1ぐっち2016/08/11 17:39何時もお世話になってます。ホース類をシリコンに換えてから調子が良くなったブルに、以前からつけてみたかったdefiのタコメーターを着けようとして朝から格闘しています。整備書見ながらメーターばらして、配線してみたのですが配線が違うのか、メーターが対応していないのか分かりませんがうんともすんともです。自分はcpuに行っている青い線がパルス信号取れると思ったのですが。ご存知の方がおられましたらご教示ください。