‹ スレッド一覧へ

そろそろ店頭に並ぶか?チョコエッグ「ホンダコレクション」キタ━━(゚∀゚)━━!?

ミーティングSHINOVY💬 9👁 0過去ログ 011
1SHINOVY2006/01/16 18:14
昨年よしともさんが情報をくれたフルタのチョコエッグ「ホンダコレクション」ですが、
東日本地域での発売日が1/16になっているのでそろそろコンビニで発売開始になっているかもしれません。
(西日本地域は未定だそうです。)

ちなみにフルタのHPをチェックしたら以前は無かった各車種の実際の画像がアップされていました。↓

http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg/egg_honda/

ノンターボ、ブル共になかなか良い出来みたいですね~。
ウヒョ~!これをキーホルダーにして愛車のキーに付けてみたい!

あぁ!大人買いしても何個に一個の割合でシティが出てくれるんだろうか・・・ラインナップが多いので確率が低そうだし。(悩)

とりあえずこれからコンビニ行って売ってたら2.3個買って自分のくじ運を試してみます。
(そういえば今年の年賀状くじは全てハズレ・・・嫌な予感~。)
#2ogaレス2006/01/16 22:39

Re:そろそろ店頭に並ぶか?チョコエッグ「ホンダコレクション」キタ━━(゚∀゚)━━!?

昨日あたりからヤフオクに出てるみたいですね~!
#3SHINOVYレス2006/01/17 06:43

Re:そろそろ店頭に並ぶか?チョコエッグ「ホンダコレクション」キタ━━(゚∀゚)━━!?

地元のコンビニ回ってみましたが、どこにも売って無かった・・・orz

>ogaさん
>昨日あたりからヤフオクに出てるみたいですね~!

おぉ、ホントだ!この出品者さん入手するの早いなぁ。
で、「善は急げ」ってことでシティターボ2だけを10台セットの出品を即決でズッギューンと落札ゥ!この際チョコは諦めマス。(甘党)

ちなみに今回のシークレットはN360だったんですね~、メジャーどころで残念。(?)
#4カニエレス2006/01/18 21:55

Re:そろそろ店頭に並ぶか?チョコエッグ「ホンダコレクション」キタ━━(゚∀゚)━━!?

表紙を見てにんまり.ツノ!キタ━━(゚∀゚)━━
#5SHINOVYレス2006/01/20 15:45

チョコエッグのターボ2、手元にキタ━━(゚∀゚)━━!

落札したターボ2ミニチュア10個・・・
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

いや~、ホント良くできてますわ、コレ。流石はフルタのチョコエッグ、伊達じゃない!
目の前に並べて置いたら、MTGで勢揃いしてるターボ2を遠くから見てるかのような実車ライクなバランス、素晴らしい!

うわ・・・当初はターボ2だけ入手すればいいやと思ってたけど、他の車種も欲しくなってきた・・・
とりあえずナローとインテRが欲しいカモ。

あ、これから組み立てる方はタイヤと軸をはめるときは慎重に!
俺は10台中、3本の軸をポッキリやってしまいましたので・・・orz
#6kunissa [url]レス2006/01/27 23:11

Re:チョコエッグのターボ2、手元にキタ━━(゚∀゚)━━!

うちにも来ました。
屋根を切ってcabrioletに改造中。ちびっこチョロQより柔らかくて切りやすい。good
#7kunissa [url]レス2006/01/29 18:43

Re:チョコエッグのターボ2、手元にキタ━━(゚∀゚)━━!

作って見ました。カブリオレターボII
窓,全開にしても後部座席の横の窓は本当は残るんだよなあ・・・
http://kunissa.or.tv/city/choroQ/HTML/img_582425t.htm
#8SHINOVYレス2006/01/29 20:53

Re:チョコエッグのターボ2、手元にキタ━━(゚∀゚)━━!

>kunissaさん
>作って見ました。カブリオレターボII

おぉっ!上手く製作できましたね~!俺もやってみようかな?
ナロー、ターボ2、カブル、こうなるとナローを改造してターボ1も欲しいところですナ。

白カブルといえば、先程地元のカインズホームで偶然にも魚塚さんとお会いしました。
自転車用のヘッドライトを買いに来た白カブルの魚塚さんと赤ブルのスライドレールを改造するための原付で鉄材を買いに来た俺...
あの広いホームセンターで知らずにニアミスする確率のほうが高いのに久しぶりにシンクロニ・シティ体験でした。(^o^;)
#9SHINOVYレス2006/02/02 19:14

どうなったんだろ?ブルレーサーのプラモ発売。

そういえば1月下旬に発売予定だったアオシマのブルドックレーサーのプラモですが、
すでに2月になったというのに予約を入れた地元模型店から未だに連絡がありません。予約したのを忘れられたか? (゚∀゚:)アヒャ!

とりあえず俺は5箱ずつを2店舗に分けて合計10箱を目標に発注かけてあります。 (その内一店舗は入荷数未定とのことなので「入荷するだけ全部っ!」で大人買いモード全開。)

そろそろ金を用意しておかなければ・・・約15000円か。(汗)
#10SHINOVYレス2006/02/10 20:22

Re:どうなったんだろ?ブルレーサーのプラモ発売。

本日、注文してあったチョロQの引き取りがてら模型店にブルレーサープラモの納入日を確認したら、
当初予定されていた1月下旬より10日ほど遅れての入荷になりそうだということで、2月中旬が全国で流通する時期だと思われます。

購入予定の方はそろそろ近所の模型店をチェックだ~! \(^o^;)/

<ついでにミニカーネタ>
2月7日に全国のサークルK限定で発売された京商1/64スケール「アルファロメオ」シリーズ。
昨晩立ち読みしたTipo誌でそのことを知って(この時点で出遅れてる)、隠れアルファロメオファンの俺はすぐさま原付をかっ飛ばして地元のサークルKを全部回ってきました。(深夜3時~5時の出来事。)
・・・そしてやっと入手できたのが4箱。orz

お目当ての155(ノーマル)、155DTM(レース仕様)、SZが入ってることを期待して開封したんですがハズレました。
確かに出来は良いけれど、やっぱりお気に入りのモデルが欲しかったナァ。
なんか最近チョロQやらミニカーの為に東奔西走してばかりいるような・・・(汗)

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン 155DTMとSZの赤が欲しいよぅ!欲しいよぅ!・・・ハッ!取り乱してシマタ。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。