‹ スレッド一覧へ

ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作デザインの件

雑談・その他ikasaん♪💬 1👁 0過去ログ 071
1ikasaん♪2016/10/02 20:15
IMG_3759.JPG ど~もオバンです♪

皆様の意見を参考にシティましたところ…

表側の『GA』を『ブルレ』に
裏側の『後期R』を『ツノR』に

変更しようと考えておりますがご意見をよろしくお願いします。

#画像は現行のウィンドブレーカーの表側です。
#2τακαレス2016/10/02 21:03

Re: ゆる~くアンケート♪『High & Low』Tシャツ製作デザインの件

表をブルレ、いいすね~。
ツノRは一番最初のシティのイメージだからいいかもしれません。要は賛成ですw

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。