この度、かなり昔に作ってもらったカブリオレのハーフカバーが
ボロボロになっちゃったので、新調しようと画策中なのです。
取りえず、作ってもらうことはできそうなのですが生地の関係で8枚程度作ります。
5~6枚ほど行先は決まりそうですが、あと2~3枚行先がきまりません。
生地は、前回製作のものは入手できないので同等品の生地を使います。
ちなみにロゴは入りません。
お値段ちょっと高めで諭吉さん3人+送料の予定です。
”それじゃー私が引き受けましょー”という方そう、あなた!!
メールください。
嫁ぎ先は最大3か所です。
daityann_cabあっとまーくyahoo.co.jp
‹ スレッド一覧へ1大ちゃん2019/07/10 20:10 #2nomcom↪ レス2019/07/10 22:00 #3大ちゃん↪ レス2019/07/11 19:51 #4nomcom↪ レス2019/07/11 22:28 #5フミ↪ レス2019/08/02 23:32 #6大ちゃん↪ レス2019/08/03 11:02 #7大ちゃん↪ レス2019/08/03 11:08
カブリオレのハーフカバー
Re: カブリオレのハーフカバー
私も制作しようと思っていましたが、現在に至る…。です。
ハーフカバー自体手に入れてないので、業者と話も出来てません。
いいなぁ〜ハーフカバー。
ハーフカバー自体手に入れてないので、業者と話も出来てません。
いいなぁ〜ハーフカバー。
Re: カブリオレのハーフカバー
ナイロン地の既製品も使ってましたけどすぐに破けちゃいました。(今となっては生産中止ですけど)
今回の生地は、裏起毛で仕入れるの大変みたいです。
1枚いかがですか??
1枚だけでは、作ってくれませんヨ!!
今回の生地は、裏起毛で仕入れるの大変みたいです。
1枚いかがですか??
1枚だけでは、作ってくれませんヨ!!
Re: カブリオレのハーフカバー
こちらでは1枚からでも多分オッケーです。
ただ、1枚だとかなり割高になりますねぇ〜。
ほかの部品の問い合わせなどで、なかなか辿り着けません。
ただ、1枚だとかなり割高になりますねぇ〜。
ほかの部品の問い合わせなどで、なかなか辿り着けません。
Re: カブリオレのハーフカバー
ご無沙汰してます
一口乗りたいんですが、まだ間に合いますか?
一口乗りたいんですが、まだ間に合いますか?
Re: カブリオレのハーフカバー
ご無沙汰です。あと1枚残ってますので確保しておきます。
出来上がりをお楽しみに!!
連絡先とか、メールしといてください。
出来上がりをお楽しみに!!
連絡先とか、メールしといてください。
Re: カブリオレのハーフカバー
ハーフカバーとりあえず制作枚数(8枚ですけど)嫁ぎ先がすべて決まりました。
それでは、完成をお楽しみに!!
それでは、完成をお楽しみに!!