‹ スレッド一覧へ

ターボ2ボンネット

売買・募集es💬 3👁 0過去ログ 014
1es2006/06/07 15:57
こんにちは、質問したいのですけどターボ2のボンネットはカブリオレにそのまま取り付ける事はできるのでしょうか?それとボンネットはどのようにして入手したらいいでしょうか?つまらない質問でスミマセン。。
#2伝説レス2006/06/07 19:35

Re:ターボ2ボンネット

> ターボ2のボンネットはカブリオレにそのまま取り付ける事はできるのでしょうか?

ポン付けです・・・が、カブ用のボンネットの方がオリジナルデザインですのでわざわざ「力コブ」が付いたものよりいいんじゃないですか?
私もカブルじゃなかったらノーマルボンネットのままレーサーレプリカにしたかったくらいです。

> ボンネットはどのようにして入手したらいいでしょうか?

素直に解体か某オークションでGETするか、ここの住人と仲良くなってストック分を分けてもらうかですね。

ターボエンジン(ターボ用エアクリーナーBOX&インタークーラーの部分)の移植がなければ、ノーマルの引っ込んだ形状が一番だと思いますが・・・どうですか?
#3esレス2006/06/07 19:50

Re:ターボ2ボンネット

お返事ありがとうございます。以前もカブに乗っていて(15年くらい前)。。
ボンネットの形状がかっこいいと思いまして・・
まずはいろいろ探してみたいと思います。
#4とらえもんレス2006/06/07 23:30

Re:ターボ2ボンネット

既にレスが付いているとおりボルト4本を外してゲットしたボンネットをつけるだけです。

私は黒カブにのってますが、ボンネットとフロントグリルはターボ1のものを某オークションでゲットして付けてます。エンジンはカブのままですが。(汗

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。