‹ スレッド一覧へ

ヘッドカバー、オイルパンパッキン【アンケート】その2

整備・故障nomcom💬 3👁 0過去ログ 068
#2しぽっレス2016/03/24 21:12

Re: ヘッドカバー、オイルパンパッキン【アンケート】その2

テンショナーの件では大変お世話になりました。
私もNA系ヘッドカバーパッキンとオイルパンパッキンを1組お願いしたいと思います。
宜しくお願いします。
#3山口タコスレス2016/03/25 11:51

Re: ヘッドカバー、オイルパンパッキン【アンケート】その2

ターボ系2台分お願いいたします。

わびすけさんに、オイラの分も頼んだのに…
#4わびすけレス2016/03/25 16:55

Re: ヘッドカバー、オイルパンパッキン【アンケート】その2

あーごめん。最近右から左に抜ける事が多くて。疲れてんのかな…

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。