1Saka↪ レス2019/02/01 21:53Re: ターボⅡ純正OPエアロを探しています。初めまして。千葉のターボ1Rオーナーです。純正OPエアロとひと口に言いましても色々とありますので、どの部分を探されてるのかを明記された方が宜しいかと思います。バンパー等ヤフオクではたまに出品がありますのでチェックされて見てください。
#2サンデーレーサー↪ レス2019/02/01 23:10Re: ターボⅡ純正OPエアロを探しています。Sakaさん初めまして。サンデーレーサーと申します。ご指摘ありがとうございます。只今、修正致します。
#3サンデーレーサー2019/02/01 23:25 初投稿失礼します。シティターボⅡの純正オプションエアロで設定られていたフロントアンダースカートを探しています。もし譲っていただける方がいましたら、ご連絡よろしくお願いします。monkypunchigo777アットマークyahoo.co.jp