‹ スレッド一覧へ

ワイパーの支点

売買・募集くすごん💬 2👁 0過去ログ 082
1くすごん2018/11/19 23:39
IMG_9079.JPG 現在うちのブル入院中ですが、ワイパーの支点の鉄板が完全に腐れてます。
板金屋さんに聞いたところでは、ドナーを探して、ガラス外して鉄板カットして溶接するしかないとのことですが、何か方法ないでしょうか?
#2大ちゃんレス2018/11/20 20:42

Re: ワイパーの支点

鉄板を金属接着剤で張り付けた人を知ってますが、最近の接着剤は優秀らしいですよ!! リベット止めでもいいような気がする今日この頃。。
#3くすごんレス2018/11/26 12:09

Re: ワイパーの支点

大ちゃんはじめ皆さんご心配いただきありがとうございました。
取りあえず何とか修復しました。(してもらいました。)
https://yahoo.jp/box/rTnazI
この状態で接着orパテ埋めして様子を見ます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。