‹ スレッド一覧へ

第28回北海道奥尻島MTGはキャンセルとなりました。

ミーティングテルハ💬 5👁 0過去ログ 061
1テルハレス2014/06/13 15:24

Re: 第28回北海道奥尻島MTG開催予告

http://www.town.okushiri.lg.jp/hotnews/detail/00001241.html

今回のMTGはキャンプです。島には3か所のキャンプ場がありますが、そのすべてにバンガローやコテージは無くテント泊となり、すべて無料です。

http://www.heartlandferry.jp/index.html

奥尻島へ往くハートランドフェリーのHPです。出港地はせたなと江差とありますが、距離、金額、時間の面からせたな出港とします。運行時間は1時間35分、2等運賃は2010円です(いつかサハリン便にも乗りたい)。

これは参加人数によりますが、シティのMTGでありながら、島へ上陸するのは我が家のアイシス1台のみを考えています。

http://www.heartlandferry.jp/okushiri/unchin.html

上記リンクによると4m未満のシティは11,670円/台です。たっか~い……。もちろんご自身で「それでもシティで!」という方は止めません(笑)

せたな港には約80台のPがあって、1泊1,000円です。港に着いたら我が家のアイシスに皆さんの荷物を詰め込んで1台で行く寸法です。ただし!きっぺいさんがヴォクシーで参加されるならこの権利をお譲りしますよ~(笑)

現地での気軽な移動手段としてモトコンポも車載したいところですが、そうすると結構積載スペースが限られるので、モトコは単体(2,860円/台)でもいいかな?

集合場所はせたな港を考えています。ちなみに札幌の我が家からせたな町までは212.3kmだそうです。
#2テルハレス2014/06/13 15:24

Re: 第28回北海道奥尻島MTG開催予告

今回予定しているMTGは、福島復興MTGに共感して行うものです。

1993年7月12日、北海道南西沖地震が発生しました。奥尻島は最も被害が大きく、推定震度6、津波などによって多数の犠牲者を出しました。

この事から今回のMTGでは「奥尻島津波館」へも行く予定です。
#3イカさんレス2014/06/15 21:50

Re: 第28回北海道奥尻島MTG開催予告

フルで参加しますね♪♪♪
#4テルハレス2014/08/12 14:56

Re: 第28回北海道奥尻島MTG開催予告

あと1ヶ月です。

そろそろフエリ~の予約を視野に入れたいのでアゲておきます。
#5テルハレス2014/08/13 13:44

Re: 第28回北海道奥尻島MTG開催予告

え~、スレをたてて2ヶ月経ちましたが参加者が増えないようなので、このMTGはキャンセルッ!です(笑)

しかし日にちは変えずに別のMTGを東の方でやりたいと思います(フェリーは使わない場所)。

近々たてなおしますね~ノシ
#6テルハ2014/08/13 13:45
みなさんこんにちは。9月13日~15日は三連休ですね。

タイトル通り、奥尻島でMTGを二泊三日で開催を考えています。

「奥尻島ってどこよ」って方は北海道地図の左下にあります。

詳細は都度書き込みますのでよろしくお願いします~。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。