10月16日(日)10時30分頃に「とねっこの湯」集合!!
‹ スレッド一覧へ1ikasaん♪2022/08/15 22:27 #2nekotasan@黒ターボと黒カブ↪ レス2022/08/16 18:32 #3ikasaん♪↪ レス2022/08/16 18:43 #4ウリ坊↪ レス2022/08/16 23:38 #5ikasaん♪↪ レス2022/08/17 15:31 #6テルハ↪ レス2022/09/03 21:39 #7nomcom↪ レス2022/09/05 23:24 #8きっぺい↪ レス2022/09/16 16:09 #9nomcom↪ レス2022/10/05 10:07 #10nomcom↪ レス2022/10/13 20:42 #11ikasaん♪↪ レス2022/10/14 06:48 #12テルハ↪ レス2022/10/15 13:14 #13nomcom↪ レス2022/10/15 21:24 #14きっぺい↪ レス2022/10/15 22:26 #15テルハ↪ レス2022/10/16 08:00
チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
ikasaん♪さん
こんにちは。北海道mtg立ち上げですね!
北海道mtgに今まで参加した事がありませんので、今回はぜひ参加させて下さい。
当日は移動手段の都合からニセ赤R(AWD)で伺う予定です。
楽しみにしています〜
こんにちは。北海道mtg立ち上げですね!
北海道mtgに今まで参加した事がありませんので、今回はぜひ参加させて下さい。
当日は移動手段の都合からニセ赤R(AWD)で伺う予定です。
楽しみにしています〜
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
> nekotasan@黒ターボと黒カブさん
早速の参加表明ありがとうございます😊
こちらも赤R(錆WD)で参加しますね😁
早速の参加表明ありがとうございます😊
こちらも赤R(錆WD)で参加しますね😁
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
ミーティング立ち上げ
ありがとうございます(^o^)
参加する方向で最大限の調整をします。
宜しくお願いします!
ありがとうございます(^o^)
参加する方向で最大限の調整をします。
宜しくお願いします!
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
>ウリ坊さん
現地から帯広もそれなりに近いですよ😁
色々なご都合も含めてご検討くださいませ😁
現地から帯広もそれなりに近いですよ😁
色々なご都合も含めてご検討くださいませ😁
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
調整してみます。
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
調整シマシタ
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
参加します。
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
始まる前の帰還報告は避けたいと思います。
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
天気はどうでしょうか?
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
雪は降らないようです。
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
今しがた身内に不幸がありまして、明日の参加が不透明になりました。参加、不参加が決定しましたら改めてお知らせします。
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
明日天気は大丈夫そうですかね?
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
明日の天気はまずまずのようです。
曇りがちですが、雨は降らないようですね。
曇りがちですが、雨は降らないようですね。
Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)
参加します。