‹ スレッド一覧へ

代走急募

ミーティングkoizumiya💬 4👁 0過去ログ 004
1koizumiya2005/07/20 21:22
お世話様です。Koizumiyaです。

先月病院でおこなった検査結果がすべて出ました・・・。

医者曰く、こちらとしては入院して欲しいがそちらの
事情もあるでしょうからどうしますか?との事でした。

入院は免れたものの仕事量を減らして(これが自営業の
いいところかも)1日18時間はベットの上にいる事がお約束になりました。

今以上に悪くなったら半強制的に入院だそうです・・・。

というわけでモテギのパレードランですがドクタースト
ップということで参加が出来なくなってしまいました・・・・。

せっかくのチケット、お金も払い込んでありますので
どなたか役立てていただけないでしょうか?

ご希望の方は至急Koizumiya当てにメールください。
#2山田ブルレス2005/07/21 16:04

Re:代走急募

koizumiyaさん
大丈夫ですか。どうかお大事になさってください
チケットですが、もしもまだどなたもいらっしゃらないようでしたら、ご希望の方がお一人おりますのでそちらにチケットをお送り頂けますか?
お名前とご住所をメールしますがいかがですか?
#3koizumiyaレス2005/07/21 17:08

Re:代走急募

山田ブルさん:折角お手配頂いたのにすみません。転送の件了解です。住所等をメール頂きましたら大至急転送いたします。
#4koizumiyaレス2005/07/21 21:27

Re:代走急募

転送先住所確認できましたので、本日速達にて発送いた
しました。結構だめな感じに体にきているので後ほどメー
ルさせて頂きます。

みなさん、健康にはちゅういしませう・・・・・・。
#5山田ブルレス2005/07/21 21:52

Re:代走急募

koizumiyaさん!
ありがとうございました m(_)m
とにかくお大事になさってください
またお元気になってパレードランにいらしてください!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。