‹ スレッド一覧へ

カブリオレのハーフカバー

整備・故障大ちゃん💬 6👁 0過去ログ 084
1大ちゃん2019/07/10 20:10
この度、かなり昔に作ってもらったカブリオレのハーフカバーが
ボロボロになっちゃったので、新調しようと画策中なのです。

取りえず、作ってもらうことはできそうなのですが生地の関係で8枚程度作ります。
5~6枚ほど行先は決まりそうですが、あと2~3枚行先がきまりません。

生地は、前回製作のものは入手できないので同等品の生地を使います。
ちなみにロゴは入りません。
お値段ちょっと高めで諭吉さん3人+送料の予定です。

”それじゃー私が引き受けましょー”という方そう、あなた!!
メールください。
嫁ぎ先は最大3か所です。

daityann_cabあっとまーくyahoo.co.jp
#2nomcomレス2019/07/10 22:00

Re: カブリオレのハーフカバー

私も制作しようと思っていましたが、現在に至る…。です。
ハーフカバー自体手に入れてないので、業者と話も出来てません。
いいなぁ〜ハーフカバー。
#3大ちゃんレス2019/07/11 19:51

Re: カブリオレのハーフカバー

ナイロン地の既製品も使ってましたけどすぐに破けちゃいました。(今となっては生産中止ですけど)
今回の生地は、裏起毛で仕入れるの大変みたいです。
1枚いかがですか??
1枚だけでは、作ってくれませんヨ!!
#4nomcomレス2019/07/11 22:28

Re: カブリオレのハーフカバー

こちらでは1枚からでも多分オッケーです。
ただ、1枚だとかなり割高になりますねぇ〜。
ほかの部品の問い合わせなどで、なかなか辿り着けません。
#5フミレス2019/08/02 23:32

Re: カブリオレのハーフカバー

ご無沙汰してます
一口乗りたいんですが、まだ間に合いますか?
#6大ちゃんレス2019/08/03 11:02

Re: カブリオレのハーフカバー

ご無沙汰です。あと1枚残ってますので確保しておきます。
出来上がりをお楽しみに!!
連絡先とか、メールしといてください。
#7大ちゃんレス2019/08/03 11:08

Re: カブリオレのハーフカバー

ハーフカバーとりあえず制作枚数(8枚ですけど)嫁ぎ先がすべて決まりました。
それでは、完成をお楽しみに!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。