‹ スレッド一覧へ

相模湖ピクニックランドミーティング

ミーティングkoizumiya💬 10👁 0過去ログ 015
1koizumiya2006/08/02 16:49
お世話様です。ピクニックランドの入場無料券&園内の乗り物1回orプール無料券が手に入りました。
残念ながら駐車料金1000円は無料にはなりませんが・・・

というわけで相模湖ピクニックランドミーティングを開催したいと思いますが、希望の日程を募集
いたします。
下記日程のうちご要望の多い日にしたいと思いますので参加していただける方はご希望の日程を
書き込みお願いいたします。

チケットは40枚以上ありますので、ご家族での参加も大歓迎です。チケットの希望枚数も合わせて
ご記入ください。

また、数量限定ですが鉄板焼きの割引券もありますので、当日切れていなかったら鉄板焼きでも
いかがでしょうか??

5日終了の時点で1番多い日にしたいと思います。

8月12日(土)
8月13日(日)
8月26日(土)
8月27日(日)

上記以外の土日は当方の都合であけられませんでした・・・>専務さん6日無理でスミマセン!

よろしくお願いいたします。

相模湖ピクニックランドのURLは下記となります。
http://www.picnicland.co.jp/
#2ブルーパールピンクレス2006/08/02 20:18

Re:相模湖ピクニックランドミーティング

昨日、俺のブル建設現場の屋上からコンクリートかけられたぁ(;;)
多分オールペンに近い状態で修理ですぅ(><)
相模湖ピクニックランドミーティングやるなら8月末のがいいです。
それまでには仕上がってくると思うのでV(~00~)V
#3ぴーさんレス2006/08/02 22:19

Re:相模湖ピクニックランドミーティング

クラブには入っていませんが、参加ささせていただけますか?ちなみに26日、土曜がよいです。
#4ボンドレス2006/08/03 00:21

Re:相模湖ピクニックランドミーティング

はじめまして。先日GO55さんに風車アルミをいただいた「八王子のT」ことボンドと申します。家から近場ですので是非ともミーティング初参加したいです。希望日は日曜日です。チケット2枚欲しいです。宜しくお願いします。
#5とらえもん [url]レス2006/08/03 02:07

Re:相模湖ピクニックランドミーティング

私の黒カブは入院3週間目に入りました。
8月は復活できると思いますので是非参加したいです。

今のところ26日以外でしたら参加できそうです。
#6SHINOVYレス2006/08/03 06:59

Re:相模湖ピクニックランドミーティング

自分はどちらも会社の休日と合わなかったのですが、今からでも調整できそうな26.27日のどちらかのほうが都合が良いです。(ま、12.13日のどちらかでも強引に都合つけるつもりですが。笑)

ピクニックランドの混み具合も、社会人が夏休みとなる12.13日、学生が夏休み最後の思い出にと繰り出してくる26.27日とではどちらが混むんでしょうね~?
#7koizumiyaレス2006/08/04 00:10

Re:相模湖ピクニックランドミーティング

>どちらが混むんでしょうね~?
聞いてみましたが、『どちらも変わらないと思います』とのことでした。

ただ、27日はバイク車関係のガレージセールがあるそうですので、その分混むかもとのことでした。しかし、この条件なら混んでも27が良いかも!!

ちなみに鉄板焼きは何日か前に予約が必要だそうで、雨天のときに困ってしまうので、屋根つきのバーベキュー(食べ放題あり)のほうにしようと思います。
#8SHINOVYレス2006/08/04 15:16

Re:相模湖ピクニックランドミーティング

>聞いてみましたが、『どちらも変わらないと思います』とのことでした。

フムフム、それならばやはり後半のどちらかに一票ですね。

>ただ、27日はバイク車関係のガレージセールがあるそうですので、その分混むかもとのことでした。

う~む、そうなると前日から場所取りで駐車場が混雑してCITYだけでまとめて陣営を築くのは難しいかもしれませんね。

できれば落ち着いてCITYオーナー同士の交流を深めたいところですが、ガレージセール開催の駐車場とは別の駐車場で陣営が築ければ問題ないかもしれませんね。

>屋根つきのバーベキュー(食べ放題あり)のほうにしようと思います。

良いですね、バーベキュー!先日のもてぎ動態確認テストでは一日中雨でしたが、今度は晴天の下でバーベキューしたいですね。
幹事役、頑張ってください!
#9ぴーさんレス2006/08/04 22:42

Re:相模湖ピクニックランドミーティング

なるべく参加したいと思っていますので日にちが決まりましたらはやめに知らせてください。おねがいします。幹事さんがんばってください。
#10Ryo@赤Rレス2006/08/04 23:05

Re:相模湖ピクニックランドミーティング

koizumiyaさん
ご無沙汰してます&幹事お疲れさまです。

ミーティング参加します。日程はいつでもOK!(^^) チケットは2枚いただけると嬉しいです。

ピクニックランドはまだ一度も行ったことがないので楽しみです。
#11cya0011レス2006/08/06 00:16

Re:相模湖ピクニックランドミーティング

ミーティング参加します。(バーベキューも) 日程は8月13日(日)がありがたいのですが チケットは2枚いただけると嬉しいです。よろいくお願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。