‹ スレッド一覧へ

チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

ミーティングikasaん♪💬 14👁 0過去ログ 091
1ikasaん♪2022/08/15 22:27
10月16日(日)10時30分頃に「とねっこの湯」集合!!
#2nekotasan@黒ターボと黒カブレス2022/08/16 18:32

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

ikasaん♪さん
こんにちは。北海道mtg立ち上げですね!

北海道mtgに今まで参加した事がありませんので、今回はぜひ参加させて下さい。
当日は移動手段の都合からニセ赤R(AWD)で伺う予定です。

楽しみにしています〜
#3ikasaん♪レス2022/08/16 18:43

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

> nekotasan@黒ターボと黒カブさん

早速の参加表明ありがとうございます😊
こちらも赤R(錆WD)で参加しますね😁
#4ウリ坊レス2022/08/16 23:38

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

ミーティング立ち上げ
ありがとうございます(^o^)

参加する方向で最大限の調整をします。
宜しくお願いします!
#5ikasaん♪レス2022/08/17 15:31

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

>ウリ坊さん
現地から帯広もそれなりに近いですよ😁
色々なご都合も含めてご検討くださいませ😁
#6テルハレス2022/09/03 21:39

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

調整してみます。
#7nomcomレス2022/09/05 23:24

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

調整シマシタ
#8きっぺいレス2022/09/16 16:09

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

参加します。
#9nomcomレス2022/10/05 10:07

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

始まる前の帰還報告は避けたいと思います。
#10nomcomレス2022/10/13 20:42

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

天気はどうでしょうか?
#11ikasaん♪レス2022/10/14 06:48

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

雪は降らないようです。
#12テルハレス2022/10/15 13:14

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

今しがた身内に不幸がありまして、明日の参加が不透明になりました。参加、不参加が決定しましたら改めてお知らせします。
#13nomcomレス2022/10/15 21:24

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

明日天気は大丈夫そうですかね?
#14きっぺいレス2022/10/15 22:26

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

明日の天気はまずまずのようです。
曇りがちですが、雨は降らないようですね。
#15テルハレス2022/10/16 08:00

Re: チョーゆるゆるシンプルな北海道mtg 日高の方で(笑)

参加します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。