‹ スレッド一覧へ

香川でぴっぴすすって鶏しばいてCITY並べようやMTG帰還報告

ミーティング大ちゃん💬 0👁 0過去ログ 030
1大ちゃん2007/11/18 19:48
”いっちば~ん”でただいま帰還いたしました。

本州への橋の上は、強風(風速11m)で右へ左へ飛ばされながらJrとヒョエ~などと叫びながら渡る状態でした。

おいらが単身赴任先のアパートへ到着するのとほぼ同時に新幹線に乗せたJrも、広島へ無事到着しました。(やっぱ新幹線は、早い!!)


今回も幹事のなちぐろんさんはじめ、皆さんと楽しいひとときを過ごさせていただきありがとうございます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。