‹ スレッド一覧へ

もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

ミーティング山田ブル💬 30👁 0過去ログ 027
1山田ブル2007/09/06 10:45
みなさま
大変お待たせ致しました!
今年は もてぎ第十回目開催

カブリオレ デザイナー
早乙女さん 来る!!!!!

みなさま
是非おいでください(*^-^*)

2007年10月7日(日)
ツインリンクもてぎ
HONDAコレクションホール

9時30分受付
10時開会


ツインリンク入場の際に 入場料が必要です


今年は 会報 入場割引券の発送が無理かも知れません
大変すみません

お知らせも
こちらの掲示板のみか
ミクシィの掲示板のみとなると思いますので
ネット環境にない方々へ
ご伝言をお願い出来ましたら幸いです

取り急ぎ
ご連絡までε=ε=┏( ・_・)┛
みなさま
お気をつけて
ご集合くださいませ m(_ _)m
#2泥沼沈太郎レス2007/09/06 13:38

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

山田ブル様。
房総半島の「ピンカブおじさん」です。
この3年間ほど欠席していますが、今年は是非伺いたいと思ってます。
今年こそは「ピンカブ」を復活しようとしているのですが、今のナンバーを
維持しようとすると5年間の税金と延滞金を払わなくてはいけないのです。
仕方なく一度廃車して新ナンバーで再登録にになりそうです。
結局今年も「CITY」は写真参加になりそうです。
よろしくお願いいたします。
#3SHINOVYレス2007/09/06 14:50

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

う~む!今年も価値あるゲストが登場ということで、ビデオカメラ持参で参加する予定です~。

さてと、会社に早めに休日変更の手続きを申請しなくては・・・
#4山田ブルレス2007/09/06 16:51

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

SHINOVYさん!
ご参加ありがとうございます!
多分 ゲストをお招きすることは 今回で最後かと思っております
休日変更 大変すみませんが
お会い出来ることを楽しみにしてます(^w^)
#5山田ブルレス2007/09/06 16:54

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

泥沼沈太郎さん!
お久しぶりです(ToT)
ご参加ありがとうございます!
お会いするのを
楽しみにしております(^_^)v
#6kunissa [url]レス2007/09/06 21:25

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

是非,参加したいです。
が,昨年末EMSさんに送ったエアロ,どうなったんだろう???
モテギに間に合うといいのになあ。
#7大ちゃんレス2007/09/06 21:47

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

10月7日と言えば、翌日が休日で3連休ではないですか!
チョット遠いけど、何とかして行きたいです。

広島から自走で行けるかな?
週末家族と交渉じゃ~~。
#8山田ブルレス2007/09/06 22:03

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

大ちゃんさん!
ご検討ありがとうございます!
ゴールデンウィーク後に 予約した甲斐がありますV(^-^)V
お気をつけていらしてください
#9ょょょレス2007/09/06 23:12

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

ご無沙汰してます。今年は家族旅行をかねて遊びに行かせて頂きます。(^^)
またしても自走ではないですが…。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。o(^-^)o
#10なちぐろんレス2007/09/06 23:33

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

去年のリベンジ!今年は是が非でももてぎにたどり着きたい!
>よっちゃん
自走じゃない…?パラサイト???(ば笑)
#11こうとくレス2007/09/06 23:46

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

自走で初参加させていただきます~。
楽しみしております。
#12山口タコスレス2007/09/07 00:03

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

これだけは、これだけは、はってでも行く…
#13berry@CL1EuroRレス2007/09/07 00:05

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

もち、参加。
5日(金)に岡山→羽田です。
6日(土)土浦の花火を見てからになります。何方か7日の朝土浦でピックアップしてちょ~!
#14山田ブルレス2007/09/07 00:31

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

kunissaさん!
ご参加ありがとうございます!
今年も是非盛り上がってくださいo(^-^)o
#15山田ブルレス2007/09/07 00:36

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

よよよっちゃん!
ありがとうございます!
そのお気持ちだけでもうれしいです(;∇;)/~~
しかも 春にご出産なさったばかりじゃあないですか(ToT)
どうぞ 楽しい旅になりますよう
ゆったりとご移動くださいませ(^◇^)┛
#16山田ブルレス2007/09/07 00:39

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

なちぐろんさん!
去年は何のお役にも立てず
本当にごめんなさい

今年こそはリベンジで(^_^)v
お会いしましょうねー
#17山田ブルレス2007/09/07 00:42

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

こうとくさん!
初参加ありがとうございます!V(^-^)V
お気をつけていらしてください
もてぎにてお会いしましょうo(^-^)o
#18山田ブルレス2007/09/07 00:45

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

山口@タコスさん!
すいません
なんだか いつもお近くにいるようで…
(^_^;)
何卒 お気をつけていらしてくださいませ(^w^)
#19山田ブルレス2007/09/07 00:48

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

berryさん!
いつもいつもCITYのクラブにありがとうございます!
しかも…
んでもberryさんも なーんかお近くにいるようで…
(^。^;)
#20ogaレス2007/09/07 20:56

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

をっ!
やっとお会いできそうですね ^^) > こうとくさん

To: 山田さん
もちろん参加しますので、よろしくお願いします!
#21こうとくレス2007/09/07 21:27

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

その前に 静・・・がありますよw
そちらが無理なら 茂木ですねw
#22ogaレス2007/09/07 21:38

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

すみませ~ん!
"大井川の正式告知" を確認しなおしたら "計画中" なんですね!mixi やってないんで見落としてました ^^;;;

大井川に参加されたら、つまらないものですがプレゼントを用意していきますので、是非、前向きにご検討ください!
#23山田ブルレス2007/09/07 22:26

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

ogaさん!
ご無沙汰しております!
どうぞよろしくお願いします(^◇^)┛
では もてぎで!!!
#24ブクレス2007/09/07 22:59

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

お世話になってます。

本日、ニューインタークーラーテスト中にクールオーバーでピストン2本、割れてしまいました(;;)
なんとか茂木MTGまでにピストンの制作が間に合えばいいのですが微妙です。
#25cherryレス2007/09/07 23:04

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

>山田さん
東根市のcherryです。今年こそ初参加したいと思ってます。
よろしくお願いしまーす!
#26Akiレス2007/09/08 00:03

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

行きます!!
何があっても行きますのでよろしくお願いします!!!

ogaさん
今回こそは・・・
#27山田ブルレス2007/09/08 05:37

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

ブクさん!!!
えぇーっ(°□°;)
そっそっそんなぁ(ToT)(ToT)(ToT)
大変ですねー
なんとか復活を祈ってますからねぇぇぇーーっっV(^-^)V
そしてスペッシャルゲストの方も!
#28山田ブルレス2007/09/08 05:42

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

cherryさん!
ありがとうございます!
悲願の初対面ですねーっ
(;∇;)/~~(;∇;)/~~(;∇;)/~~
どうぞお気をつけていらしてください!!!
#29山田ブルレス2007/09/08 06:03

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

Akiさん!
何があっても…なんて(号泣(ρ_;)
ありがとうございます!
お気をつけていらしてください


あと 今日は九州ミーティングなのですね!!!
みなさま ご盛会を祈っております(^-^)
#30Koizumiyaレス2007/09/08 22:40

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

OHHHH いよいよ茂木ですね!!
今年も参加させて頂きたいと思います~~
#31山田ブルレス2007/09/08 23:03

Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o

koizumiyaさん!
お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます\(^ー^)/
またお会いできますね(*^-^*)
うれしいですー

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。