みなさま
大変お待たせ致しました!
今年は もてぎ第十回目開催
カブリオレ デザイナー
早乙女さん 来る!!!!!
みなさま
是非おいでください(*^-^*)
2007年10月7日(日)
ツインリンクもてぎ
HONDAコレクションホール
9時30分受付
10時開会
ツインリンク入場の際に 入場料が必要です
今年は 会報 入場割引券の発送が無理かも知れません
大変すみません
お知らせも
こちらの掲示板のみか
ミクシィの掲示板のみとなると思いますので
ネット環境にない方々へ
ご伝言をお願い出来ましたら幸いです
取り急ぎ
ご連絡までε=ε=┏( ・_・)┛
みなさま
お気をつけて
ご集合くださいませ m(_ _)m
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2007/09/06 10:45 #2泥沼沈太郎↪ レス2007/09/06 13:38 #3SHINOVY↪ レス2007/09/06 14:50 #4山田ブル↪ レス2007/09/06 16:51 #5山田ブル↪ レス2007/09/06 16:54 #6kunissa [url]↪ レス2007/09/06 21:25 #7大ちゃん↪ レス2007/09/06 21:47 #8山田ブル↪ レス2007/09/06 22:03 #9ょょょ↪ レス2007/09/06 23:12 #10なちぐろん↪ レス2007/09/06 23:33 #11こうとく↪ レス2007/09/06 23:46 #12山口タコス↪ レス2007/09/07 00:03 #13berry@CL1EuroR↪ レス2007/09/07 00:05 #14山田ブル↪ レス2007/09/07 00:31 #15山田ブル↪ レス2007/09/07 00:36 #16山田ブル↪ レス2007/09/07 00:39 #17山田ブル↪ レス2007/09/07 00:42 #18山田ブル↪ レス2007/09/07 00:45 #19山田ブル↪ レス2007/09/07 00:48 #20oga↪ レス2007/09/07 20:56 #21こうとく↪ レス2007/09/07 21:27 #22oga↪ レス2007/09/07 21:38 #23山田ブル↪ レス2007/09/07 22:26 #24ブク↪ レス2007/09/07 22:59 #25cherry↪ レス2007/09/07 23:04 #26Aki↪ レス2007/09/08 00:03 #27山田ブル↪ レス2007/09/08 05:37 #28山田ブル↪ レス2007/09/08 05:42 #29山田ブル↪ レス2007/09/08 06:03 #30Koizumiya↪ レス2007/09/08 22:40 #31山田ブル↪ レス2007/09/08 23:03
もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山田ブル様。
房総半島の「ピンカブおじさん」です。
この3年間ほど欠席していますが、今年は是非伺いたいと思ってます。
今年こそは「ピンカブ」を復活しようとしているのですが、今のナンバーを
維持しようとすると5年間の税金と延滞金を払わなくてはいけないのです。
仕方なく一度廃車して新ナンバーで再登録にになりそうです。
結局今年も「CITY」は写真参加になりそうです。
よろしくお願いいたします。
房総半島の「ピンカブおじさん」です。
この3年間ほど欠席していますが、今年は是非伺いたいと思ってます。
今年こそは「ピンカブ」を復活しようとしているのですが、今のナンバーを
維持しようとすると5年間の税金と延滞金を払わなくてはいけないのです。
仕方なく一度廃車して新ナンバーで再登録にになりそうです。
結局今年も「CITY」は写真参加になりそうです。
よろしくお願いいたします。
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
う~む!今年も価値あるゲストが登場ということで、ビデオカメラ持参で参加する予定です~。
さてと、会社に早めに休日変更の手続きを申請しなくては・・・
さてと、会社に早めに休日変更の手続きを申請しなくては・・・
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
SHINOVYさん!
ご参加ありがとうございます!
多分 ゲストをお招きすることは 今回で最後かと思っております
休日変更 大変すみませんが
お会い出来ることを楽しみにしてます(^w^)
ご参加ありがとうございます!
多分 ゲストをお招きすることは 今回で最後かと思っております
休日変更 大変すみませんが
お会い出来ることを楽しみにしてます(^w^)
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
泥沼沈太郎さん!
お久しぶりです(ToT)
ご参加ありがとうございます!
お会いするのを
楽しみにしております(^_^)v
お久しぶりです(ToT)
ご参加ありがとうございます!
お会いするのを
楽しみにしております(^_^)v
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
是非,参加したいです。
が,昨年末EMSさんに送ったエアロ,どうなったんだろう???
モテギに間に合うといいのになあ。
が,昨年末EMSさんに送ったエアロ,どうなったんだろう???
モテギに間に合うといいのになあ。
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
10月7日と言えば、翌日が休日で3連休ではないですか!
チョット遠いけど、何とかして行きたいです。
広島から自走で行けるかな?
週末家族と交渉じゃ~~。
チョット遠いけど、何とかして行きたいです。
広島から自走で行けるかな?
週末家族と交渉じゃ~~。
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
大ちゃんさん!
ご検討ありがとうございます!
ゴールデンウィーク後に 予約した甲斐がありますV(^-^)V
お気をつけていらしてください
ご検討ありがとうございます!
ゴールデンウィーク後に 予約した甲斐がありますV(^-^)V
お気をつけていらしてください
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
ご無沙汰してます。今年は家族旅行をかねて遊びに行かせて頂きます。(^^)
またしても自走ではないですが…。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。o(^-^)o
またしても自走ではないですが…。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。o(^-^)o
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
去年のリベンジ!今年は是が非でももてぎにたどり着きたい!
>よっちゃん
自走じゃない…?パラサイト???(ば笑)
>よっちゃん
自走じゃない…?パラサイト???(ば笑)
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
自走で初参加させていただきます~。
楽しみしております。
楽しみしております。
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
これだけは、これだけは、はってでも行く…
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
もち、参加。
5日(金)に岡山→羽田です。
6日(土)土浦の花火を見てからになります。何方か7日の朝土浦でピックアップしてちょ~!
5日(金)に岡山→羽田です。
6日(土)土浦の花火を見てからになります。何方か7日の朝土浦でピックアップしてちょ~!
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
kunissaさん!
ご参加ありがとうございます!
今年も是非盛り上がってくださいo(^-^)o
ご参加ありがとうございます!
今年も是非盛り上がってくださいo(^-^)o
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
よよよっちゃん!
ありがとうございます!
そのお気持ちだけでもうれしいです(;∇;)/~~
しかも 春にご出産なさったばかりじゃあないですか(ToT)
どうぞ 楽しい旅になりますよう
ゆったりとご移動くださいませ(^◇^)┛
ありがとうございます!
そのお気持ちだけでもうれしいです(;∇;)/~~
しかも 春にご出産なさったばかりじゃあないですか(ToT)
どうぞ 楽しい旅になりますよう
ゆったりとご移動くださいませ(^◇^)┛
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
なちぐろんさん!
去年は何のお役にも立てず
本当にごめんなさい
今年こそはリベンジで(^_^)v
お会いしましょうねー
去年は何のお役にも立てず
本当にごめんなさい
今年こそはリベンジで(^_^)v
お会いしましょうねー
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
こうとくさん!
初参加ありがとうございます!V(^-^)V
お気をつけていらしてください
もてぎにてお会いしましょうo(^-^)o
初参加ありがとうございます!V(^-^)V
お気をつけていらしてください
もてぎにてお会いしましょうo(^-^)o
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
山口@タコスさん!
すいません
なんだか いつもお近くにいるようで…
(^_^;)
何卒 お気をつけていらしてくださいませ(^w^)
すいません
なんだか いつもお近くにいるようで…
(^_^;)
何卒 お気をつけていらしてくださいませ(^w^)
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
berryさん!
いつもいつもCITYのクラブにありがとうございます!
しかも…
んでもberryさんも なーんかお近くにいるようで…
(^。^;)
いつもいつもCITYのクラブにありがとうございます!
しかも…
んでもberryさんも なーんかお近くにいるようで…
(^。^;)
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
をっ!
やっとお会いできそうですね ^^) > こうとくさん
To: 山田さん
もちろん参加しますので、よろしくお願いします!
やっとお会いできそうですね ^^) > こうとくさん
To: 山田さん
もちろん参加しますので、よろしくお願いします!
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
その前に 静・・・がありますよw
そちらが無理なら 茂木ですねw
そちらが無理なら 茂木ですねw
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
すみませ~ん!
"大井川の正式告知" を確認しなおしたら "計画中" なんですね!mixi やってないんで見落としてました ^^;;;
大井川に参加されたら、つまらないものですがプレゼントを用意していきますので、是非、前向きにご検討ください!
"大井川の正式告知" を確認しなおしたら "計画中" なんですね!mixi やってないんで見落としてました ^^;;;
大井川に参加されたら、つまらないものですがプレゼントを用意していきますので、是非、前向きにご検討ください!
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
ogaさん!
ご無沙汰しております!
どうぞよろしくお願いします(^◇^)┛
では もてぎで!!!
ご無沙汰しております!
どうぞよろしくお願いします(^◇^)┛
では もてぎで!!!
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
お世話になってます。
本日、ニューインタークーラーテスト中にクールオーバーでピストン2本、割れてしまいました(;;)
なんとか茂木MTGまでにピストンの制作が間に合えばいいのですが微妙です。
本日、ニューインタークーラーテスト中にクールオーバーでピストン2本、割れてしまいました(;;)
なんとか茂木MTGまでにピストンの制作が間に合えばいいのですが微妙です。
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
>山田さん
東根市のcherryです。今年こそ初参加したいと思ってます。
よろしくお願いしまーす!
東根市のcherryです。今年こそ初参加したいと思ってます。
よろしくお願いしまーす!
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
行きます!!
何があっても行きますのでよろしくお願いします!!!
ogaさん
今回こそは・・・
何があっても行きますのでよろしくお願いします!!!
ogaさん
今回こそは・・・
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
ブクさん!!!
えぇーっ(°□°;)
そっそっそんなぁ(ToT)(ToT)(ToT)
大変ですねー
なんとか復活を祈ってますからねぇぇぇーーっっV(^-^)V
そしてスペッシャルゲストの方も!
えぇーっ(°□°;)
そっそっそんなぁ(ToT)(ToT)(ToT)
大変ですねー
なんとか復活を祈ってますからねぇぇぇーーっっV(^-^)V
そしてスペッシャルゲストの方も!
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
cherryさん!
ありがとうございます!
悲願の初対面ですねーっ
(;∇;)/~~(;∇;)/~~(;∇;)/~~
どうぞお気をつけていらしてください!!!
ありがとうございます!
悲願の初対面ですねーっ
(;∇;)/~~(;∇;)/~~(;∇;)/~~
どうぞお気をつけていらしてください!!!
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
Akiさん!
何があっても…なんて(号泣(ρ_;)
ありがとうございます!
お気をつけていらしてください
あと 今日は九州ミーティングなのですね!!!
みなさま ご盛会を祈っております(^-^)
何があっても…なんて(号泣(ρ_;)
ありがとうございます!
お気をつけていらしてください
あと 今日は九州ミーティングなのですね!!!
みなさま ご盛会を祈っております(^-^)
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
OHHHH いよいよ茂木ですね!!
今年も参加させて頂きたいと思います~~
今年も参加させて頂きたいと思います~~
Re:もてぎ 2007 ですーo(^-^)o
koizumiyaさん!
お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます\(^ー^)/
またお会いできますね(*^-^*)
うれしいですー
お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます\(^ー^)/
またお会いできますね(*^-^*)
うれしいですー