‹ スレッド一覧へ

解体余興込企画。その3

ミーティング1.5💬 30👁 0過去ログ 030
1狸山ポン太レス2007/12/03 20:29

Re:給食当番募集

フミさん>
お申し出、ありがとうございます。
コンロが2台あれば、半分の時間でおでんを温めることができます。

まっするさん>業務連絡
2006年島根MTGでお預かりした扇子をお返しします。長いことすみません。現地で声をかけてください。
#2TIGERレス2007/12/04 06:19

Re:解体余興込企画。その3

1.5さま
私とkoizumiyaさんは一緒に行きます。
また、携帯の方に連絡致します。
#3にしむら☆ひでたけレス2007/12/04 09:00

Re:給食当番募集

おっす カセットコンロ持って行きま~す
 &
ミッション外しま~す
 &
燃料ポンプ外すの伝説さんにレクチャーしてもらって頑張りまうす゚   
#4まっするレス2007/12/04 12:08

Re:解体余興込企画。その3

〉1.5さん 天気、切に、切に願っております。僕の打率が下がる事を。
〉狸山ポン太さん こちらこそわざわざすみません。楽しみにしてまっする。
#5狸山ポン太レス2007/12/04 21:46

Re:解体余興込企画。その3

にしむら☆ひでたけさん>
これで3倍の早さで温められます。夢のよう。

まっするさん>
今年の関西新年会は降らなかったじゃないですか。大丈夫ですよ。きっと。
#6山口タコスレス2007/12/04 23:51

Re:解体余興込企画。その3

「アニソ」がドシャ降りでしたがww
#71.5レス2007/12/07 10:40

Re:解体余興込企画。その3

ALL>いよいよ明日になりました。
アメ男はいない模様です!!
くれぐれも、長距離砲のかたはお気をつけてください。

土曜は、解体は9:00スタートです。

夕飯は、隣にて(激盛りあり)6:00スタート
(1.5認定された、ポンタさんご利用解体協力者には、ポンタさんより早いふとっ腹 クリスマスディナーご招待です。)お徳ですぞ!!

終わり次第、伝殿ご希望の特殊温泉浴場へツワー。。。!

二次会は、1.5宅にて

翌日は、おでん屋台登場!!
#8黒ブルドッカー忍NINレス2007/12/07 20:52

Re:解体余興込企画。その3

だ~いたいの場所は覚えている様な、いない様な。
近場の住所希望。
#9Koizumiyaレス2007/12/07 22:19

Re:解体余興込企画。その3

行きはTIGERさんに便乗させてもらっての参加です。

よろしくお願いいたします~~
#101.5レス2007/12/07 23:08

Re:解体余興込企画。その3

ミクにて送ります
#11黒ブルドッカー忍NINレス2007/12/07 23:38

Re:解体余興込企画。その3

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
#12岡山タコスレス2007/12/08 04:37

Re:解体余興込企画。その3

機微SA到着
#131.5レス2007/12/08 07:27

Re:解体余興込企画。その3

おはようございます   本日天気は 曇り晴れです            駐車場はヤードから西に100メーターの道路沿いの空き地です 約50台は入ります ALL)お気を付けてきてください
#14berry@仕事中レス2007/12/08 10:34

Re:解体余興込企画。その3

7:00頃吉備SAでタコス丼率いる中四国九州組を襲撃!(笑)

フミさんにあげるモトコシートと新品未使用のモモステの委託販売をタコス丼に託し、しばし談笑の後、仕事の為離脱しました。

ということで、
シートはタコス丼から受け取って下さい。 >フミさん
新品未使用のモモステなんで誰か買って下さい。 >参加の皆様

皆様解体作業楽しんで下さい。
#15なちぐろんレス2007/12/08 20:54

Re:解体余興込企画。その3

帰還報告(か?)
安岡車体詣でまでの参加で、神戸から船にゆられて帰ってまいりました。
来週、車が入院予定で、なるべく出費おさえたかったので、安岡車体行きもやめようかな~と思っていたのですが、行ってよかった!あれはイイ!
どうにかして予算をしぼりださないと…

あと
ヤマグチ…あのブツをクロドン様に届けてくれよ! あれは、いいものだぁ!
#16名古屋タコスレス2007/12/08 21:15

Re:解体余興込企画。その3

いいもの
モトコシートともに渡しました。
モモステ売ってません。
#17TIGERレス2007/12/08 22:51

Re:解体余興込企画。その3

参加者の皆様、お疲れ様です。
今、富士川PAで長期休憩中です(^_^;)
#18TIGERレス2007/12/09 01:29

Re:解体余興込企画。その3

1時ごろ、自宅到着しました。
参加者の皆様、明日も頑張ってください!
1.5さん、色々と御世話になりました。
#19サンタ次郎レス2007/12/09 09:22

Re:解体余興込企画。その3

昨日無事に帰還しましたが風呂に入った後そのまま…(-_-)zzz
夕方の到着で少ししかいる事ができませんでしたが、楽しい一時を過ごさせていただきました。そして1・5さん初めましてなのにワガママを聞いていただいてありがとうございます。新参者ですがこれからも皆様宜しくお願いします。
本日引き続き参加の方も頑張って下さい。
#20カニエレス2007/12/09 12:03

Re:解体余興込企画。その3

早朝凍えて起床,帰宅しました.午前中はヤードに行く予定をしていたのですが,二度寝して起床したら11時・・・.1週間の疲れはとれましたがヤードに向かうにはタイムアウト.悲しい.
1.5さん,皆さんお世話になりました.また誘ってくださいね.
#211.5レス2007/12/09 19:48

お疲れさん

七時半にて解散しました 参加者の皆さんお疲れさんでした         道中お気を付けて!   また 次回まで     ご苦労様でした
#22元甲虫レス2007/12/09 22:02

Re:お疲れさん

午前中の僅かな間でしたが、楽しく過ごさせていただき有難うございました。
今回は例のブツの引渡しが目的で、解体は全くお手伝いしてないのにも関わらず、おでんまでいただいてしまい、恐縮です。
またの機会にお会いしましょう。

業連/にしむらさん、完成がいつになるか分かりませんが、やってみますので、ベース車手配願います。カブは余りのストック持ち合わせておりませんので。
#23黒ブルドッカー忍NINレス2007/12/09 22:36

Re:お疲れさん

お疲れ~
22:20頃に到着しました~
#途中、SAで30分程睡眠。
#24にしむら☆ひでたけレス2007/12/09 22:46

ありがとうございます

ただぃまーです('◇')ゞ 二日間ほんとに満喫できましたぁ!!皆さんありがとうございます。やはりシティをいじりたおすのはタノスゥイですね~

ぽんたさん & GIFUおでんKATOさん/おでんご馳走さまでしたぁ☆
模型屋さん/だっしゅの組み上げ雑になってごめんなしゃい。
元甲虫さん/ベース車両用意しました。
momoriさん/山形ではゴムがくっつくのは?教えてたもれ
#25黒ブルドッカー忍NINレス2007/12/09 22:50

Re:お疲れさん

今日はすんばらすぃ「ぽち1号」プラモをありがとうございました~
早速、ディスプレイ上に飾ってます。
#26黒ブルドッカー忍NINレス2007/12/09 22:51

Re:解体余興込企画。その3

確かに受け取ったっ!
アレは(・∀・)イイ!!ものだっ!

乙。
#27macoレス2007/12/09 23:03

Re:お疲れさん

お疲れ様でした
エドモントカブのmacoこと田中です、
今回2日間大変皆様にお世話になりました、
もの凄く勉強になりました、早くカブル化したくガンバッて見ます、
今回がほとんど初参加みたいなものでしたが、皆さん大変親切で心強かったです、
早くカブル完成させてどんどん参加したいと思いますのでよろしくお願い致します。
遠方の方々大変お疲れ様でした、また道中の方安全運転で!
1.5様 今回もお誘い下さいまして有難うございました、
次回もがんばります。
#28momoriレス2007/12/09 23:20

Re:お疲れさん

東名海老名SA手前で1hハマった以外は首都高もスムーズに通過して9時前着でした。

昨日は妖怪小豆洗いの如くネジ山の箱を漁り、今日はインパネ脱着のお手伝いと満喫太郎な週末で大満足。

にしむらさん
>山形ではゴムがくっつくのは?

「ねっぱる」デスネ。(^ー'*)b 北海道、東北では通じるようです。
例)ウエザーストリップがねっぱって三角窓が外れない、ガスケットがねっぱってケースが割れないなど。
その糊でねばしといて!とも言いマス。
#29Koizumiyaレス2007/12/09 23:33

Re:お疲れさん

参加の皆様お疲れ様でした!!!
1.5さんおかげさまで濃い・楽しい2日何でしたまた、部品どうも
ありがとうございました!!

TIGERさん・模型屋さん 便乗させていただいて助かりました!
ありがとうございました。

おでんをごちそうになったり、部品の取り外しを参考にさせていた
だいたりとても有意義な2日間でした!!
#30katoレス2007/12/10 00:29

Re:お疲れさん

解散後2時間くらいで自宅到着でした。
お疲れ様でした。
晴れて良かったです。
次回も勿論参加したいです。
#311.52008/01/05 00:44
ALL>今週末となりました。
天気にになるよう祈ります。(微妙。。。

確定宿泊組み
1.5・katoさん・蟹江さん・山口タコスさん・フミさん・なちぐろんさん・西村選手・狸山ぽん太さん
・伝説殿・まっするさん・こうとくさん・わびすけさん・模型屋さん・momoriさん・koizumiyaさん・忍NINさん

土日どちらか参加組みもしくわ、名古屋組・不明組み

可児さん・元甲虫さん・macoさん・高嶋さん・大矢君・早川さん・風さま・taka君・松浦さん・TIGER君・小林君・サンタ次郎さん

以上のメンバー今一度確認です。

尚、土曜の夜の食事ですが、隣の喫茶店貸切にて、希望者には、ボリュームタップリの激ドカご飯を提供してくれるみたいですが(普通盛りでも同じ)ALLいかがですが?
ソフトドリンク付きにて2000円で予定です。もしたかければ、1500円飲み物別とか。。。

あと お風呂は、ヤード近くのお風呂にしようかと考えております。

連絡用アド↑追記しました。
その他 詳細は順次上げていきます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。