‹ スレッド一覧へ

ターボⅡ純正OPエアロを探しています。

売買・募集サンデーレーサー💬 2👁 0過去ログ 083
1Sakaレス2019/02/01 21:53

Re: ターボⅡ純正OPエアロを探しています。

初めまして。千葉のターボ1Rオーナーです。
純正OPエアロとひと口に言いましても色々とありますので、どの部分を探されてるのかを明記された方が宜しいかと思います。
バンパー等ヤフオクではたまに出品がありますのでチェックされて見てください。
#2サンデーレーサーレス2019/02/01 23:10

Re: ターボⅡ純正OPエアロを探しています。

Sakaさん
初めまして。サンデーレーサーと申します。
ご指摘ありがとうございます。
只今、修正致します。
#3サンデーレーサー2019/02/01 23:25
無題.jpg 初投稿失礼します。
シティターボⅡの純正オプションエアロで設定られていたフロントアンダースカートを探しています。
もし譲っていただける方がいましたら、ご連絡よろしくお願いします。

monkypunchigo777アットマークyahoo.co.jp

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。