‹ スレッド一覧へ

モテギ帰還報告

ミーティングきかぶう💬 20👁 0
1きかぶう2026/06/20 21:02
先程帰還しました… 突然のゲリラでしかもホンダ車でも無い 私を皆様 暖かく迎えてくださりありがとうごさいました😊 やはりシティオーナーは最高👍だせ!
#2山田ブルレス2026/06/20 21:12

Re: モテギ帰還報告

早い❗️
無事にご帰還よかったです😊
久しぶりになゆたさんにもお会いできて本当にうれしかったです‼️
お疲れのことと思います
ゆっくりおやすみください
#3パパ(黄カブ)レス2026/06/20 21:39

Re: モテギ帰還報告

無事帰宅しました!
じゃんけん大会の景品でカール? って思いましたが考えてみると東日本だと販売されていない…
以前は埼玉の坂戸工場で作られており、工場見学に行くと製造ラインから1つ御土産で頂いていました

皆様、楽しい1日を有難うございました!
#4山田ブルレス2026/06/21 05:23

Re: モテギ帰還報告

お疲れ様でした!
じゃんけん大会盛り上がりましたねー🔥🌈
カールは山形のかみのやま工場でも作られていました🤠ゲットおめでとうございます㊗️
今度はバンパー持ってくる❗️という声も聞こえましたねー驚
かなり楽しかったです😆
#5τακαレス2026/06/21 07:16

Re: モテギ帰還報告

岩舟抜けて最初のサービスエリアで仮眠のつもりが爆睡。眠気が取れずに都度、PAで仮眠の繰り返しでようやく先ほど帰還しました。往復1100kmぐらい。ひとまず参加者の皆様お疲れさまでした~。

いや、しかし天気がもったのはさすがとしかw
#6山田ブルレス2026/06/21 07:43

Re: モテギ帰還報告

お疲れ様でした😊
無事ご帰宅されてよかったです🏠🏁
長距離、毎回大変なご移動の中ご参加本当にありがとうございますm(_ _)m
私も、スマホのGoogleナビでもてぎを出たら酷いコースを案内され、矢板北で爆睡😅
まだ帰宅できておりません笑笑
お天気も最後まで雨降らず皆様の日頃の行いとシティへの思いが実ったのでしょう😆
お疲れさまでした
#7τακαレス2026/06/21 08:22

Re: モテギ帰還報告

たまにナビがひどい案内するときありますよね。一度、高速を降りてまた乗れって奴w
道中、岩舟でハイエースが転がってたり、中央道で原形をとどめてない車が止まってたり(スピンした思われる)、雨の日に速度出しすぎな人が多かったですね~。こちらはタイヤの溝が少ないのが分かっていたので、制限速度までしか出してませんでした。それでもハイドロ起こして持ってかれる…。雨量すごくて通行止めになってたみたいです。
#8山田ブルレス2026/06/21 09:11

Re: モテギ帰還報告

τακαさんも大変だったのですねー😨
デンジャラスでハラハラですね⚠️
雨の日は要注意ですね
ナビ、高速乗り降りはひどい💢
私のは、たくさんの峠越えでした😭
もてぎの締めはイニシャルDかっ⁉️
狭くて暗くて怖かったです😭😭😭
落石倒木注意の看板、修行、禊ぎでした😭
道の駅、コンビニもなくトイレが😥

先ほどやっと栃木県を出ました爆笑🤣
#9しらたきレス2026/06/21 09:28

Re: モテギ帰還報告

昨日はお世話になり誠にありがとうございました。
開催にご尽力して下さった方、お話して頂いた方、じゃんけん大会有志の方、全てに感謝です。サーキットクルーズもとても楽しい思い出になりました。
帰りの茂木から高速までの下道で宇都宮ナンバーの白ブルとすれ違ったのですが、会場で見掛けなかった記憶があり、まさか野生のブル⁉と思いながら無事に帰宅致しました!
また次回も楽しみにしております♪
#10山田ブルレス2026/06/21 10:00

Re: モテギ帰還報告

しらたきさん
無事のご帰宅、お疲れさまでした😊
楽しんでいただいたようで何よりです🚘
じゃんけん大会もサーキットも楽しかったですね🏁😆
貴重なパーツや景品のご提供、企画のう 
づさんに感謝です‼️
またご参加くださいね❗️
野生のブルかはたまた…
宇都宮ナンバーのメンバーも結構いらっしゃると思うけど🤔
#11τακαレス2026/06/21 11:28

Re: モテギ帰還報告

しらたきさんも目撃してたんですね。こちらはナンバーまで確認できなかったのですが、おそらく同じ個体かもしれません。もしかすると知っている人かもしれません。
#12まあにnレス2026/06/21 16:02

Re: モテギ帰還報告

お疲れ様です。
帰還報告入れる前にわたしの電池が切れたようです。
26時頃に無事帰宅しております。

今回はイベント盛り沢山で、タイムスケジュールやお天気の管理が大変だったと思います。
ありがとうございました。
参加の皆様にもとても感謝です。

帰宅の道中やオプションご満喫の方も、最後までお気を付けて。



山田さんのお天気列伝がまた1ページ
#13KANI@黒ブルレス2026/06/21 16:49

Re: モテギ帰還報告

茂木で後泊の後、先ほど無事自宅に帰着。
皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。。
同宿だった元ファイアーマンさん、先に出た筈が
壬生のPAで遭遇、温泉に寄っていくとのことでしたが
私は、寄り道無しで、そのまま帰着でした。
#14黒ブルドッカー忍NINレス2026/06/21 19:50

Re: モテギ帰還報告

いま・・・なんとか帰還・・・
https://imgur.com/a/v3S3S7U

中央道、神坂PAでミッション逝く・・・orz
3と5しか入らず動けないwww

まぁたJAFのお世話に・・・
#15うづ@電欠せず帰宅レス2026/06/21 21:34

Re: モテギ帰還報告

N-ONE e:で参加させてもらいました。無事に電欠せず帰宅しました。シティを直せ!と皆様から激励いただきましたので、次こそはシティで行ければなぁ、と思っております。
思いつきのじゃんけん大会も大盛況で、ありがとうございました。

追伸
トゥデイにシティコネクションの筐体を積んで持ってきていた「じょん氏。」も無事帰宅したとのことでした。
#16山田ブルレス2026/06/21 22:21

Re: モテギ帰還報告

まあにnさん
ご参加ありがとうございました😊
昨日は早朝から楽しいお話がスタートしたので、パワーバッテリーも尽きたことでしょう⚡️🔋
やっぱりクラブが続いているのはまあにnさんはじめ皆さんのおかげです!お天気だってそうだと思いますよ🌈改めて皆様に感謝ですm(_ _)m🎀
お疲れ様でした😊楽しかったですね😆
#17山田ブルレス2026/06/21 22:36

Re: モテギ帰還報告

KANI@黒ブルさん
今回も遠くからのご参加ありがとうございました😊
後泊なさったのですね🏨
シティ3台駐車場に🚙🚕🚗😆
無事のご帰宅よかったです🏠🏁
帰路のお天気はどうでしたか?
ファイヤーマンさんもさらに温泉経由でいいなぁと思いました♨️
私も、もてぎのホテルの温泉♨️迷いましたが…🤔
お疲れ様でしたm(_ _)m
#18くらげ@JW1トゥデイの人レス2026/06/21 22:49

Re: モテギ帰還報告

一番最後に駐車場を離脱した後、前日の睡眠が2時間だったこと+雨が激しかったこともあって19時頃に着いた下野の道の駅で休憩のつもりがそのまま朝までぐったり。
この時間になってしまったのならばせっかくだからと整備学校時代の恩師が営む鹿沼の喫茶店へ顔出しした後にあちこち徘徊しながら20時頃に帰宅しました。
今回は空気を運ぶだけの車での参加でしたが、燃費は…うn…

とにかく山田さんに会場で栄養を付ければ天気は何とかなるだろう(晴天は現地調達)、と勝手に願掛けをしていましたが本当にギリギリで持ち堪えてしまいましたね。すげえ…。
中庭への入場には私の思い付きに皆様お付き合いいただきありがとうございました。一台ずつ方向転換させるよりは半々に割って向かい合わせで入場、その後にバックで整列させた方が結果的に早く全車が正面向きになるのでは? と前回のもてぎで思い付きました。
この方式だと中央に並ぶ車が自動的に決まる格好になる(最後に入場する車が中央に並ぶことになる)ので、その年の主役になる車種が居る場合には好都合かもしれません。
あと、今回サーキットクルーズで私はドラレコでの追走映像の撮影を目的に最後尾スタートとなりましたが、逆に先頭を走るシティは後方ドラレコ装着車にすると良い感じの映像が撮れそうな気がしてきました。
今回の撮影データその他諸々については追ってご連絡します。

なお、明治の坂戸工場の入口には今もカールおじさんの像が鎮座しています。もう東日本にカールは無いのに。
<s>アールおじさんに転職した話はもういいですね</s>
#19山田ブルレス2026/06/21 22:55

Re: モテギ帰還報告

忍NINさん!
大変でしたね😨😭😨😭😨
レッカーはPAからですか?
3速と5速だけって😨
そんなこともあるのですね…
ホントにホントにお疲れ様でした😭
無事に治ることを心からお祈りしていますm(_ _)m
まずはゆっくり休んでくださいね🎀
#20山田ブルレス2026/06/21 23:07

Re: モテギ帰還報告

うづさん
電欠なくご帰宅よかったです⚡️🔋🔋⚡️
じゃんけん大会も大盛会でしたね🎉🎉🎉
発案ありがとうございましたm(_ _)m
シティの復活も祈っています!
じょん氏さんも無事ご帰宅よかったです🏠🏁
シティコネクションやりたかったー😆🚗🚗🚗🚓🚓🚓🐈🐈🐈
発売当時は朝方4時までやってました爆
#21山田ブルレス2026/06/21 23:42

Re: モテギ帰還報告

くらげさん
無事ご帰宅よかったです🏠🏁
今回も、何から何までお世話になり、心より感謝いたしますm(_ _)m
本当に、CITYのミーティングのことをこんなに考えてくれることに感謝しかありませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
おかげさまで、撮影も整列もお見事🎉バッチリでした👍📸😭🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🛻
マックスコーヒーもサイコーでした☕️
お天気はー
くらげさんはじめ皆さんの日頃の精進です
よ🎀
終了の頃合いにミストって…😅
なんか、神がかってましたね、さすがに😅
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
また懲りずにお付き合いくださいね
ありがとうございました😊

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。