いつも拝見してます。
埼玉のウリ坊です。
1/18のダイキャスト製ブルが発売されるようです。
3種類あるようで、アイアンブルドッグが付属する
バージョンもあるようです。
ただ、発売は今年の11月らしいです。
チョット先ですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/ih92.html
‹ スレッド一覧へ1ウリ坊2011/05/12 12:24 #21.5↪ レス2011/05/12 12:55 #3watch↪ レス2011/05/12 22:09 #4ウリ坊↪ レス2011/05/13 12:24
1/18ダイキャスト製ターボⅡ!!
Re: 1/18ダイキャスト製ターボⅡ!!
製作に関わっている、模型屋さんから連絡貰っています。
その件で、ちょうど昨日の夜やりとりしました。
今は、先行予約販売をとり、全体の数量を把握しているみたいですよ。
六月の頭に開催される昭和のホンダMTGには、実物を持参されるみたいですので、行かれる方は見ることができますよ。
その件で、ちょうど昨日の夜やりとりしました。
今は、先行予約販売をとり、全体の数量を把握しているみたいですよ。
六月の頭に開催される昭和のホンダMTGには、実物を持参されるみたいですので、行かれる方は見ることができますよ。
Re: 1/18ダイキャスト製ターボⅡ!!
ケースとメカブル無しの前期型も3色ありますネー。ストライプ付の紺ブルがいいな。
Re: 1/18ダイキャスト製ターボⅡ!!
さすが、皆さんスゴイですねぇ!
1.5さんは製作者とからんでるとは(^o^:)
なにかと模型屋さん関係でシティが
再燃焼してる気配で、嬉しいですね。
ホンダもシティのリメイクをしてくれたら
最高なんですけどねぇ。
1.5さんは製作者とからんでるとは(^o^:)
なにかと模型屋さん関係でシティが
再燃焼してる気配で、嬉しいですね。
ホンダもシティのリメイクをしてくれたら
最高なんですけどねぇ。