‹ スレッド一覧へ

利再考MTG構想(妄想)

ミーティングろんしょ💬 17👁 0過去ログ 014
1ろんしょ2006/05/26 10:33
ぁ すみません。PCディスプレイのバックライトが切れて
使えない状態・・・弟の部屋からの書き込みです。
MTGの話を置いといた理由は、ズバリ、
「せっかくイカ釣り期待してたのに雨!」なんて事も
あるかな~とか、なので現在、来たる時に備え、釣った
イカを冷凍して少しずつストックしているのです。
釣り班、調理班、食べる班等、皆で楽しめるMTGが
出来ればいいがな~とこっそり妄想しています。
プランを練るにあたり、どなたか人柱的に先発で
島根にお越しいただき、一緒に会議しましょう。
(もちろん、カッパギは本番までオアズケぅふ。)
どうぞお気軽に連絡ください。
#2kazzeeレス2006/05/26 11:32

Re:利再考MTG構想(妄想)

島根県と言うと、映画『リアリズムの宿』のロケ地の鳥取県の隣ですね(ワクワク)。
そのまた隣が山口県・・・と。
#3berry@CL1EuroRレス2006/05/26 21:41

Re:利再考MTG構想(妄想)

>そのまた隣が山口県・・・と。

いや、最近彼は山口県に居ない事の方が多いかも。
先週新宿で飲みました。(笑)
#4山口タコスレス2006/05/27 01:06

Re:利再考MTG構想(妄想)

その前は、ちゃんと山口にいたぞ。仕事してたけど。
その前は名古屋にいて、山口に帰ってきたぞって思ったら
仙台に飛びましたが・・・

島根近い!近すぎる!!すぐにでもいけます。
#5フミレス2006/05/27 14:52

Re:利再考MTG構想(妄想)

ぁぁ、いいっす!イカ。
ところで既出かもしれませんが、ろんしょ邸は島根のどちらなんですか?
鳥取は境港までしか行ったことがないので、島根はちょっと不安w
#6ろんしょレス2006/05/28 20:42

Re:利再考MTG構想(妄想)

島根県の中程、日本海沿いの大田市。境港からR9で二時間位です。高速道路なら宍道ICからR9に降りて一時間です。
#7大ちゃんレス2006/05/28 21:47

Re:利再考MTG構想(妄想)

はじめまして、ろんしょさん
広島の大ちゃんです。
太田だとすぐそこです。タコスさん同様すぐでもいけます。


MTG打ち合わせと言うことは、前夜祭ですか!!!
前夜祭でも後夜祭でも何でもどうぞ!!!!!!!
#8ろんしょレス2006/05/28 22:10

Re:利再考MTG構想(妄想)

広島の大ちゃん(略して広大ちゃん??)宜しくお願いします。頼もしい限りです。大田市近くにお越しの際は是非、連絡クダサイ。プチパレードランをしましょう。
#9山口タコスレス2006/06/01 23:40

Re:利再考MTG構想(妄想)

急遽決定!?

「島根MTGを成功させるべき、みんながくる前に先にイカをたらふく食うぞの会」

今週末らしいです。私は特急おきにするか三江線でちんたら行くか検討中です。
#10大ちゃんレス2006/06/02 11:26

Re:利再考MTG構想(妄想)

「島根MTGを成功させるべき、みんながくる前に先にイカをたらふく食うぞの会」行きま~~す。

お色直し前でCABがまだら模様ですが、そんなことはいってられません!

ちょっと町中走るのは‥‥考えないことにします。
#11山口タコスレス2006/06/03 01:07

Re:利再考MTG構想(妄想)

明日のスーパーおき4号で到着予定です。16:04着

泊めて頂いて、日曜日のサンライズ出雲で東京出張に
行こうと思っています。

それとも大ちゃんに乗っけてって貰おうかな・・・
#12山口タコスレス2006/06/03 08:27

Re:利再考MTG構想(妄想)

大ちゃんと同乗で行くことになりました。
大田市到着は16時過ぎぐらいになると思います。
#13kazzeeレス2006/06/05 21:30

Re:利再考MTG構想(妄想)

ロケハンから只今帰還
ろんしょさんのおかあさん特製の爆弾おにぎりですが、おいしさもさる事ながら、あまりのデカさに一度で喰いきれず、昼・夜・夜食と3回分賄えました。大感謝。
#14ogaレス2006/06/05 22:06

Re:利再考MTG構想(妄想)

お疲れ様~!

でも、帰還報告に「爆弾おにぎり」の写真が無かったのがちょっと残念。

アップ希望! > ろんしょサン
#15大ちゃんレス2006/06/05 23:04

Re:利再考MTG構想(妄想)

あれ!!ロケハンの帰還報告してませんでした。
「島根MTGを成功させるべき、みんながくる前に先にイカをたらふく食うぞの会」の趣旨どうりイカをたらふくいただきました。

ろんしょさん、ごちそうさまでした。

さて、MTG打ち合わせですが‥‥‥‥
と言うことで、ごちそうさまでした。。。。

kazzeeさん
おかあさんは、さんぞくにぎりと言っておりました。
(確かに、爆弾ほど大きさはありました!!!!)
#16ろんしょレス2006/06/05 23:20

Re:利再考MTG構想(妄想)

kazzeeさん大ちゃんタコスさん、お疲れ様でした。
kazzeeさんに至っては、子守りに奮闘&オカンには
「ふうちゃん」なるニックネームを付けられたり
御苦労様でした。

爆弾おにぎり> ogaさん、スミ゛マセン。写真ない~
ですが、ウチにお越しの際は、整理券NO.001を差し上げますので・・・。三号位、握ってましたね確か。
#17山口タコスレス2006/06/06 07:18

Re:利再考MTG構想(妄想)

前打ち合わせ?完了後、東京出張をこなし、帰りもブルトレで、先ほど帰還しました。

ろんしょさん。大ちゃんありがとうございました。
楽しいプチMTGでした。

さぁ今日から研修でまた泊まり・・・洗濯できない・・・・・・・
#18山田哲レス2006/06/06 20:24

Re:利再考MTG構想(妄想)

ろんしょさん、kazzeeさん はじめまして。

kazzeeさんの報告写真に三瓶山が写っていましたが、ここのオートキャンプ場やログハウスには子供が小さかった頃よく行ってました。
(独身の頃はスキーにも・・・)

島根MTGには都合がつけば参加させて頂きたいと思っています。
(久し振りの日帰り可能圏内のMTGですので!)

MTGの詳細発表を楽しみにしております。
(近々四国のMTGも有りそうですし・・・ワクワクしてます。)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。