波の黒狸💬 3👁 0過去ログ 034
1丹波の黒狸2008/07/18 15:19
え~と
当方保管のスペアパーツ 少しと
その他ホンダパーツも準備してます。

明日は気をつけてきてください。
#2山口タコスレス2008/07/18 20:00

Re:続 丹波市のCITY部品取りに来ませんか?

どこに行けばいいのか不明ですが、とりあえず丹波市に向って、4時間後ぐらいに出発する予定。
#3丹波市のCITYレス2008/07/18 23:11

Re:続 丹波市のCITY部品取りに来ませんか?

2回目たぶん可能です。
集合はタイヤショップ○○○○前でお願いします。
部品取り場所は別ですので、みなさんで乗り合わせて部品取りに行きましょう。
#4丹波の黒狸レス2008/07/19 04:15

Re:続 丹波市のCITY部品取りに来ませんか?

あんまり朝早いとつらいです。
10時以降出来れば11時くらいが希望です。

シティ保管者

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。