‹ スレッド一覧へ

東北牛タンミーティング帰還報告

ミーティング山田ブル💬 19👁 0過去ログ 059
1山田ブル2013/09/15 18:59
なんと、おウチに到着してしまいました( ´ ▽ ` )ノ
自宅から、1時間の会場
本当に楽しく過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高の贅沢な食材で
おなかいっぱいのミーティングでしたーー!
雨もたくさん降りましたが、
屋根付きの会場で、大盛会でしたね(#^.^#)
北海道や愛知県など、遠方からご参加いただき、
皆様にお会いできて、大感激です(*☻-☻*)
本当に、ありがとうございましたm(__)m
幹事の、きっぺいさん、
たくさん準備して下さった皆さん
ありがとうございましたm(__)m
まだ、ご移動中の皆様、
台風の影響で悪天候の中かと思います。
どうぞ、御安全にお気をつけて( ^_^)/~~~
#2nomcomレス2013/09/15 22:02

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

先ほど無事に帰って来ました。
牛タン、お菓子いっぱい食べた娘達は、帰り途中ピーチソフトを食べ、うどんを食べ、満腹で寝るかと思いきや、楽しいミーティングで興奮したのか、自宅に着くまで寝る事なく帰って参りました。

知らぬ場所で企画した幹事のきっぺいさん、副幹事のTIGERさん楽しく美味しい一日をありがとうございました。

三次会の皆さん、帰還途中の皆さんお気をつけて。
#3きかぶうレス2013/09/15 23:08

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

只今 無事に帰って参りました。 心配していた台風の影響もほとんどなく 途中山田うどんで飯を食った他はノンストッブでした。 今回幹事のきっぺいさんを始め 美味しい芋煮を作っていただいた山田さん  他 色々な差し入れを持って来て頂いた皆様本当に有り難う御座いました。次回叉何かの機会に会えるのを楽しみにしております、
#4きっぺいレス2013/09/15 23:40

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

まだ帰還せず今日は仙台泊なので途中経過報告です。

今日は雨にもかかわらず、総勢18名もの方々にご参加頂き本当にありがとうございました。

とにかくものすごい量の牛タンを食べました。
そして山田さん手作りの芋煮鍋も加え、おなか一杯のとても贅沢なグルメミーティングでしたね~。

皆さんからのたくさんの差し入れもいただき、大変豪華で楽しいミーティングとなり、とても良かったです。

秋保で皆さんとお別れしたあと、ホテルにチェックインし、仙台国分町で2次会、3次会で盛り上がり先ほど宿に戻りました。

明日は本格的に台風が来襲するようですが、帰宅したら改めて帰還報告&お礼を書かせて頂きます。

では今日のところはここまでで。

皆さんお疲れ様でした。
#5ろくさんレス2013/09/16 04:56

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

この度は、楽しいひと時をありがとうございました!
たくさんのcity乗りに会えて嬉しかったです。

解散後、お魚釣りポイントに寄ってみましたが、昼間の大雨の影響もあり川が増水して入れませんでした。
そして明日も豪雨らしいので、今季は諦めて帰ることにしました。

途中パーキングで、偶然にもnomcomさんとお会いしました!何だか運命の糸を感じます…(笑)
#6きっぺいレス2013/09/16 16:43

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

仙台から新幹線に乗って、先ほど午後3時頃、無事帰宅しました。
台風の影響を心配していたんですが、上野着が8分遅れ程度で、問題なかったです。

さて、参加の皆様のおかげで楽しい一日を過ごす事が出来、改めてお礼申しあげます。
本当にありがとうございました。

幹事側で用意した食材を上回るほどの?様々な差し入れもあり、また、山田さん特製芋煮鍋もありで、とても豪華なBBQ大会となりました。
ご持参いただいた皆様のご好意に甘えさせて頂き、この場を借りて感謝申し上げます。

TIGER君にも現地で色々準備していただき、そして仙台駅までのお迎え、助かりました。ありがとうです!

見知らぬ場所でのMTGということで、幹事として至らぬ点も多々あったと思いますが、なんとか楽しく無事終了出来たのもあたたかい参加者の皆様のおかげだと思ってます。
途中、雨が強い時間帯もありましたが、撤収準備の頃には降りやみ、タイミング良く最後の集合写真も撮れましたね。

初参加のtopologyさん、素晴らしいRを見せて頂き、また、夜の部での国分町のご案内、ありがとうございました!
今後もドンドンご参加下さい!
そしてmomoriさん、場所の情報提供改めてありがとうございました。
とても安上がりな良い施設でした。あそこじゃなきゃMTGが成立しなかったです、ホント。

そしてogaさん、せっかく参加表明されながら当日朝、突然のアクシデント、残念でしたね。
またどこかでお会いすることを楽しみにしますよ。


各地からご参加いただき、本当にお疲れ様でした。
あとは北海道組のフェリーが欠航にならないか、無事の帰還を願っております。

では、皆さん、またどこかで!
#7防衛軍レス2013/09/16 19:22

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

16時頃チームマキタ解散で
たった今長岡到着しました‼

幹事のきっぺいさん。
そして参加された皆さんとの
楽しいひと時最高でした☆
本当にありがとうございました‼

#8TIGERレス2013/09/16 20:57

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

参加の皆々様、お疲れ様でした。
3次会まで色々と楽しかったです。(笑)
とても中身の濃い一日でした!!!
#9τακαレス2013/09/16 21:22

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

途中、岐阜で温泉に浸かってからたった今、帰宅しました~。
おおよそ1400kmの行程ですが無事に帰宅です~。軽井沢で吹っ飛ばされそうになりましたが…。

初参加のtopologyさん、牛タンのお土産ありがとうございました~。なんとか冷蔵状態で持って帰れました。

TIGERくん、素材準備ありがとう~。

山田さん、お久しぶりなのと直接お礼を言えてよかったです。あ、カレーうどん、すごくおいしかったです~

きっぺいさん、momoriさん、会場のセッティング、ありがとうございました。

こちらはとうもろこしぐらいしかもって行けなかったので焼き係になってました(主に家内ですが)

以上、帰還報告でした。
#10ogaレス2013/09/17 20:55

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

topology さんの牛タン、食べたかったなぁ~ ^^;;;
#11しんげんレス2013/09/17 22:03

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

実はうちもこっそり参加してました。
きょう午前10時頃に無事帰還しました。

山田ブルさん、きかぶうさん、nomcomさん、τακαさん、防衛軍withマキタHさん、ろくさんさん、momoriさん、toporogyさんなどなど、ほんと楽しいひとときを過ごさせていただきました。

きっぺいさん、TIGERさん、ありがとうございました。

帰りは岩手で足止め喰って、八戸のフェリーに間に合わないかと思ってヒヤヒヤしましたが…


またの機会で是非お会いしましょう!
#12イカさんレス2013/09/21 23:14

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

先程牛タンMTGより帰還しました。

仙台で解散した後、新潟で仕事をして京都に立ち寄り岡山県へお届けものをして舞鶴~小樽便にて帰って来ました。

また東北でMTGがあれば参加したいと思います。

どんどん東北を盛り上げましょう。
#13山田ブルレス2013/09/22 01:17

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

いかさん!
ご報告、お待ちしておりました!
これで全員が遠足から戻りましたね(#^.^#)
この度も、いろんな方から盛り上げて頂きました
本当にありがとうございましたm(_ _)m
#14topologyレス2013/09/23 18:03

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

皆さんご無事に戻られたようで安心致しました。
秋保~国分町×2軒とあれだけの時間飲んだのは
暫くぶりで、意識が戻るのに数日を要しましたが
CITY乗りの皆さんの車への熱い思い入れが伝わり
参加して良かったと思っている次第です。
今後とも宜しくお願い致します。
ところでτακαさんお腹こわしてませんか?
#15τακαレス2013/09/23 22:08

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

自宅でしっかりと焼いて食べたのか私も妻も特に問題ないようです~
おいしくいただきました♪ちゃんと七味唐辛子もつけて食べました。ありがとうございます。

そしてMTGレポートはまだ作成中…。週末まで手がつけれなさそうです…。
#17マキタレス2013/10/08 01:13

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

イカさん大好きマキタです!!

コメント遅くなってしまいすいませんイカさん!!
先ほど夢でイカさんにカツゲン割をつくってもらいました。
全員の方が始めましての初参加で最初は緊張気味でしたがイカさんに呑まされてるうちに自分もCITYに乗っているかごとく楽しんでました(笑)
皆さん本当にありがとうございました(*^^*)
また参加出来たらいいなと思います!!
#18nomcomレス2013/10/08 02:57

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

マキタ君、今度はcityを所有して参戦して下さい。
#19イカさんレス2013/10/09 21:11

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

マキタ君へ

君は次回東北でのミーティングは強制参加ですよ。
それか、仙台港~フェリーに乗ってこっちに来なはれ~♪
それにしても一番飲んでたのはマキタ君だったなぁ。。。
チームマキタはおもろいからまた参加してね♪♪♪
#20きかぶうレス2013/10/10 09:03

Re: 東北牛タンミーティング帰還報告

マキタくん当日は市川出身と云う 事だけで大した話も出来ませんでしたが… 実は市川には仕事で毎日通っている私でした。 次回はゆっくりお話しましょう。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。