引き続きどの位、需要があるかアンケートを取りたいと思います。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=17488
‹ スレッド一覧へ1nomcom2016/03/23 16:37 #2しぽっ↪ レス2016/03/24 21:12 #3山口タコス↪ レス2016/03/25 11:51 #4わびすけ↪ レス2016/03/25 16:55
ヘッドカバー、オイルパンパッキン【アンケート】その2
Re: ヘッドカバー、オイルパンパッキン【アンケート】その2
テンショナーの件では大変お世話になりました。
私もNA系ヘッドカバーパッキンとオイルパンパッキンを1組お願いしたいと思います。
宜しくお願いします。
私もNA系ヘッドカバーパッキンとオイルパンパッキンを1組お願いしたいと思います。
宜しくお願いします。
Re: ヘッドカバー、オイルパンパッキン【アンケート】その2
ターボ系2台分お願いいたします。
わびすけさんに、オイラの分も頼んだのに…
わびすけさんに、オイラの分も頼んだのに…
Re: ヘッドカバー、オイルパンパッキン【アンケート】その2
あーごめん。最近右から左に抜ける事が多くて。疲れてんのかな…