‹ スレッド一覧へ

第5回喜多方ラーメンミーティング

ミーティングnomcom💬 30👁 0過去ログ 075
1nomcom2017/08/22 01:11
職場のトラブルにみまわれバタバタしてしまい、1ヶ月をきってしまいました…。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=18000&log=71
自分のやるべき事を実行する為、一時は中止を考えましたが…。

震災後、復興を目的とした喜多方ラーメンミーティングも第5回となり、福島を支援し続けてる仲間の為にも予定通り決行する事にしました。

日時は予定通り。
詳細は後日。
私は集合場所とラーメン屋さんの段取りしか出来ませんが、芋煮県民な方や茹で落花実行委員会長などに、食後の段取りは丸投げでお願いしたいと思います。

復興から始まったミーティングですが、ゆる~いミーティングです。シティに乗っていても、降りていてもシティが好きは方ならどなたでも参加可能です。

ラーメン屋さんに人数の連絡が欲しいので、参加表明をお願い致します。
#2山田ブルレス2017/08/23 18:37

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

1名参加希望します!\( ˆoˆ )/

が、最近、地区の仕事が繁雑に舞い込みます(T_T)
なるべく調整できますように(>人<;)
#3にしな@芋煮県民会レス2017/08/23 21:49

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

1名で参加いたします。
既に芋煮鍋と中山森林公園の「かまど」は手配済みです。
今年も気合を入れて芋煮を作りますよ。
#4バホレス2017/08/24 06:29

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

1名で参加します。

にしなさん、いつも段取り有難うございます。
ラーメンと芋煮楽しみにしております。
#5nomcomレス2017/08/24 06:58

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

山田ブルさん、ありがとうございます。
なんとか調整お願いします!
#6nomcomレス2017/08/24 06:59

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

にしなさん、いつもありがとうございます。
食後の食事の段取りは、申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
#7nomcomレス2017/08/24 07:00

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

バホさん、絶好調のカブ。楽しみにしてますね!
#8ウリ坊レス2017/08/24 07:55

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

酸化、いや参加します。
今年もヨロシクお願いします。

#9nomcomレス2017/08/24 07:56

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

ウリ坊さん、ありがとうございます。
この1日でかなりの体重リバウンドが予想されますよ。
#10Cherryレス2017/08/24 18:18

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

nomcomさま

お世話になっております。山形のCherryです。
やっと私のカブも長い眠りから覚めましたので、1名参加させていただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
#11ウリ坊レス2017/08/24 22:25

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

nomcomさん、ソレ以前の段階でリバウンド完了しそうな勢いになってきましたよ(^o^;)
#12nomcomレス2017/08/25 01:12

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

Cherryさん、ありがとうございます。

初めてお会いできますね!
Cherryさんとカブにお会いできるのを楽しみにしております!
#13ヒゲ男爵レス2017/08/27 19:35

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

nomcomさん、車検お世話になりました。

久しぶりの我がブル復活!

参加させていただきますので、皆さんよろしくお願いします。
#14nomcomレス2017/08/30 07:47

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

復活ブルでの参加を楽しみにしてますね
#15山田ブル@業連エンジョイホンダレス2017/09/02 17:57

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

喜多方ラーメンミーティングの時に、9/23~24SUGOで開催されるエンジョイホンダのチケットをご希望の方に差し上げます!\( ˆoˆ )/
ので、教えてくださいね~~\( ˆoˆ )/
すみませんが、こちらに書き込んでください!
nomcomさん、板、お借りシティすみません(^_^;)
#16きかぶうレス2017/09/04 12:44

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

千葉県 東金市より ジョイフルピンクで 夫婦二人参加表明 いただきました❗
#17ろくさんレス2017/09/05 10:29

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

みちのく号で参ります。
#18nomcomレス2017/09/05 11:32

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

きかぶうさん、ありがとうございます!
#19nomcomレス2017/09/05 11:33

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

ノントラブルでお願いします。
#20ikasaん♪レス2017/09/06 20:30

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

参加しまーす♪
保険証持参で…アハッ!
#21nomcomレス2017/09/07 13:22

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

マキタ旅館は予約出来ませんでしたが、エアコンの効いた病院を予約しときます。
#22nekotasanレス2017/09/10 13:18

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

初めまして。nekotasanと申します。
シティ初心者な私ですが、先日ウリ坊さんにお会いし、楽しい会があるとお聞きしました。
是非、参加させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
大人2人で参加予定です。シティはフェンダーミラーのターボ1です。
よろしくお願いします。
#23ウリ坊レス2017/09/10 19:53

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

本日は川越お疲れ様でした。
福島でも宜しくです。
#24nomcomレス2017/09/10 21:16

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

nekotasanさん、初めまして。
参加表明ありがとうございます!
最初は震災後の風評被害から私の身内のラーメン屋さんに県外から皆さんをお呼びして、お金を福島に落としていただく復興というミーティングでしたが、年々ゆる~いミーティングになり、何でもありの満腹ミーティングとなっています。
当日はお腹を空かせて、参加お願いします。
当日お会いできるのを楽しみにしてますね!
#25nomcomレス2017/09/11 00:55

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

詳細連絡です。

ミーティング当日の件ですが、
9/17日曜日
道の駅ばんだいに9:30集合。

道の駅ばんだい
http://www.michinoekibandai.com/

10:00出発で、30分ほどの移動で喜多方ラーメン屋さんに移動。開店まで少し時間ありますが、お店に入れるように調整していただけるようなので、お店でだべりながら11:00お昼となります。
その後、食後のデザートの為、近くのキャンプ場へ移動。まったりタイムとなります。

今年も、会計がスムーズにいくように会計係さん宜しくお願い致します。
#26nekotasanレス2017/09/11 00:59

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

nomcomさん
ありがとうございます(^^)
僕もゆる~いミーティング大好きです。できる限り?!お腹を減らして参加させて頂きます(笑)
僕も当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

ウリ坊さん
昨日もありがとうございました。すっかりシティに夢中です(笑)
当日もよろしくお願いします(^^)
#27nomcomレス2017/09/11 01:01

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

例年通り、北上下道移動予定の皆様の一時集合地をお知らせします。

「デイリーヤマザキ郡山インター店」に集合後、8時30分に出発したいと思います。それまでにお集まり下さい。
「道の駅ばんだい」までは1時間程度下道で移動します。

高速道の場合には郡山インター料金所を出て猪苗代方面(右方向)に。
国道49号合流後すぐ左手にあるコンビニです。

http://www.mapion.co.jp/m2/37.43302145,140.34134542,16

※にしな@白ブルさん、昨年のを引用させて頂きました。
#28nomcomレス2017/09/11 01:12

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

今年は、いつも常連さんな方や、五年越しの初参加な方、久しぶりにシティ復活な方や、初めましてな方々など、例年に無くゆる~く、そしてとっても濃いミーティングになりそうですね!
今からとっても楽しみです。

始まりの年はソロミーティングになるか?と心配しながら開催した事を思い出しました。
5回目となる今回、絆の輪を広げ仲間と楽しめることを思うと、やり続けて良かったとつくづく思います。

各自、イスなどお持ち下さい。

芋煮県民会の方や茹で落花生委員会会長から、準備品などありましたら、コメントお願いします。
#29山田ブル@大阪京都より帰還レス2017/09/11 02:10

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

なめこちゃん持っていきます\( ˆoˆ )/
舞茸ちゃん、しめじちゃんは大丈夫ですか?

芋煮県民会員として、会長をサポートし、今回も鍋奉行並びにアク取り代官を担当させていただきます\( ˆoˆ )/

私も、いもに~号2号車、くまモンも乗ってるモン♪で伺います。
#30Cherryレス2017/09/12 11:52

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

nomcomさま

nomcomさんをはじめ皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
もし可能であれば、1名同乗者追加させていただいてよろしいでしょうか?
#31nomcomレス2017/09/12 17:59

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティング

大丈夫ですよ!
大歓迎です!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。