1ikasaん♪2016/10/02 20:15 ど~もオバンです♪皆様の意見を参考にシティましたところ…表側の『GA』を『ブルレ』に裏側の『後期R』を『ツノR』に変更しようと考えておりますがご意見をよろしくお願いします。#画像は現行のウィンドブレーカーの表側です。
#2τακα↪ レス2016/10/02 21:03Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作デザインの件表をブルレ、いいすね~。ツノRは一番最初のシティのイメージだからいいかもしれません。要は賛成ですw