板金屋さんに聞いたところでは、ドナーを探して、ガラス外して鉄板カットして溶接するしかないとのことですが、何か方法ないでしょうか?
‹ スレッド一覧へ1くすごん2018/11/19 23:39 #2大ちゃん↪ レス2018/11/20 20:42 #3くすごん↪ レス2018/11/26 12:09
ワイパーの支点
Re: ワイパーの支点
鉄板を金属接着剤で張り付けた人を知ってますが、最近の接着剤は優秀らしいですよ!! リベット止めでもいいような気がする今日この頃。。
Re: ワイパーの支点
大ちゃんはじめ皆さんご心配いただきありがとうございました。
取りあえず何とか修復しました。(してもらいました。)
https://yahoo.jp/box/rTnazI
この状態で接着orパテ埋めして様子を見ます。
取りあえず何とか修復しました。(してもらいました。)
https://yahoo.jp/box/rTnazI
この状態で接着orパテ埋めして様子を見ます。