今日は30℃を超え…身重の妻が暑さでダウンしてしまいました。
明日に控えて全てをシテーに積み込んでいましたが、キャンセルさせてください…
‹ スレッド一覧へ1テルハ2017/07/07 21:41 #2KITACOMPO↪ レス2017/07/08 07:31 #3ikasaん♪↪ レス2017/07/08 13:34 #4ウリ坊↪ レス2017/07/09 00:25 #5nomcom↪ レス2017/07/09 08:50 #6ウリ坊↪ レス2017/07/09 09:00 #7ikasaん♪↪ レス2017/07/09 11:02 #8きかぶう↪ レス2017/07/09 11:28 #9山田ブル@渡道断念↪ レス2017/07/09 13:00 #10nomcom↪ レス2017/07/09 19:55 #11KITACOMPO↪ レス2017/07/09 21:00 #12北タコ↪ レス2017/07/09 21:05 #13きっぺい↪ レス2017/07/09 22:23 #14きかぶう↪ レス2017/07/09 22:33 #15ウリ坊↪ レス2017/07/10 13:04 #16ikasaん♪↪ レス2017/07/10 17:28 #17人見知りな某テク↪ レス2017/07/10 21:04 #18ikasaん♪↪ レス2017/07/20 14:35 #19ウリ坊↪ レス2017/07/21 15:39
北海道シティ&モトコンポ隊合同MTG 続き
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同MTG 続き
暑かったものね。
いや、今日も暑い。
お大事に。
いや、今日も暑い。
お大事に。
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同MTG 続き
朝一番、モビリオ&モトラ&点滴棒オーナーさんの三台三人でプチっとmtgシティましたー(^^)♪
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同MTG 続き
帰還中間報告です。
無事に苫小牧港に着きました。
頂いたステッカーを貼り、
宿泊証明書を付けといたご利益だと思います。
でもキャンプ場に熊が出なかったのは
私がホイッスル吹き、ベルをチリンチリンしながらやってきた為であることも
忘れないでください。
お袋が帯広出身で、僕自身40年ぶりの北海道。
皆さんと会えたことが最高の思い出になりました。
また某テクさんには色んな北海道の話を聞かせて頂いたり、
無茶苦茶なリクエストに応えて頂いたり、感謝しかありません。
はたまた
「CITYの集いはタダじゃぁ済まされない」
の話題提供者であるイカさんには
「また遊んでください」
とお願いしておきます。
では、今日は寝ます。
無事に苫小牧港に着きました。
頂いたステッカーを貼り、
宿泊証明書を付けといたご利益だと思います。
でもキャンプ場に熊が出なかったのは
私がホイッスル吹き、ベルをチリンチリンしながらやってきた為であることも
忘れないでください。
お袋が帯広出身で、僕自身40年ぶりの北海道。
皆さんと会えたことが最高の思い出になりました。
また某テクさんには色んな北海道の話を聞かせて頂いたり、
無茶苦茶なリクエストに応えて頂いたり、感謝しかありません。
はたまた
「CITYの集いはタダじゃぁ済まされない」
の話題提供者であるイカさんには
「また遊んでください」
とお願いしておきます。
では、今日は寝ます。
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同MTG 続き
絶賛札幌ソロミーティングなぅです。
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同MTG 続き
非公式延長戦ですね(笑)
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同MTG 続き
先ほど本日2回目の病院mtg終了しましたよー!
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同MTG 続き
自分の身体を提供してMTGを盛り上げる姿勢に驚愕しました❗ さて次回は何が起こるのか今から楽しみでなりませんです。 シティはニュースにあふれてる(笑)
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同MTG 続き
スミマセン( ;∀;)
渡道断念しました…
またまた、飛んだけど乗らなかった会長レベルです✈
ホントはお見舞いにイカなきゃなかったですね
よく事態がつかめてませんが、お大事にシティくださいねヽ(;▽;)ノ
渡道断念しました…
またまた、飛んだけど乗らなかった会長レベルです✈
ホントはお見舞いにイカなきゃなかったですね
よく事態がつかめてませんが、お大事にシティくださいねヽ(;▽;)ノ
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同&モビリオ&モトラ&点滴棒
先ほど、北海道出張から無事に自宅にチェックイン致しました。
いろいろとスッタモンダありましたが、今回のMVPは、やっぱり某テクさんかと思います。
点滴棒オーナーさんのかわりにフルに動いて頂きました。某テクさんがいなかったら成立しなかったと思います。
ありがとうございました。
北海道モトコンポ隊のみなさんも美味しいジンギスカンを用意していただき、楽しいひと時でした。
その後のミーティングの様子は、きっぺいさん北タコさんレポートお願いします。
初めて飛行機乗って初めて北海道に行きましたが、いつかシティで水揚げされたいと思います。
みなさん、ありがとうございました。
いろいろとスッタモンダありましたが、今回のMVPは、やっぱり某テクさんかと思います。
点滴棒オーナーさんのかわりにフルに動いて頂きました。某テクさんがいなかったら成立しなかったと思います。
ありがとうございました。
北海道モトコンポ隊のみなさんも美味しいジンギスカンを用意していただき、楽しいひと時でした。
その後のミーティングの様子は、きっぺいさん北タコさんレポートお願いします。
初めて飛行機乗って初めて北海道に行きましたが、いつかシティで水揚げされたいと思います。
みなさん、ありがとうございました。
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同&モビリオ&モトラ&点滴棒
nomcomさん、きかぶうさん、ウリ坊さん、合同ミーティングに参加頂きありがとうございました。
某テクさんも、ありがとえございました。
シティの皆さんのフットワークの良さには脱帽です。
いつか私も20ℓ携行缶を積んで本州に渡ります。
もしかしたら、渡るかもしれない。
いや、渡ってみたい気もする…。
これからも宜しくお願いします♪
某テクさんも、ありがとえございました。
シティの皆さんのフットワークの良さには脱帽です。
いつか私も20ℓ携行缶を積んで本州に渡ります。
もしかしたら、渡るかもしれない。
いや、渡ってみたい気もする…。
これからも宜しくお願いします♪
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同&モビリオ&モトラ&点滴棒
参加者のみなさん、お疲れさまでしたm(__)m
特に遠方からのきかぶうさん、nomcomさん、ウリ坊さん、大変お疲れさまでした。
職を変えてから、多く休みが取れないので、本州イベントに行けないワタクシとして、とっても嬉しかったです。
あのあと、きょうは20km離れた穂別市街地までモトコンポでツーリングしました。
またこんな感じでシティとモトコンポの合同ミーティング、やるとおもしろいかも?(*^^*)
改めてお疲れさまでした♪
特に遠方からのきかぶうさん、nomcomさん、ウリ坊さん、大変お疲れさまでした。
職を変えてから、多く休みが取れないので、本州イベントに行けないワタクシとして、とっても嬉しかったです。
あのあと、きょうは20km離れた穂別市街地までモトコンポでツーリングしました。
またこんな感じでシティとモトコンポの合同ミーティング、やるとおもしろいかも?(*^^*)
改めてお疲れさまでした♪
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同&モビリオ&モトラ&点滴棒
参加の皆さん、お疲れ様でした。
こちらはこの日差しの中、張り切ってオープンにして2時頃、帰宅しました。
きかぶうさん、nomcomさん、ウリ坊さん、遠路はるばる本当にありがとうございました。
そしてモトコンポ隊の皆さん、楽しいひとときをあるがとうございました。
MVPの某テクさん、お疲れ様でした。
イカさん、せっかくの合同ミーティングに出られなくて残念でしたね。
まあ、疲れた体を休めなさいという神の声ですよ。
解散後、調子よくシティで帰路についたのですが…
あんな田舎町の何も無い所でやるなよ!と言いたかったが
素直に青い切符をもらいました。(泣く)
24kmオーバーでした。痛いな〜
こちらはこの日差しの中、張り切ってオープンにして2時頃、帰宅しました。
きかぶうさん、nomcomさん、ウリ坊さん、遠路はるばる本当にありがとうございました。
そしてモトコンポ隊の皆さん、楽しいひとときをあるがとうございました。
MVPの某テクさん、お疲れ様でした。
イカさん、せっかくの合同ミーティングに出られなくて残念でしたね。
まあ、疲れた体を休めなさいという神の声ですよ。
解散後、調子よくシティで帰路についたのですが…
あんな田舎町の何も無い所でやるなよ!と言いたかったが
素直に青い切符をもらいました。(泣く)
24kmオーバーでした。痛いな〜
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同&モビリオ&モトラ&点滴棒
先程 無事帰宅いたしました❗ フェリー🚢の旅はとても快適で ほぼ寝て居る間に到着するので体の疲れも無くて また明日からミーティングロスと戦いながら働けると思います❗
初めてお会いした 北海道モトコンポ隊の皆様 美味しいジンギスカンご馳走さまでした❗
また機会が在りましたら次はシティ&モトコンポの完全体でお邪魔したいと思います。
そして自分の身体を提供して話題作りをして頂いた イカオヤジ様 次回はそこまでの演出は結構ですので 元気な姿でお会いできる用 ご自愛下さい❗
初めてお会いした 北海道モトコンポ隊の皆様 美味しいジンギスカンご馳走さまでした❗
また機会が在りましたら次はシティ&モトコンポの完全体でお邪魔したいと思います。
そして自分の身体を提供して話題作りをして頂いた イカオヤジ様 次回はそこまでの演出は結構ですので 元気な姿でお会いできる用 ご自愛下さい❗
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同&モビリオ&モトラ&点滴棒
今朝1時半に帰宅してました。
来年は不明ですが、また改めてCITYでお邪魔したいと思います。
その時はユックリ滞在できるスケジュールにできればと。
サザエが北海道には無いという話や、
ジンギスカンのタレをジンタレと呼ぶとか、
そんなお話から「北海道に来た!」という実感が湧きました。
景色も雄大で埼玉県民にとっては別世界!
原付で走った感想は「クマよりもクルマが怖い」
そんなところです。
ではまた皆様に会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
体調不良の先輩も早く治るよう願っております。
お大事に。
来年は不明ですが、また改めてCITYでお邪魔したいと思います。
その時はユックリ滞在できるスケジュールにできればと。
サザエが北海道には無いという話や、
ジンギスカンのタレをジンタレと呼ぶとか、
そんなお話から「北海道に来た!」という実感が湧きました。
景色も雄大で埼玉県民にとっては別世界!
原付で走った感想は「クマよりもクルマが怖い」
そんなところです。
ではまた皆様に会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
体調不良の先輩も早く治るよう願っております。
お大事に。
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同&モビリオ&モトラ&点滴棒
mtgには不参加でしたけど先ほど4日ぶりに帰還致しましたー!
そして所用を済ませた後、再びソロmtg会場にチェックインしました!
まさかのスッタモンダな展開、申し訳ございませんでしたー!
重ね重ね、某テクさんにはとってもお世話になりましたー!
そして所用を済ませた後、再びソロmtg会場にチェックインしました!
まさかのスッタモンダな展開、申し訳ございませんでしたー!
重ね重ね、某テクさんにはとってもお世話になりましたー!
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同&モビリオ&モトラ&点滴棒
こちらでははじめましてになります。
ミーティングの件は以前から伺っていたものの、当日はモビリオで本州からいらっしゃる方々の送迎やらキャンプ道具の運搬やらでシティはおろかモトコンポすら出せそうにない。
どっちも持ってるのにどっちでもエントリー出来ないってどうなの?と、軽くこぼされていたika♪さん。
キャンプ泊はさておき、せめてika♪さんのシティとモトコンポを借りての車両回送要員ぐらいには…と、
薄々思っていたワタクシ。とはいえ、ワタクシ自身シティはおろかモトコンポ要素ゼロなんですが(苦笑)。
そんな相談もそろそろ…なんて思っていたミーティング2日前の木曜の昼下がり。
週の初めからika♪さん自身の体調がイマイチ・イマサンで回復の兆しが見えずかかりつけの医療機関を受診。
そこで医師より、コレは即入院ですねとアッサリ言われる非常に残念なお知らせ。
ご自身に課していたミッションもあり、クスリで抑えるとか入院を先送りするとか、とりあえず週明けまでどうにかならんもんですかね?と食い下がってみたらしいのですが、当然お医者様が首を縦に振る訳など無く…(涙)。
そんなスッタモンダの後にika♪さんより入電のカクカクシカジカ…。
つきましてはこれから病院までの送迎と、翌日以降のミーティング時における本州組の送迎を…というご依頼が事の発端。
(;°д°)マ…マジっすか!?。
で、今回本州からお見えになるきかぶう・nomcom両氏は某SNSの方でつながってる+一度だけ電話で話したことがある程度で、ウリ坊氏に至ってはお名前を伺ったことがある程度な上に、お三方とも顔貌すら知らないという悪条件(汗)。ホントに大丈夫なのかよ…と不安がよぎりましたが、請け負っちゃったからにはしょうがない。
えぇい!乗りかかった船だ(でも泥舟)!。と、ika♪さんより託されたミッション開始。
…と、それでもなんやかんやありつつ無事に?ミッション終了。というのが事の顛末。
なんかワタクシがMVPだなんて書かれている方もいらっしゃいますが、そんなたいした事たぁしてませんって!。
と、恐縮しきりでございます(汗ダク)。
お邪魔しました。
壁|彡サッ。
ミーティングの件は以前から伺っていたものの、当日はモビリオで本州からいらっしゃる方々の送迎やらキャンプ道具の運搬やらでシティはおろかモトコンポすら出せそうにない。
どっちも持ってるのにどっちでもエントリー出来ないってどうなの?と、軽くこぼされていたika♪さん。
キャンプ泊はさておき、せめてika♪さんのシティとモトコンポを借りての車両回送要員ぐらいには…と、
薄々思っていたワタクシ。とはいえ、ワタクシ自身シティはおろかモトコンポ要素ゼロなんですが(苦笑)。
そんな相談もそろそろ…なんて思っていたミーティング2日前の木曜の昼下がり。
週の初めからika♪さん自身の体調がイマイチ・イマサンで回復の兆しが見えずかかりつけの医療機関を受診。
そこで医師より、コレは即入院ですねとアッサリ言われる非常に残念なお知らせ。
ご自身に課していたミッションもあり、クスリで抑えるとか入院を先送りするとか、とりあえず週明けまでどうにかならんもんですかね?と食い下がってみたらしいのですが、当然お医者様が首を縦に振る訳など無く…(涙)。
そんなスッタモンダの後にika♪さんより入電のカクカクシカジカ…。
つきましてはこれから病院までの送迎と、翌日以降のミーティング時における本州組の送迎を…というご依頼が事の発端。
(;°д°)マ…マジっすか!?。
で、今回本州からお見えになるきかぶう・nomcom両氏は某SNSの方でつながってる+一度だけ電話で話したことがある程度で、ウリ坊氏に至ってはお名前を伺ったことがある程度な上に、お三方とも顔貌すら知らないという悪条件(汗)。ホントに大丈夫なのかよ…と不安がよぎりましたが、請け負っちゃったからにはしょうがない。
えぇい!乗りかかった船だ(でも泥舟)!。と、ika♪さんより託されたミッション開始。
…と、それでもなんやかんやありつつ無事に?ミッション終了。というのが事の顛末。
なんかワタクシがMVPだなんて書かれている方もいらっしゃいますが、そんなたいした事たぁしてませんって!。
と、恐縮しきりでございます(汗ダク)。
お邪魔しました。
壁|彡サッ。
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同&モビリオ&モトラ&点滴棒
スッテモンダの末、mtgには不参加でしたが2週間ぶりに帰還しましたー♪
特に本州からの参加者様にはご迷惑おかけしてスイマセンです。。。
そして某テクさんには大変お世話になりましたー!!!
特に本州からの参加者様にはご迷惑おかけしてスイマセンです。。。
そして某テクさんには大変お世話になりましたー!!!
Re: 北海道シティ&モトコンポ隊合同&モビリオ&モトラ&点滴棒
退院おめでとうございます。
お陰で奇想天外な旅ができました。
私も某テクさん、きかぶうさん、
nomcomさんに感謝です。
もう「身を呈したシリーズ」は禁止ってことで!
あ、タイトルにモトラが入っとる(笑)
お陰で奇想天外な旅ができました。
私も某テクさん、きかぶうさん、
nomcomさんに感謝です。
もう「身を呈したシリーズ」は禁止ってことで!
あ、タイトルにモトラが入っとる(笑)