ただ今 無事に ばんどう太郎経由で帰り着きました(*^^*) 久しぶりの もてぎ 久しぶりの面々 初めましての 皆様 流石の妖怪晴れ女パワーで秋晴れの1日を楽しく過ごせました また楽しく遊んでくださいね!
‹ スレッド一覧へ1きかぶう2023/10/07 22:14 #2山田ブル↪ レス2023/10/07 22:43 #3藤↪ レス2023/10/07 22:50 #4藤↪ レス2023/10/07 23:01 #5くらげ@JW1トゥデイの人↪ レス2023/10/07 23:54 #6τακα↪ レス2023/10/08 01:51 #7キャラホワ↪ レス2023/10/08 06:27 #8山田ブル↪ レス2023/10/08 09:07 #9山田ブル↪ レス2023/10/08 09:10 #10山田ブル↪ レス2023/10/08 09:17 #11山田ブル↪ レス2023/10/08 09:20 #12山田ブル↪ レス2023/10/08 09:24 #13えび↪ レス2023/10/08 10:11 #14山田ブル↪ レス2023/10/08 10:37 #15カバさん↪ レス2023/10/08 10:40 #16山田ブル↪ レス2023/10/08 11:52 #17まあにn↪ レス2023/10/08 12:37 #18山田ブル↪ レス2023/10/08 14:27 #19KANI@黒ブル↪ レス2023/10/08 17:42 #20山田ブル↪ レス2023/10/08 18:31 #21ウリ坊↪ レス2023/10/09 00:59 #22山田ブル↪ レス2023/10/09 08:51 #23Hirohisa↪ レス2023/10/09 11:30 #24山田ブル↪ レス2023/10/09 15:18 #25Richard↪ レス2023/10/16 03:59 #26山田ブル↪ レス2023/10/16 17:38
ゆる~い もてぎ 帰還報告
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
きかぶうさん、無事ご帰還、お疲れ様でした😊
今日は4年ぶりのもてぎミーティング、おかげさまで4年分楽しかったです。新しい方々も多く、今思えば車体番号調べをすっかり忘れてましたね😎
今年も半袖で過ごせました🌴
サプライズもあり、充実した一日でした。ほんとうにありがとうございました‼️
今日は4年ぶりのもてぎミーティング、おかげさまで4年分楽しかったです。新しい方々も多く、今思えば車体番号調べをすっかり忘れてましたね😎
今年も半袖で過ごせました🌴
サプライズもあり、充実した一日でした。ほんとうにありがとうございました‼️
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
皆様お疲れ様でした。奈良から参加の藤です✨しばらくの間、宇都宮の息子宅でゆっくり孫たちと遊んでから帰ります。あ、山田さん‥来年はシティカブリオレ生誕40周年ですね😁来年も是非!!
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
山田さん‥ご存知とは思いますが改めて車体番号を😅FA-1000068で〜す。
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
道の駅はがロマンの湯に立ち寄りつつ先程どうにか五体満足で帰宅しました。ランエボも自宅までは到着したようです。
「家に帰るまでが遠足です」の要件は満たしましたが、私の車の不具合でお騒がせしてしまい申し訳ないです。
やはりタイラップ‥‥!! タイラップは全てを解決する‥‥!!(出来るだけ早めに直します)
あと、リチャードさんに「シティと同じ1980年代生まれの日本の銘菓」としてねるねるねるねをお渡ししたのですが、タイミング的に投げっぱなしになってしまい詳細までは説明が出来なかったので、もしどなたか作り方を尋ねられた際にはご対応いただけると助かります。
道の駅はがロマンの湯に立ち寄りつつ先程どうにか五体満足で帰宅しました。ランエボも自宅までは到着したようです。
「家に帰るまでが遠足です」の要件は満たしましたが、私の車の不具合でお騒がせしてしまい申し訳ないです。
やはりタイラップ‥‥!! タイラップは全てを解決する‥‥!!(出来るだけ早めに直します)
あと、リチャードさんに「シティと同じ1980年代生まれの日本の銘菓」としてねるねるねるねをお渡ししたのですが、タイミング的に投げっぱなしになってしまい詳細までは説明が出来なかったので、もしどなたか作り方を尋ねられた際にはご対応いただけると助かります。
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
途中で失礼し、初っ端の道の駅で寝て、さらに道中でも2回ほど寝て、今無事に帰りましたw
まさかのフェンダーマーカーの追加注文…あ、レンズもか…いただきありがとうございます。
ひとまず、無事帰還の報告でした。
まさかのフェンダーマーカーの追加注文…あ、レンズもか…いただきありがとうございます。
ひとまず、無事帰還の報告でした。
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
おはようございます。
山田さん、大変ご苦労様でした。
当日は、快晴でサーキットクルーズ最高でした。
懐かしい人とも会えてたので楽しかったです。
昨日は、帰ったら急に眠気に襲われて勝てませんでした。
最高の1日をありがとうございました。
山田さん、大変ご苦労様でした。
当日は、快晴でサーキットクルーズ最高でした。
懐かしい人とも会えてたので楽しかったです。
昨日は、帰ったら急に眠気に襲われて勝てませんでした。
最高の1日をありがとうございました。
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
おはようございます🌞
ありがとうございます🚘
たぶんきっと絶対かなり前に…笑笑
ありがとうございます🚘
たぶんきっと絶対かなり前に…笑笑
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
藤さん、ありがとうございました😊
おかげさまで無事開催できました。
お孫さんも喜ばれていることと思います♪
来年、状況が許せば、また開催したいですね!
おかげさまで無事開催できました。
お孫さんも喜ばれていることと思います♪
来年、状況が許せば、また開催したいですね!
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
くらげさん、この度も!ご参加くださり、またお友達も一緒にお連れくださりありがとうございました😊
いつも、シティオーナー以上にクラブの歴史に深く関わり、盛り上げてくださること、感謝感謝です!
以前は、ガムテープが全てを解決の時代がありましたが、タイラップさんも加わり、また心強い味方が増えたと確信したエンジンルームに感動しました!貴重な情報誌も(カラーだぜ❗️)いただき超うれしいです。
ねるねるさんとリチャードさんのコラボ、動画がほしいです笑笑
いつも、シティオーナー以上にクラブの歴史に深く関わり、盛り上げてくださること、感謝感謝です!
以前は、ガムテープが全てを解決の時代がありましたが、タイラップさんも加わり、また心強い味方が増えたと確信したエンジンルームに感動しました!貴重な情報誌も(カラーだぜ❗️)いただき超うれしいです。
ねるねるさんとリチャードさんのコラボ、動画がほしいです笑笑
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
τακαさん、無事にご帰還よかったです。実は私はまだ栃木県から出ておりません笑笑
そろそろきちんと走ろうと思います。前夜ほぼ寝てなかったのでした笑笑
フェンダーマーカーもありがとうございます。うれしい開発に感謝です。
そろそろきちんと走ろうと思います。前夜ほぼ寝てなかったのでした笑笑
フェンダーマーカーもありがとうございます。うれしい開発に感謝です。
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
キャラホワさん、ありがとうございました😊
楽しんでいただけてよかったです!
皆さんに盛り上げていただき、今回も最高のもてぎでした!
やっぱりミーティングで皆さんに会えること、大切なことと実感しております。
楽しんでいただけてよかったです!
皆さんに盛り上げていただき、今回も最高のもてぎでした!
やっぱりミーティングで皆さんに会えること、大切なことと実感しております。
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
昨日のうちに帰着しました。
前日の睡眠不足がたたり休憩しながらでした。
当日急にオイル漏れが急にひどくなりヤキモキしましたが、
タコスさんや皆さんにアドバイスを貰ったので治してみようと思います。
前日の睡眠不足がたたり休憩しながらでした。
当日急にオイル漏れが急にひどくなりヤキモキしましたが、
タコスさんや皆さんにアドバイスを貰ったので治してみようと思います。
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
えびさん、お疲れ様でした🛻
オイルトラブルご心労でしたね。無事解決を願っております。
アドバイスも心強いですね、ミーティングの醍醐味と思います。
ご参加ありがとうございました😊
オイルトラブルご心労でしたね。無事解決を願っております。
アドバイスも心強いですね、ミーティングの醍醐味と思います。
ご参加ありがとうございました😊
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
山田さん
おはようございます。
昨日はありがとうございました又大変お世話になりました
初参加でしたが楽しい一日を過ごす事が出来ました
次回開催される様でしたら又参加させて下さい。
おはようございます。
昨日はありがとうございました又大変お世話になりました
初参加でしたが楽しい一日を過ごす事が出来ました
次回開催される様でしたら又参加させて下さい。
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
カバさん、昨日はご参加ありがとうございました😊
初参加、楽しんでいただけてよかったです🚘🏁🏎️
4年ぶりの開催でしたので、内容を盛り込みすぎてしまい、ゆるさがウリのミーティングなのですがちょっとタイトになってしまいすみません。
是非またおいでください♪🚘🏁🏎️
初参加、楽しんでいただけてよかったです🚘🏁🏎️
4年ぶりの開催でしたので、内容を盛り込みすぎてしまい、ゆるさがウリのミーティングなのですがちょっとタイトになってしまいすみません。
是非またおいでください♪🚘🏁🏎️
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
お疲れ様です。
Hirohisa氏の宿泊先に黒丼、タコス氏とまとめてお世話になり、
今日の午前中に秋葉原で別れて只今帰宅致しました。
4年ぶりのもてぎとあって、濃ゆ~いモテギMTGだったと思います。
山崎さんのコレホツアー、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
まだ帰宅途中の方々は、最後まで気をつけてくださいまし。
参加のみなさま、おつかれさまでした & ありがとうございました。
今思えば、山田さんと並んでTシャツの後ろを撮っておけばよかったなと・・・
Hirohisa氏の宿泊先に黒丼、タコス氏とまとめてお世話になり、
今日の午前中に秋葉原で別れて只今帰宅致しました。
4年ぶりのもてぎとあって、濃ゆ~いモテギMTGだったと思います。
山崎さんのコレホツアー、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
まだ帰宅途中の方々は、最後まで気をつけてくださいまし。
参加のみなさま、おつかれさまでした & ありがとうございました。
今思えば、山田さんと並んでTシャツの後ろを撮っておけばよかったなと・・・
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
まあにnさん、無事ご帰還お疲れ様でした😊🚙
二次会、三次会も楽しまれたようでよかったです。
ゆるくて濃ゆいミーティングでしたか?四年ぶりでしたものねー
ほんとですね!
またいつか一緒にお写真お願いします♪
二次会、三次会も楽しまれたようでよかったです。
ゆるくて濃ゆいミーティングでしたか?四年ぶりでしたものねー
ほんとですね!
またいつか一緒にお写真お願いします♪
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
ツインリンクから10分程の所に単独で宿泊、朝はゆっくり出発し先ほど無事帰還です。
久しぶり(10年~以上)CITYでの茂木でのミーティング堪能出来ました。
山田さん、お骨折りありがとうござます。
そして妖怪パワー恐るべし、いい天気でホントに良かったです。
山崎さんのガイドツアー、なかなかの内容で凄く楽しめました。
ウエストゲートのホースが外れたまま、行ってしまいサーキットクルーズで少し後悔・・・、ズボラでした、そのうち直します。
皆さん、お疲れ様でした。
皆さん、ありがとう
久しぶり(10年~以上)CITYでの茂木でのミーティング堪能出来ました。
山田さん、お骨折りありがとうござます。
そして妖怪パワー恐るべし、いい天気でホントに良かったです。
山崎さんのガイドツアー、なかなかの内容で凄く楽しめました。
ウエストゲートのホースが外れたまま、行ってしまいサーキットクルーズで少し後悔・・・、ズボラでした、そのうち直します。
皆さん、お疲れ様でした。
皆さん、ありがとう
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
KANI@黒ブルさん、無事ご帰還よかったです😊
本当にお久しぶりにご参加いただきありがとうございました❗️
満喫なさったようで何よりです🚘🏁🏎️
いいお天気、毎回感謝感謝です🌞
これもひとえに、皆さまの日頃の行いのおかげなのですーそだねー
山﨑さんは、おやじさんの肉声を残すお仕事を青山でなさっていたので、なかなか聞けないお話、よかったです。裏話がたくさん登場してマニア心のツボを刺激しまくりでした😆
ウェストゲートのホース、外れたままでもサーキットが走れるという…
早く治ること、願っておりますねー♪
本当にありがとうございました🎀
本当にお久しぶりにご参加いただきありがとうございました❗️
満喫なさったようで何よりです🚘🏁🏎️
いいお天気、毎回感謝感謝です🌞
これもひとえに、皆さまの日頃の行いのおかげなのですーそだねー
山﨑さんは、おやじさんの肉声を残すお仕事を青山でなさっていたので、なかなか聞けないお話、よかったです。裏話がたくさん登場してマニア心のツボを刺激しまくりでした😆
ウェストゲートのホース、外れたままでもサーキットが走れるという…
早く治ること、願っておりますねー♪
本当にありがとうございました🎀
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
山田様をはじめ皆様
お疲れ様でした。
今回も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
後れ馳せながら只今の帰還です。
久しぶりの茂木はメニューが濃厚で、
ご企画いただいた山田様、運営に携われた方々には
感謝感謝です。
サーキットクルーズはいつもよりハイペースで、
ハンドルにしがみついてないとコーナーで振り落とされる感覚を堪能。
山崎さんのミュージアムツアーもエピソードトークが面白く、
ブルレが展示されていたこともあってテンションMAX!
同行したリチャードも山崎さんと記念撮影できたし、
前回よりも多くの方々と交流できたし、
最高の思い出になったと思います。
皆様
本当に本当に、ありがとうございました。
また遊んでください。
お疲れ様でした。
今回も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
後れ馳せながら只今の帰還です。
久しぶりの茂木はメニューが濃厚で、
ご企画いただいた山田様、運営に携われた方々には
感謝感謝です。
サーキットクルーズはいつもよりハイペースで、
ハンドルにしがみついてないとコーナーで振り落とされる感覚を堪能。
山崎さんのミュージアムツアーもエピソードトークが面白く、
ブルレが展示されていたこともあってテンションMAX!
同行したリチャードも山崎さんと記念撮影できたし、
前回よりも多くの方々と交流できたし、
最高の思い出になったと思います。
皆様
本当に本当に、ありがとうございました。
また遊んでください。
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
ウリ坊さん、おはようございます😊
すっかりお返事が遅れてしまいすみません!
無事のご帰還よかったです🏁🏁🏁
久しぶりのもてぎでしたが、盛りすぎでしたね。まあ、たまにはいいかな、限界アタックな感じでしょうか笑笑。
確かにサーキットクルーズはなかなかコーナリングでレーシーさマシマシでしたね。しましまブロック使わなあかんかな?とかのレベルでしたマジで!
山﨑さんも、やる気満々で、6月13日にこのお話を約束しております♪もっと聴きたかったなぁ…
ブルレ展示のサプライズには泣きました😭まさかのこの日から‼️展示とのこと!やはりお願いしていれば、何かが叶うかもしれないのですね号泣。坂倉さんにかなりしつこく御礼を叫んで来ました。
12月3日までの展示だそうです!
リチャードさん、わざわざこのミーティングのためにお越しくださいまして、ありがとうございました!お風邪めされなかったでしょうか、夜までクラブTシャツ短パン!
こちらこそまた遊んでくださいね♪
すっかりお返事が遅れてしまいすみません!
無事のご帰還よかったです🏁🏁🏁
久しぶりのもてぎでしたが、盛りすぎでしたね。まあ、たまにはいいかな、限界アタックな感じでしょうか笑笑。
確かにサーキットクルーズはなかなかコーナリングでレーシーさマシマシでしたね。しましまブロック使わなあかんかな?とかのレベルでしたマジで!
山﨑さんも、やる気満々で、6月13日にこのお話を約束しております♪もっと聴きたかったなぁ…
ブルレ展示のサプライズには泣きました😭まさかのこの日から‼️展示とのこと!やはりお願いしていれば、何かが叶うかもしれないのですね号泣。坂倉さんにかなりしつこく御礼を叫んで来ました。
12月3日までの展示だそうです!
リチャードさん、わざわざこのミーティングのためにお越しくださいまして、ありがとうございました!お風邪めされなかったでしょうか、夜までクラブTシャツ短パン!
こちらこそまた遊んでくださいね♪
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
秋葉原で買い物のあと、高速で雨に振られながら、タコスさんを春日井駅に、忍NINさんを家に送り届けて昨日到着し、今荷物をおろし終わりました。
久しぶりのもてぎで、楽しい企画にさんかできて楽しかったです。
たまたまとはいえ、ブルレNo.11も久しぶりに見れてよかったです。
企画者の山田さん、参加されたみなさんありがとうございました。
久しぶりのもてぎで、楽しい企画にさんかできて楽しかったです。
たまたまとはいえ、ブルレNo.11も久しぶりに見れてよかったです。
企画者の山田さん、参加されたみなさんありがとうございました。
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
Hirohisaさん、遠路はるばるのご参加、本当にありがとうございました😊
タコスさんや黒忍さんもお世話になり感謝シティます🎀
オレンジブルレーサー🍊本当にうれしいサプライズでしたね❗️
また機会がありましたら、是非おいでください🏁
タコスさんや黒忍さんもお世話になり感謝シティます🎀
オレンジブルレーサー🍊本当にうれしいサプライズでしたね❗️
また機会がありましたら、是非おいでください🏁
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
山田さん、今回もてぎミーティングに参加させていただきありがとうございました。
素晴らしい日本旅行を終えて、無事イギリスに帰国しました。
お許しいただけましたら、またお伺いさせていただきたいと思います。必要なものはクラブ用のTシャツとショートパンツだけです。
どうもありがとう。
素晴らしい日本旅行を終えて、無事イギリスに帰国しました。
お許しいただけましたら、またお伺いさせていただきたいと思います。必要なものはクラブ用のTシャツとショートパンツだけです。
どうもありがとう。
Re: ゆる~い もてぎ 帰還報告
Dear Richard
Thank you for coming all the way to the
Motegi meeting this time!🚘🏁🏎️
I am relieved to hear that you have returned to the UK safely.🇬🇧✈️
After the Motegi meeting, I heard that you had a wonderful trip! I thought.👍
It's difficult because it's far away, but if you have a chance, please come to the meeting!🚘🏁🏎️
I hope Richard and his bulldog are doing well.
Thank you!😊
親愛なるリチャード
この度は、はるばる遠くからもてぎミーティングに来てくれてありがとうございました!🚘🏁🏎️
無事にイギリスに帰国したと聞き、安心しています。🇬🇧✈️
もてぎミーティングの後、素晴らしい旅をしたと聞き、さすが!と思いました。👍
遠くて大変ですが、また機会があれば、是非ミーティングに来てください!🚘🏁🏎️
リチャードさんとブルドックが元気で過ごせますよう、願っています。
ありがとうございました!😊
Thank you for coming all the way to the
Motegi meeting this time!🚘🏁🏎️
I am relieved to hear that you have returned to the UK safely.🇬🇧✈️
After the Motegi meeting, I heard that you had a wonderful trip! I thought.👍
It's difficult because it's far away, but if you have a chance, please come to the meeting!🚘🏁🏎️
I hope Richard and his bulldog are doing well.
Thank you!😊
親愛なるリチャード
この度は、はるばる遠くからもてぎミーティングに来てくれてありがとうございました!🚘🏁🏎️
無事にイギリスに帰国したと聞き、安心しています。🇬🇧✈️
もてぎミーティングの後、素晴らしい旅をしたと聞き、さすが!と思いました。👍
遠くて大変ですが、また機会があれば、是非ミーティングに来てください!🚘🏁🏎️
リチャードさんとブルドックが元気で過ごせますよう、願っています。
ありがとうございました!😊