‹ スレッド一覧へ

ターボ2

整備・故障S山💬 0👁 0過去ログ 037
1S山2009/05/06 16:37
初めまして、こんにちは。
いきなりの投稿失礼致します。
当方仕事が忙しく、なかなかレストア進まなく(車検は昨年取りました)
、今年家庭の事情でやむなく手放すことにしました。こちらのサイトの方で大事にしてくれる方がいらしたら助かります。
車は元色赤をエンジンおろしてグランプリホワイトにオールペン。ガラス前3面UVカットフィルム、後ろ3面スモーク。マフラー新品。アルミブラックレーシング。タイヤポテンザRE01R。アルパインHDDナビ、ETC、5,1Ch。などです。
エンジンはラヂエター交換後の慣らし中、エアコン不動、ステッカー類も足りないところあり、車検1年位残っています。
作業画像などはhttp://plaza.rakuten.co.jp/miclolaboの2008年5月9,10,12,14,16,19に載っています。
当方埼玉県南部に在住しておりますので、お近くの方現車確認も可能です。
金額は応談(車検取りにそれなりに費用が掛かっておりますので)で宜しくお願いいたします。
その他ご不明な点、ご指摘等ございましたらコメントのほう宜しくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。