‹ スレッド一覧へ

パルス信号取りだしについて

整備・故障ぐっち💬 2👁 0過去ログ 070
1ぐっち2016/08/11 17:39
何時もお世話になってます。ホース類をシリコンに換えてから調子が良くなったブルに、以前からつけてみたかったdefiのタコメーターを着けようとして朝から格闘しています。整備書見ながらメーターばらして、配線してみたのですが配線が違うのか、メーターが対応していないのか分かりませんがうんともすんともです。自分はcpuに行っている青い線がパルス信号取れると思ったのですが。ご存知の方がおられましたらご教示ください。
#2ぐっちレス2016/08/15 20:24

Re: パルス信号取りだしについて

何とか無事自己解決出来ました。ありがとうごさいます。
#3中央道双葉タコスレス2016/08/15 21:19

Re: パルス信号取りだしについて

普通にイグニッションコイルの怒り1次から取れそうな気がします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。