‹ スレッド一覧へ

ラジエーター修理

整備・故障ロマンチック💬 0👁 0過去ログ 045
1ロマンチック2010/08/20 20:55
僕のブルがお漏らししたので修理しました。
上下のタンクは使い回してコアだけ交換(部品が無いし)しました。
一緒に交換した水温センサー(ラジエーター下)の純正Oリングパッキンが一回り小さくて交換に手間取ったそうです。
後初めて社外の黒いオイルエレメントを見ました。
探せばまだ絶版部品を持ってる部品屋さんがいるかもしれませんね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。