‹ スレッド一覧へ

初めて訪問させていただきました

売買・募集赤のR💬 1👁 0過去ログ 049
1赤のR2011/07/02 11:56
初代のころのRのドアのサイドモールをネットで探していてこちらに来ました。初めて訪問させていただきます。こんなにディープでCITYを愛されている方々がいらしゃるなんて素晴らしいですね。お仲間もいらしていいですね。私はほそぼそ自分で楽しんでいるだけですし、知恵も知識もなくヤフオクなんかで部品を探す手段しか知らないのでみなさんの知恵を駆使して工夫しながら乗っておられる様子を拝見して感動しております。今後もちょくちょく訪問させていただきます。
#2ウリ坊レス2011/07/04 12:35

Re: 初めて訪問させていただきました

あのぉ、ブログでオジャマしたウリ坊です。
この場でも宜しくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。